Body Mind Spirit ライフコーチング

未来ビジョン体験談2:「片づけができている未来」を見に行く

2019年9月30日

ワクワク幸せな最高の未来を見に行く、【未来ビジョン】のセッション。

これがあればタイムマシンも要りません。

 

自分で好きな時に好きなテーマで、最高の未来を見にいくことができるのです。

 

未来ビジョンファシリテーション®は、一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー(JSEA、Japan Spiritual Entre Academy)協会認定、株式会社ダイナビジョン代表の穴口恵子氏直伝の手法です。

 

未来ビジョン

あなたの望みは叶っていますか? 「好きなことを仕事にしたい」 「素敵なパートナーに出会いたい」 「パートナーと幸せな結婚をしたい」 「心配しないくらいの収入が欲しい」 「好きな場所で暮らしたい」 「世 ...

続きを見る

 

と言っても、「本当かな?」と思われるかもしれません。

 

今回は、「リビングが片づいている未来」を見に行かれた女性の内容をご紹介しますね。

 

 

実際に家が片づいている10か月後の未来を見に行くと・・・・

辿り着いた場所は、未来の部屋の中ではなく、部屋の上の空間でした。

そこからハイヤーセルフと一緒にリビングを眺めていました。

 

そこは思考の領域で、リビングが透けて見える状態だったそうです。

 

そこから見ていると、10か月後のリビングでその女性は、「よしやるぞ」という気持ちでいる様子だったそうです。

掃除ができそうな、動きやすい恰好をして「よしやるぞ」とのことなので、掃除をする気満々なのかと思ったら、掃除以外の“やりたいこと”の方にも「よしやるぞ」と気合が入っていたようです。

 

この“やりたいこと”とは

  • 個人セッション
  • 2~3人の少数グループでのワーク

を通して、クライアントさんに自分は本質的に大丈夫だと気づいてもらうこと。

 

この内容は、現在この女性が講座に通って学んでいることなのです。

 

この様子を見て、彼女は「自分が気にしていた問題は片付けではなかった!!」と気づかれたのです。

部屋が片づかないことは気になってはいるものの、本当の問題はそれではなかったのです。

 

彼女は、現在、主婦であり、子育てをされながら、将来に向けて学んでいることがあるのです。

その学びを深める条件として、「部屋の片づけもしっかりする」ということで、ご主人から理解を得ていたのです。

そのことが彼女の気持ちの中に大きくのしかかっていて、片づけに必要以上にとらわれ過ぎていたのです。

 

そこで、この未来の様子を見たことで、「本当は学びのウエイトを重くしたかったのに、そうできていない」ことに気づかれたのです。

 

そう思われながら、

10か月後のリビングを良く見てみると

  • 以前から気になっていた本棚は、おしゃれな木の棚に変わっている
  • 片づけもできている
  • 片づけが何故できたのかと確認すると、その理由は「下の子が幼稚園に行って、時間ができたから」

 

その未来を見て、「何だ、子供が幼稚園に行って、時間ができれば片づくのだ」と、とても安心されました。

 

そして、

ハイヤーセルフからのメッセージ

「大丈夫、やりたい方を少し重くして、その方が仕事の未来は明るい」

 

も受け取りました。

 

そして、最終的にはスッキリとした気持ちで、今は『片付けそこそこ、学びに力を入れる!』と選択をされました。

 

セッション後、この女性は「自分の本当の問題に気づかなければ、私は今も片づけを一生懸命して、大切な学びのチャンスを逃していたかもしれません。ハイヤーセルフから心温まるメッセージも受取れ、とても満足です!」と言われていました。

 

 

今回の例は、「片づけ」というとても身近なテーマです。

でも本当の問題は、「片づけ」ではなかったのです。

【未来ビジョン】のセッションでは、潜在意識・超意識にアクセスすることで、本当の問題、本当の解決法、魂の望む未来が明らかになります。

 

 

魂の望む未来を知ることで、皆さん本当にスッキリと幸せな表情になり、ラク~に未来を実現されていきます。

 

そして、未来ビジョンのセッションでは、感想をお寄せいただける方に、出てきたビジョンをマインドマップにしてプレゼントしています。

これを見えるところに貼っていただいたり、気づいたときに見ていただいたりすると、更に未来の引き寄せが加速します。

 

【未来ビジョン】でワクワク楽しい未来を先取りして、魂の望みをラク~に叶えたい方、以下のページから今すぐお申込みください!

 

お申込み・お問い合わせ

セッションのお申込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします。   お名前 (必須) メールアドレス (必須) メールアドレス確認用 (必須) 電話番号 (必須) お問い合わせ内容 セッシ ...

続きを見る

 

 

未来ビジョン

あなたの望みは叶っていますか? 「好きなことを仕事にしたい」 「素敵なパートナーに出会いたい」 「パートナーと幸せな結婚をしたい」 「心配しないくらいの収入が欲しい」 「好きな場所で暮らしたい」 「世 ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても、 いなかったとしても、 今何かを ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた、 何らかの制限です。 本来の私たちは、 無限の可能性を持った存在です。 不要なブロッ ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

2

『“人生の目的を知り、魂を覚醒させる” SOUL AWAKENING PROGRAM ~7STEP ライフコーチング~』ご体験いただいた、藤田エミコ様からプログラムの感想コメントをいただきました。 & ...

3

2020年も残すところ、2か月余りとなりました。 「今年のうちに実現しておきたいことは何ですか?」 「2020年に向けて、どんな準備をしていきますか?」   大変革の波が続く中、何があっても ...

4

2020年の大変革も、いよいよクライマックスを迎えています。 「2020年あなたの人生にはどんな変化がありましたか?」 「どんな変容がありましたか?」   2021年に向けて、不要なものは手 ...

5

「感情がよくわかりません」 「自分が何を感じているのかよくわかりません」 というご相談も意外と多くいただきます。   こういうタイプの方は、思考が強く働いているタイプの方ですね。 と言う私自 ...

-Body, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2020 All Rights Reserved.