Body

ホメオパシーの好転反応 8: 2016年6月~7月

2019年2月12日

2016年6月~7月

この頃も処方していただいたレメディーをとっていました。

緩やかに改善した症状もありましたが、大きな変化はありませんでした。

悪寒がして身体がだるく寝込むことがありました。

 

新しく出た症状としては、味覚障害がありました。

うま味や野菜の甘さは多少わかるのですが、特に醤油の味がわからなくなりました。

例えば、お蕎麦やお寿司を食べると、目で見ておいしそうと思い味をイメージして口に運ぶのですが、口に入れると想像していた本来の味が感じられずがっかりするといった感じでした。

 

この症状に対してもレメディーを処方していただき、2か月くらいかかりましたが味覚は戻りました。

 

<この時期の主な症状>

  • 顔の湿疹(痒みがあり髪を下せない、化粧ができない)
  • 鼻、口、唇周辺のヘルペス
  • 帯状疱疹(腕、肩などのヒリヒリ、チクチク、痒み)
  • 真菌の症状
  • 全身に出た湿疹、痒み
  • 味覚障害(醤油の味がわからない)

 

※ホメオパシーのレメディーによる反応、効果等は個人の感想です。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

ライフコーチング

ライフコーチングセッション 内容はご自身の直面されている問題、テーマ、気になっていることなど、ご自由にお話しいただけます。 セッションはZoomなどのオンラインで行いますので、ご自宅やリラックスできる ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

2022年もが本格的にスタートし、スピードが加速しています。 これから夏至、そして秋分に向けて、大きく物事が展開していきます。 外側の世界の出来事に揺さぶられ過ぎることなく、しっかりと自分自身の中心と ...

4

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2022 All Rights Reserved.