Body Mind Spirit ライフコーチング

『SOUL AWAKENING PROGRAM』をご体験いただいた感想動画です。

2020年7月2日

『“人生の目的を知り、魂を覚醒させる” SOUL AWAKENING PROGRAM ~7STEP ライフコーチング~』ご体験いただいた、藤田エミコ様からプログラムの感想コメントをいただきました。

 

プログラムを受け始めてから、ドンドンドンドン、エネルギーが変化していったエミコさん。動画を見られてご自身でも言われていましたが、とっても良い表情をされています。

 

 

藤田エミコ 様 (静岡県・30代・女性)

- 自分らしくなれたプログラム

最初から比べると、本当に自分らしくなれたというこのプログラムでした。

- 自分の肉体から抜け出た自分に気づくことができた

最初本当に、自分自身、自分の肉体から抜け出た自分に、何十年もそういった(状態であった)自分にまず気づかせていただきました。

- 自分が自分であることに気づいた

それで、ようやく自分が自分であることに気づかせてもらいました。

- 自分のエネルギーが帰ってきた

それから、ブロックシフティングとかやっていただく中で、ドンドンドンドン自分のエネルギーが帰って来ました。

- 純粋な自分のエネルギーに回帰できた

自分じゃないエネルギーが根こそぎ除去されていって、本当に純粋な自分のエネルギーに帰って来れました。

やっぱり、周りの家族っていうのが、自分じゃないエネルギーによって摩擦が起きていたんだなっていうことにつくづく気づかされました。

- 昔(生まれる前)の自分を思い出し、正に”魂が目覚めた”プログラムでした

最後の最後は、昔の自分を思い出すくらいに、ソウル、魂を目覚めさせてもらえたプログラムでした。

 

 

以下のコメントもいただきました。

  • 『SOUL AWAKENING PROGRAM』をお受けいただいた理由をお聞かせください。(向き合いたいテーマ、解決したいことなどがありましたか?)

先に未来ビジョンを体験させて頂いて、とても軽やかで光り輝く世界にいた自分を感じ、あんな風になりたい!と強く感じてSOUL AWAKENING PROGRAMを受けました。

  • 『SOUL AWAKENING PROGRAM』をお受けいただき、どのような変化がありましたか?

まず、過去の記憶を思い出し、あまりにも嫌な出来事により、自分の体から抜け出ていた自分のエネルギーが自分の体に収まった感覚を実感しました。そして、ブロックシフティングなどのワークをする事で、体に無意識にしていた色々な封印を解いていく事で、心がとても軽やかになって行きました。自分が自分にしていた制限に気付き、綺麗さっぱり軽やかになりました。

  • 『SOUL AWAKENING PROGRAM』はどのような人にお勧めですか?

何か自分に制限を感じている人

  • その他コメントがあればお聞かせください。

沢山の気付きを頂けました。更に、心置きなくスピリチュアルな話ができる爽快感がありました。沢山の感謝を。

 

 

こちらはおまけのメイキング映像です。

 

『SOUL AWAKENING PROGRAM』はお受けいただいている方の変化がとっても早く、本来のご自身に回帰されていくので、お受けいただいている方もコーチも、楽しみながらラク~にサクサク進むプログラムです。

 

本当の自分のパワーを取り戻したい方、人生の目的を生きたいと願われる方、まずは毎月5名様限定の体験セッションをご体験ください。

こちらから、お申込みお待ちしています!

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

 

 

 

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.