Diary Mind Spirit

サッカーラさんのアカシック・レコード・リーディング

2019年7月2日

5月にサッカーラ・ハートソングさんのアカシック・レコード・リーディングの個人セッションを受けました。

サッカーラさんは、世界的に有名なアセンション・ティーチャー、多次元ヒーラー、著述家であり倍音サウンドヒーラー・マスター(声域4オクターブ)、ハトホル、聖ジャーメイン/レディー・ポーシャ、サナトクマラ/レディ・ナダ、ミカエル・カウンシル、メルキデゼク・カウンシル、メタトロン・カウンシルの使者とのこと。そして、マウント・シャスタのハトホル・ハートソング・ミステリースクールの創立者です。

 

以前には日本でもセミナーやワークショップなども実施されていたようです。セッションはシャスタにいらっしゃるサッカーラさんとSkypeによりオンラインで行われました。

何となくその日は朝から自分の顔が違っている感じ(何となくエジプトっぽい)がしながら(笑)、セッションを受けました。

 

 

まず言われたのが、

インディゴ(・チルドレン)ですね。今日はとてもインディゴ・レイ(インディゴの光)を感じます。(通訳さんもインディゴとのことで)あなたが今回のセッションの通訳をしているのも偶然ではありませんよ」とのこと。

「インディゴだということは知っています」と言うと、サッカーラさんはとても楽しそうに笑われていました。

通訳さんは20代前半のとてもお若い方でしたが(とても落ち着いていらっしゃいました)、インディゴはその年代でも生まれているのですね。

 

そして、私は『トライ・カー(Tri-Ka、3つのカー経路)』を持っているとのことで、あまりいない(very specific)と言われていました。サッカーラさん自身もこのトライ・カーだそうです。

このトライ・カータイプの場合、3つのルートから叡智が流れ込むため、1日に1~2時間自分一人の時間が必要だと言われていました。

 

この3本の川のような光の流れ(トライ・カー)は

①古代エジプトの叡智

②セラフィム(Seraphim、熾天使 してんし、天使の階級の一つ)の叡智

③金星の叡智

だそうです。

サッカーラさんも、3つのカーのうちの二つは①古代エジプトの叡智、②セルフィム(Seraphim、熾天使 してんし、天使の階級の一つ)の叡智だそうです。

 

 

魂は金星の出身で、スピリチュアル・ファーザーはサナトクマラ、スピリチュアル・マザーはレディ・ヴィーナスだそうです。なので「わからないことや質問があったら、瞑想でサナトクマラ、レディ・ヴィーナスに具体的に聞きなさい。不可能を可能にします」と言われました。

金星にご縁のある方は、是非同じように何かあったらサナトクマラ、レディ・ヴィーナスにつながってみられてください。

 

元々の魂は○次元(5次元よりももっと先の次元)だと言われ、金星から地球には意を決して飛び込むような気持ちでやって来た(ダイブオフ)と言われていました。サッカーラさん自身はキリスト意識よりも上と言われても、最初はなかなか受け入れられなかったと言われていました。

 

最初はセラフィム(Seraphim、熾天使 してんし)という階級の天使として地球に来て、人間をサポートしていた。その後、人間として地球に来たとのこと。熾天使は6枚の翼を持つ天使とのことです。

 

古代のエジプトでは、神殿で聖なる手法、錬金術(アルケミー)の儀式をしたり教えたりしていたそうです。

 

 

魂のミッションは「マスターヒーラー、ティーチャーとして、高次元の愛で、人びとがより高い意識に目覚めていくことを助けること」だそうです。日本では多くの人が自由(Free)になることを望んでいると言われていました。なので「地球でカルマから自由になることを、行動、態度、言葉によってサポートしていく」と言われました。

 

そして「今は、次の人生のステージへ移行するときだと感じている」と言ったら「全くその通り!(Divine YES)」と言われていました。

 

魂の出身が金星とは自分ではちょっと意外でした。アシュタール、サナトクマラの金星ですね。レイキもサナトクマラだし。このセッションを受けた日は、5月の18日、京都の鞍馬寺でウエサク祭が行われた日でした。

そして、19日が満月

 

 

サッカーラさんのセッションも、何となくこのウエサク祭に受けなければいけない気がしていたのですが、その日にサナトクマラとつながるなんて不思議な気分でした。そして19日の満月も素晴らしかった!

セッションではチャクラもサナトクマラとつなげていただきました。

 

アシュタールが以前「エジプトは金星人が地球に最初に降り立った地で、ピラミッドの中には金星から持ってきたものが入っている」と言っていました。この日は朝から顔がエジプト的になっていましたが、学生の頃、髪がストレートで黒いとエジプシャンっぽいなどと言われたこともありました。

 

今まではっきりエジプトを意識していませんでしたが、今度行ってみようと思っていたら、今講座を受けている穴口恵子さんがGWのエジプト・リトリート帰りで「エジプトに行くと(変化・変容が)はやい、皆是非来て~」と言われていました。

そうか、来年行こうかなと思っているところです。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても、 いなかったとしても、 今何かを ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた、 何らかの制限です。 本来の私たちは、 無限の可能性を持った存在です。 不要なブロッ ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2021年 いよいよ新しい時代の 本格的な始まりです。 Body・Mind・Spirit 全てを進化させて 5次元のその先を生きていきませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

風の時代がスタートして、調和のエネルギーの中で過ごす人がいる一方、落ち着かない気持ちを味わっている方もいらっしゃるように感じます。 このところ、そんな分岐のエネルギーを感じています。   今 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

  2月16日(火)-18日(木)に開催しました、”風の始まりを告げる3日間” と題した、特別なキャンペーン。 期間中のFacebookライブのアーカイブ動画をご覧いただけます。 &nbsp ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Diary, Mind, Spirit
-, , , , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2021 All Rights Reserved.