Body Mind Spirit

スターヒーリング体験談:過去生の記憶でヒーラー能力開花

2021年7月31日

スターヒーリングのLevel 2のアチューンメント(セッション)をお受けいただいたヒーラーの文子さんから、ご感想をいただきました!

 

スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー(Star Healing INTERGALACTIC ENERGY™、スターヒーリング)は、プレアデスのヒーリング手法であり、5次元から12次元のエネルギーを使用します。

世界中のどこからでも遠隔でお受けいただけます。距離によるエネルギーの劣化はありません。

 

このパワフルなヒーリング・システムは、2009年に大天使ミカエルから創設者の米国・ケリー・ハンプトン(Kelly Hampton)氏にダウンロードされました。

 

 

尾関文子様

(Level 1&2 遠隔セッション・50代・女性)

過去世の記憶を思い出し、

様々なメッセージを明確に降ろせるようになりました

  • なぜスターヒーリングを受けようと思われましたか?

次元上昇したくてLevel 1を受けたところ、流れに乗るように魂の望みを知ることができました。

ヒーラーとして、人々を次元上昇に導く為には、自分自身が先に次元上昇をしておきたかったので、受けようと思いました。

  • セッションをお受けいただいた感想、その後の変化や気づきがありましたらお聞かせください。

いわゆる毒親だった母親との関係で悩んでいましたが、元々1つの魂だったことを教えて頂き、モヤモヤした気持ちが晴れました。

後日、肩と首の激痛、喉の腫れがあり、風邪かと思ってを飲んで過ごしましたが、1番強い座薬ですら痛みを抑えられず苦しみました。

靖子さんにメールしたところ、「好転反応なので、ハイヤーセルフに“もっとゆっくり”とお願いして、水をたくさん飲むように」とアドバイスを頂きました。すると徐々に収まりました。

Level 1では、痛みなどは全く感じなかったので、大変驚きました。

その後も浄化が進み、変容が加速されて、過去世の記憶が思い出されることが多くなりました。

また、高次の存在との繋がりも強くなり、様々なメッセージを明確に降ろすことができ、クライアントさんのセッションに生かされています。

  • スターヒーリングはどのような方にお勧めですか?

カルマを解放し次元上昇したい方、チャネリングやヒーリングの能力を高めたい方にお勧めです。

 

文子さん とても端的にご感想をお伝えいただき、ありがとうございます。

ヒーリング中に出てきたメッセージで

  • 現生の出来事がカチッとハマった
  • 転生の記憶のフタがドンドン開かれていった

そんな体験をされたのではないかと思います。

 

それももちろん、「ヒーラーとして、人々を次元上昇に導く為に、自分自身が先に次元上昇をしておきたい」とご自身のご準備が整っていたからの展開ですね。

 

実際にヒーリング後は、ドンドンと昔の記憶を、思い出されていらっしゃいます。

 

 

そして、今ではご本人も、「学んだわけではないのに、何故かできるようになった」と言われている才能を存分に活用されて、クライアントさんに様々なメッセージを届けられています。

また、ストーンを使ってのヒーリングのスキルは、クライアントさんからは「教えて欲しい」とも言われるそうですが、「自分でもどうしてできるようになったのかわからないし、学んだ以上のことができるようになってしまいました(笑)」と言われていました。

 

これも「大丈夫、教えられるようになりますよ」とお伝えしました。

これからも、ますます新たな才能をひらかれていくこと楽しみにしています!

 

 

スピリチュアルがお好きな方にはありがたいことに、Level 2以上のセッションでは、ヒーリングやチャネリングなど、スピリチュアルな能力も開花させてくれたりもします。

現生を癒し、転生の記憶を開花させ、ラク~に進んでいきましょう!

ライオンズゲートのエネルギーを存分に活かしていきたい方にもオススメです。

 

スターヒーリング、対面&遠隔セッション8月分3名様のみ受付中です。

お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit
-, , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.