Diary Mind Spirit

全米No. 1 サイキック ロックガールのチャクラ診断

昨日はThe Rock Girl ®【ロックガール】のパワーストーンヒーリングのセミナーに参加しました。ロックガールとは、世界的なスピリチュアル誌、Best American Psychics誌にて2年連続(2011&2012年)サイキックオブザイヤー「全米ベストサイキック」に選ばれたサイキックリーダー、過去生チャネラー、ヒーラー、マスターティーチャーです。

歌手のシンディーローパーを始めとする、数多くのセレブが彼女のクライアントだそうです。

 

このセミナーに申し込む時から、会場で何人かに行われるチャクラ診断に選ばれる気がしていたのですが、選ばれました!

 

「好きな方の手を出して」と言われて右手を出すと

「ヒーラーの良い手ですね。既にヒーリングはされていますか?」

と言われました。

 

その後手の指にペンジュラムをかざしチャクラの情報を読み取られ

「ヒーラーとして次のレベルに進む時です。第3の目(第6チャクラ)を通して過去生リーディングができるようになります。自信を持って」

と言っていただきました。

 

その後も両手を握ってくれましたが、ロックガールことアリソンさんはとっても優しく温かい方でした。

 

過去生は自分の過去生は思い出したりしますが、今後は他の方の過去生もリーディングできるようになるようです。

(追記:後日、ひょんなことから過去生リーディングもできることに気づきました!)

 

今、いくつか講座を受講していて新しいサービスの準備を進めています(近日中にご案内予定です)(追記:現在、ご提供中です)。その中で受講生の方とセッションの練習をしていると、何だかお相手の方が凄い体験をされることがあります。

先日の方はセッション後に「私、人間なんですけど、透明なクリスタルになりました。自分がしゃべっているのではないみたい。思い出した、懐かしい感じ」と何が起こっているか自分でもうまく説明できないと言われていました。確かに、「光の存在だったことを思い出してね~」と思いながらやっていました。クリスタルは5次元ですね!

しかも素晴らしいのは、透明のクリスタルの存在になってフワフワとしているだけではなく、その後に事前に抱えていた問題に対しての質問をすると、とってもシャープで現実的な行動を迷いなくご自身で言われるのです。素晴らしいですね!

 

今年からヒーリングを始め、ヒーリングのセッションをする中で、「継続的なコーチングなどのサービスもご提供した方がいいな」と思っていたらぴったりのものがいくつか向こうからやって来ました。

 

ヒーリングなどのエネルギーワークとスピリチュアル的なライフコーチングが、自分の中で融合したところです。近日中にご案内、募集開始予定ですので楽しみにお待ちください(追記:現在、ご提供中です)。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

SOUL AWAKENING PROGRAM 人生の目的を知り、魂を覚醒させる3か月 7STEP ライフコーチング(80分×7回)  多くの人が自分の人生を生きていない 「大多数の人は自分の人生を生き ...

続きを見る

ブロックシフティング

ブロックシフティングで 問題の原因をサクッと消去し、現実化を加速する あなたが今解決したい問題は何ですか? 人生に何も問題がない人はいません。 私たちは皆成長のために生まれてきています。 ですので、私 ...

続きを見る

ライフコーチング

現状のモヤモヤをスーッと解決する ライフコーチングセッション  ライフコーチングセッション 内容はご自身の直面されている問題、テーマ、気になっていることなど、ご自由にお話しいただけます。 セッションは ...

続きを見る

 

-Diary, Mind, Spirit
-, , , , ,

Copyright© dolce healing , 2019 All Rights Reserved.