Body Mind Spirit お知らせ ライフコーチング

【動画公開】『SOUL AWAKENING PROGRAM』のご感想:木村香さま

2021年5月22日

 

魂を覚醒させ、人生の目的を生きる、7STEP ライフコーチングプログラム『SOUL AWAKENING PROGRAM』をお受けいただいた感想をお話しいただきました。

 

心が安定し、訳もなく自信が持てるようになりました

木村香 さま
(京都府・50代・女性・児童会支援員)

  • どうして『SOUL AWAKENING PROGRAM』を受けようと思われましたか?

体験セッションが“限定5名”って書いてあったので。

“人生(魂)の取説を見る”でしたっけ? あのキャッチコピーに、「ええー!」 と思ってポチっと押して、それを体験したら、もっとしてみたいと思い受けました。

  • 『SOUL AWAKENING PROGRAM』を受けていただき、どのような成果や変化がありましたか?

心の安定というか、意味の無い自信って言うのか、訳も無く自信が持てるようになりました。

今までは本当に自己肯定感も低くて、「私なんてって」感情がすぐ出てくるし、すぐ不安と恐怖と罪悪感が押し寄せてくる感じでした。

何かしても「ええこれで良かったの?」みたいな感じだったのに、気がついたら、あんまり最近感じていないよなぁって感じになりました。

「良い意味で強くなった」って言われたので、そういうことかなあと思っています。

周りのものや、出来事にも、左右されなくなってきました。

以前は、何かあったらすぐ、嬉しくても悲しくても波風が立っていました。振り子が振れる感じでしんどかったんですよね。

それで、「ずっと穏やかなまま過ごしたい」って思っていたんです。

今は、楽しいがずっと続いている感じで、周りのことに左右されなくて、楽しいのが、ブレずにずっと続いている感じです。

多少の波はあったとしても、そんな感じです。

気がついたら、そういう風になっていたっていう感じです。

  • 成果以外で嬉しかった点はどのようなところでしたか?

今まで気づいていなかったけど、ハイヤーセルフだったりに守られていたということに気づかせてもらいました。

雲だったり、テレビから流れてくるセリフだったり歌だったり。

それから数字、エンジェルナンバーみたいな数字とか。

本当に、至るところにメッセージが届いていました。

それなのに「メッセージちょうだい」って言っていたのですが、その前からメッセージはあったのだなと気づきました。

体感的にピリピリしているなとか、色が見えるなとかいうのもです。

高次の存在とかハイヤーセルフさんとかだったことに気がつけました。それでより安心するというか。一人じゃないっていうことをつながっているということを、実感できたところが、一番強いかなと思います。

  • 自分一人でやる場合や、他のサービス比べて、どんなところが良かったですか?

一人だったら、“わからない”っていうところで。

とっくに嫌になっていたと思います。

「これはこうですか」って聞けたり、不安になったときに「これこんな不安なんですけど」とか、「こんな嬉しかったですけど」って言える相手がいるっていうことは、すごい心強かったです。

それに「そうですよ」って後押ししてもらえるというか、「それはちょっと違うかな」と教えてもらえたり。

一人じゃない強みというのはそういうところだと思います。

高次の存在と喋れたり会話できていたらそんな不安もないかも知れないですけど、それもできていないので、同じ生身の人間に「こうだよ」って、それが分かっている人と話してもらえることで、自分の自信にもなりました。

私にとっては、不安になったときに“一人じゃなくて良かった”って一番思いました。

それをまた伝えられる人がいる、嬉しかったのも伝える、成果も伝えられるし、できなかったこともできると言えるというか。

そういう相手がいるっていうのは、継続のための力にもなるし。

1回とか2回のセッションだけでは経験し得なかったものを、経験させてもらった感じです。

実際終わっちゃうから、「めっちゃ寂しい!」なみたいな感じで、これから私はどうするのと、じわじわ思っています。

でもずっと一生ついてもらえるわけでもないですし、これで一生のお別れでもないので、そこはちゃんと自立して、ここからは自分が今までのものを活用して、自分自身で歩いていかないとなと感じています。

自分が伝えてもらって嬉しかったことは、これから他の人にも伝えていきたいなというのはあります。

  • プログラムを受けようか、迷っている人にお勧めの言葉をお願いします。

ピンと来たらやってみましょーみたいな(笑)。

ピンと来たら、やってみたらいいと思います。

なんかわかりませんけど。

「あれ?」って思ったら、それは必要なピンだったんじゃないかなと、私は思っています。

 

香さん、ご感想ありがとうございます。

ますます自由に軽やかに楽しく、可能性を拡げていきましょう。

 

お話しいただいた動画は、こちらからご覧いただけます。

 

この『SOUL AWAKENING PROGRAM』は、80分×7回の個人セッションと、毎日のLINEなどでのコーチングマラソンの両輪で、3か月間で魂レベルからあなたの人生を開花させていきます。

 

自分でも、ホント良くできたプログラムだと思っています(笑)。

今の時期は、今までは実現したいと思ってもなかなかできなかった大きな選択も、アッという間に形になっていきます。

 

今こそ、本来のご自身としっかりつながり、本来のご自身の人生を生きていきませんか?

 

 

 

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2022年 いよいよ私たち人類は 本来の可能性を 発揮していくときが来ました。 Body・Mind・Spirit 全てを進化させて 5次元のその先を生きていきませんか? “スピリチュ ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

いよいよ2021年12月。 多くの人にとって 運命の大きな分岐点となりそうです。   何となく慌ただしかったり、心ががザワザワしたり、急に問題が現れたり、そんなこともあるかも知れません。 & ...

3

今は色々な次元、色々な転生の記憶、意識、すべてを統合していく、そんな時代ですね。 「何となく惹かれる」「やってみたいな~」と思うことは、今回の人生でやったことがないことでも、きっと、どこかの人生ではや ...

4

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, お知らせ, ライフコーチング
-, , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2022 All Rights Reserved.