Body Mind Spirit

スターヒーリング体験談:世界中から争いがなくなると本気で思いました。

2021年1月13日

スターヒーリング Level 2のセッションをお受けいただいたA.Iさんから、ご感想をいただきましたのでご紹介しますね。

 

スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー(Star Healing INTERGALACTIC ENERGY™、スターヒーリング)は、プレアデスのヒーリング手法であり、5次元から12次元のエネルギーを使用します。

世界中のどこからでも遠隔でお受けいただけます。距離によるエネルギーの劣化はありません。

 

このパワフルなヒーリング・システムは、2009年に大天使ミカエルから創設者の米国・ケリー・ハンプトン(Kelly Hampton)氏にダウンロードされました。

 

 

Level 2 対面セッション・30代・女性・A.I様

先日はありがとうございました。

ヒーリングを受けて一週間ほど経ちましたが、なんと!レベル1の時と同じように生理痛が無かったんです!

びっくりしました!

いつも、痛くて薬を飲むのですが、今回は飲まないで過ごせました。

何が体の中で起こっているのか不思議ですが、このまま生理痛が無くなってくれたら嬉しい限りです♪

ヒーリングを受けた日から、 怒りでいっぱいだった気持ちがすっかり無くなり、感謝の気持ちがあふれてきて、幸せでいっぱいになりました!

ヒーリング中は、様々なエネルギーが体の中を駆け巡る感じや、オーラをクリーニングされている時は、気持ちよくて一瞬で軽くなるのがわかりました。

セッション中に時間旅行をした時には、頭の周波数が一気に上がり、何も考えられなくなり、光と闇を統合したビジョンを見た時には、統合されたエネルギーがシャワーのように頭上から入ってきました。

スターヒーリングは本当にパワフルなエネルギーですが、私は好転反応は少なくて、いつもより眠い日が続いたぐらいです。

ヒーリングが終わった後は、本当に感謝の気持ちが沸き起こってきて、このヒーリングを世界中の人が受けたら、争いが無くなるんじゃないかと、本気で思ってしまいました。

この素晴らしいスターヒーリングをもっともっと、多くの人に知ってほしい、たくさんの人に受けてほしいと心から願います。

yasukoさん、素晴らしいヒーリングをありがとうございました!

ここからは私事ではありますが、石の勉強やヒーリングの勉強をして、今回感じた素晴らしいエネルギーを扱えるような、スピリチュアルヒーラーになりたいと本気で思い、ちゃんと行動しようと決意しました。

yasukoさんとの出会いに感謝です!

本当にありがとうございました!

 

A. I さま  素晴らしいご感想をありがとうございます。

 

 

実は、大天使ミカエルは、Level 2の時間旅行で「戦争の記憶をなくす」ことを目指して伝授してくれたのです。

真意をしっかりと、ご自身で受け取っていただいて、本当に素晴らしいですね。

 

体感派のA. Iさんは、ヒーリング中にそれぞれのパートでの異なるエネルギーを、しっかりと感じて受け取られていたようです。

これからより軽やかに、本来のA. Iさんの資質をドンドン開花されていかれてくださいね。

楽しみにしています。

 

今現在は、風の時代の新しいエネルギーと、浄化のエネルギーが混ざっているような状況ですね。

そんな中で、より軽やかに、自分ではわからない領域までゴッソリ綺麗に整えて、次元上昇しませんか?

 

スターヒーリング、遠隔セッション1月分2名様のみ受付中です。

お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.