Body Diary Mind Spirit

冬至デトックスセミナー

12月22日は冬至。

冬至の前後3日間はポータルが開いているようですので、宇宙からのエネルギーが届いていることを感じます。

 

20日は穴口恵子さんの『冬至デトックスセミナー』に参加してきました。

 

はじめに恵子さんが、難病や不治の病について、お話しされていたのでシェアします。

  • 難病などは治らないと思いこまされている
  • 医療の歴史はたかが300年程度
  • 瞑想でアカシックレコードから、全ての転生の叡智を降ろしてくることができる

 

これは、常日頃、そして子供の頃から感じていたことです。

身体を治すのに本当はもっと簡単なやり方がある、けれど、地球上ではまだその叡智がないようだ、という感覚です。

 

そして、瞑想で2020年の春分に向けてのビジョンを受け取ったのですが、恵子さんにインスパイアされたのか、なぜかいきなりあのYさんが登場。ピアノを弾かれていました。

Yさんは友情出演(?)のような感じで、特に大きな意味はなさそうでした。

ビジョンはとっても素敵なビジョン。

そして、真っ正面からハートのチャクラにもの凄いエネルギーが入って来ていました。

 

前半の恵子さんのハプニングの後にも、大きなエネルギーが来ていました。

 

2020年は、2019年以上の大変革とのことです。

新たな才能がものすごいスピードで開かれていくようですので、楽しみにしましょう!

 

 

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

SOUL AWAKENING PROGRAM 人生の目的を知り、魂を覚醒させる3か月 7STEP ライフコーチング(80分×7回)  多くの人が自分の人生を生きていない 「大多数の人は自分の人生を生き ...

続きを見る

Life Shift Program

ライフシフトプログラム Life Shift Program ~人生を思い通りにシフトさせ、魂の望む未来を創造する ~ (全6回) いつからでも何度でも、人生を思い通りにシフトする このプログラムでは ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

ソウルポテンシャル・リーディングで 魂キラメク最高の可能性をひらく あなたは “あなたの魂の可能性” を知っていますか? 「自分が何をしたいのかを知りたい」 「自分が何をするべきかを知りたい」 「自分 ...

続きを見る

 

-Body, Diary, Mind, Spirit
-, ,

Copyright© dolce healing , 2020 All Rights Reserved.