Diary Spirit

311東日本大震災と大天使ウリエルの守護

2019年4月1日

東日本大震災のあった2011年3月11日の午前中、仕事の打ち合わせをしていました。

すると白と金色の光の粉がふわぁ~と動く様子が見え、瞬間的に何故が大天使ウリエルだとわかりました。

とても高周波でふわふわした気持ちになったことを覚えています。

 

その時は何故震災の日にウリエルがいたのかわかりませんでした。

 

スターヒーリングを受けてから、大天使ミカエルとの絆が強くなってきたように感じていたので、ドリーン・バーチューさんの本「願いを叶える77の扉~大天使とマスターを呼ぶ~」を読みミカエルの守護範囲などを確認していました。

 

 

そのとき、何気なく大天使ウリエルのページも読んでみると、

「ウリエルは、地震や洪水、火事、台風、竜巻、そして地球の環境変化といったものから人間を守ってくれる大天使とされています。ノアを洪水から救ったことからの解釈でしょう。ウリエルを呼び出して災害を未然に防ぎましょう。そして、不幸にして震災が起きてしまった後には、ウリエルの力で一刻も早い復興が可能となるのです。」

と書かれていました。

 

そこで初めて、震災の日にウリエルが来てくれていた理由がわかりました。震災の被害が最小限になるように、震災後の復興がスムーズに進むように、私たちの知らないところで最善を尽くしくれていたのです。

 

今年の3月上旬、8年の時間が経過してようやくウリエルの大いなる守護を理解し、胸がジーンとしていました。

 

そこでウリエルの画像を改めて確認しようと、ネットで検索し画像をクリックしようとした瞬間、とても重厚なエネルギーが降りてきました。ウリエルでした。

 

「震災の日にウリエルが守護してくれていたこと、今まで気づかなくてごめんなさい」

 

というようなことを伝えると

 

「そなたが気づくときでよい」

 

と言われました。

 

そして、今回来てくれた理由を尋ねると

 

「更なる変化、変革の時代(気候なども含む)に、賢明な道を選べるように。私がいつもついている、心配ない。311で失われた部分(心の傷など)を修復するため。」

 

とメッセージをくれました。

 

これは、私だけではなく全ての方々に対するメッセージだと思います。

2019年、更なる変化の年と言われていますが、大丈夫。

私たちには大いなる守護サポートがいつもついています。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

ライフコーチング

ライフコーチングセッション 内容はご自身の直面されている問題、テーマ、気になっていることなど、ご自由にお話しいただけます。 セッションはZoomなどのオンラインで行いますので、ご自宅やリラックスできる ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Diary, Spirit
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.