Body

ホメオパシーの好転反応 7: 2016年5月

2019年2月12日

2016年5月

4月から少し外出もできるようになり、5月から日本ホメオパシーセンターでホメオパスの先生の健康相談を受け始めました。

 

恐らく、始めから健康相談を受けていた方が好転反応も緩やかで楽だったとは思います(私は自分から進んで毒出しを行う勇気はなかったので、結果的に強制的なスタートとなりました)。

 

ホメオパシーは一般的に、理解できる人や知識のある人が周囲にいる訳ではない療法かと思います。その中で、自分の身に起こっている症状について、ホメオパスの先生と共有できたことにはとても安心を感じられました。

 

QX-SCIO(体内エネルギーバランス測定器)では、“宇宙愛”が上位にでていたようで「宇宙愛って何?」とホメオパスの先生に聞かれましたが、「世の中を良くしたいのです」と即座に答えていました(このときはまだアシュタールの個人セッションを受ける前でしたが、スターシードですね)。

 

このときは、今出ている症状を一度落ち着かせるようなレメディーを処方していただきました。

処方していただいたオリジナルのアルポをとり始めたら、いよいよ化学物質過敏症の本症状がでてきたようで、月に2~3回三日三晩ほぼ飲まず食わずで、猛烈な頭痛と吐き気で寝込むようになりました(この後2年くらい、このペースが続きました)。

 

また、レメディーによって小腸でカンジダ真菌が死んだのか、この時期はしばらくとても臭いおならが出ました。これは、その後宿便のような大量の便が出ることでおさまりました。

 

<この時期の主な症状>

  • 顔の湿疹(痒みがあり髪を下せない、化粧ができない)
  • 鼻、口、唇周辺のヘルペス
  • 帯状疱疹(腕、肩などのヒリヒリ、チクチク、痒み)
  • 真菌の症状
  • リンパの腫れ
  • 全身に出た湿疹、痒み
  • 喉(咳、痰は出なくなったが、声がかれている)

 

※ホメオパシーのレメディーによる反応、効果等は個人の感想です。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

ライフコーチング

ライフコーチングセッション 内容はご自身の直面されている問題、テーマ、気になっていることなど、ご自由にお話しいただけます。 セッションはZoomなどのオンラインで行いますので、ご自宅やリラックスできる ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.