Body Mind Spirit ライフコーチング

未来ビジョン体験談3:「2年後の最高に幸せな未来」を見に行く

2019年10月3日

ワクワク幸せな最高の未来を見に行く、【未来ビジョン】のセッション。

これがあればタイムマシンも要りません。

 

自分で好きな時に好きなテーマで、最高の未来を見にいくことができるのです。

 

未来ビジョンファシリテーション®は、一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー(JSEA、Japan Spiritual Entre Academy)協会認定、株式会社ダイナビジョン代表の穴口恵子氏直伝の手法です。

 

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

と言っても、「本当かな?」と思われるかもしれません。

 

今回は、「2年後の最高に幸せな未来」を見に行かれた男性経営者の内容をご紹介しますね。

今回の例は、経営者や個人事業主、マネージメント層の方向けの「未来ビジョン for Business」の事例です。

ビジネスの経験と知識を持つ、ビジネス系(?)ヒーラー&ライフコーチならではの、ご提供メニューです。

経営者や個人事業主の方のように、仕事とプライベートがダイレクトにリンクされる立場の方や、ビジネスの問題解決にも、未来ビジョンは強力なサポートになります。

 

 

実際に2年後の最高に幸せな未来を見に行くと・・・・

辿り着いた場所の、足元は道路。

皮のつなぎのウェアを着ていて、周りは緑が一杯、山の中のよう。

周りにはバイクに乗ったカップル、車も通過している。

草の香り。

 

周りを見渡すと、そこは阿蘇だとわかったそうです。

そこで、男性はツーリングをしていて、景色を眺めているところだったそうです。

とても解放感があり、青い空、白い雲、そして先には青い海が見えていたそうです。

 

2年後の仕事は

  • 仕事はしているが、していない感じ
  • 好きなことをしている
  • バイクで走っている様子をサイトにアップしている
  • バイク仲間とはゆるいつながりで、快適な関係

 

まず出てきた2年後の仕事の内容が、お好きなバイクに関することでした。

バイクでツーリングに行かれ、走っている様子などをサイトにアップ。これが収入につながっているようです。

なので、好きなことをしているだけで、「仕事はしていない感じ」と言われたのですね。

 

さらに、他の仕事の内容を見てみると

  • クライアントはいる
  • 単に話しているだけで高額収入
  • 5社
  • 月に1回、社長と話したり飲みに行く

 

バイクの仕事以外の仕事の様子を見に行くと、5社のクライントさんがいらっしゃり(現在は1~2社だそうです)、相談役として関わっているそうです。

この新規の3社も、以前にお付き合いのあった元クライアントさんだそうです。

このお仕事も男性にとってはとっても理想的なもののようで、月に1回、社長とお話をされたり飲みに行かれたりということのようです。

そして、しっかり高額の報酬が得られているとのこと!

相談内容は、ビジョンや社員育成、社長の生き方に関するものが主な内容だそうです。

そして、社長もバイクがお好きで、その部分でのつながりもあるようです。

 

この男性は元々、「経営者の本当にやりたいことと、ビジネスを結びつけること」がご自身の仕事上の使命と認識されており、ビジョンを聴くことは昔からお好きだそうです。

正に、ご自身の使命を実現されているような未来の様子に、大変満足されたようです。

 

そして、

プライベートは

  • 熱帯魚を飼いたいと思っている
  • 相撲観戦を楽しんでいる
  • 書道を見たり、書いたりしている
  • 渋谷のライブハウスでライブをする予定(ギターと歌)

という様子も見えました。

お仕事だけではなく、プライベートもとっても充実しているご様子ですね。

 

さらに、

ハイヤーセルフからのメッセージ

「もっと楽に生きたらいいんじゃないの?」

「もっと好きなこと、今すぐできることやっちゃいな!」

も受け取りました。

そのメッセージを聴いて、この男性は早速翌日、お好きなバイクのお店に行くと言われていました。

 

そして、この2年後の幸せな未来を体感し、男性は「バイクに乗ること」は自分にとって気持ちが良いことで、楽しみがさらに増えていくことだと理解されました。

その状態であれば、ご自身はさらに良いクライアントと出会おうと言う意欲が湧いてくるのだと改めて確認されました。

そして、ご自身と同じようにバイクがお好きな元クライアントの社長さんの顔も浮かんでこられたようで、バイクや相撲やゴルフといった自分の好きなことをやっていくと、結局は共通の話題も増え、仕事にも良い影響があるのだと実感されていました。

 

そして、更にはライトワークとして、「人生のあり方」と「ビジネスのやり方」を含んだような、人を勇気づけるようなお話で全国を周っていくという、2年後のその先のビジョンも受け取られました。

 

最後に、

ハイヤーセルフに質問をすると

「私にできますか?」

⇒ 「できますよ」

「この2年後の最高に幸せな未来を実現するために、一番難しかったことは何ですか?」

⇒ 「昔のクライアントから、再度契約をもらうこと。そこは、バイクのつながりがあるから大丈夫」

「そういう生き方でいいのですか?」

⇒ 「いいんじゃないの」

というメッセージも受け取りました。

 

セッションを通して、ご自身の2年後の未来での充実感をはっきりと感じられ、今後の人生の方向性が見えたと言われていました。

また、未来ビジョンで見た内容は、「思考レベルで考えていた事とは、かなり違った光景でした」と感想をお話しくださいました。

今までは経営者と言う立場もあり、仕事が中心の生活をされていたとのことですが、今後は趣味や好きなことを楽しんでいった方が、仕事にも良い影響が生まれ、理想の人生になりそうだと実感されていました。

そして、翌日も心がゆったりとした感覚が残られていたと言われていました。

 

 

今回の例は、経営者や個人事業主、マネージメント層の方向けの「未来ビジョン for Business」の事例です。

魂の望む未来を知ることで、ビジネスの問題解決はかなりの時短になります。そして、想像以上の素晴らしい未来を皆さん体感されています。

 

 

【未来ビジョン】のセッションでは、潜在意識・超意識にアクセスすることで、本当の問題、本当の解決法、魂の望む未来が明らかになります。

 

そして、未来ビジョンのセッションでは、感想をお寄せいただける方に、出てきたビジョンをマインドマップにしてプレゼントしています。

これを見えるところに貼っていただいたり、気づいたときに見ていただいたりすると、更に未来の引き寄せが加速します。

 

【未来ビジョン】でワクワク楽しい未来を先取りして、魂の望みをラク~に叶えたい方、以下のページから今すぐお申込みください!

 

お申込み・お問い合わせ

セッションのお申込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします。   お名前 (必須) メールアドレス (必須) メールアドレス確認用 (必須) 電話番号 (必須) お問い合わせ内容 セッシ ...

続きを見る

 

 

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.