Body Diary Mind Spirit ライフコーチング

【小野神社参拝】瀬織津姫さまはゴールドの光

夏頃からずっと、瀬織津姫さまが気になっていて、伺おうと思っていた小野神社。

中々、伺う時間がつくれずにいたのですが、先日ふと「明日、行けるかも」と思い、伺ってきました。

 

 

小野神社の御祭神は、天ノ下春命瀬織津姫命です。

 

後から気づきましたが、当日は

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

神吉日(かみよしにち)

大明日(だいみょうにち)

天恩日(てんおんにち)

 

と吉日が重なった、パワフルな日でした。

神社にお参りに行くと良いとされる「神吉日」も入っていましたので、バッチリでした。

 

 

言われている通り、やっぱり瀬織津姫さまは、龍神さまですね。

前日は珍しく、夢に小説家の村上龍氏が出て来て、「家を建て替えられたんですよね~」なんて会話をしていました。

(実際のところは、家を建て替えたりはされていないと思います)

 

「何だろ??」と思っていましたが、”龍” つながりだったのですね。

空には朝から、龍神様がにぎやかに出ていました。

 

 

小野神社は、京王線の聖蹟桜ヶ丘の駅から、歩いて6分くらいのところにあります。

一歩足を踏み入れた時から、とにかく「気持ちのいい」場所でした。

 

 

多摩市にあるので、やはり少し自然も残っていて、土の感覚も楽しみながら、多摩川をはじめ水流のある土地です。

駅から歩いて行く道沿いには、水の流れがありました。

 

 

この隋神門の彫刻は、圧巻ですね。

 

こじんまりした神社なのですが、「元々神社ってこういうものだったのだろうな」、そう思わせる心地良さです。

子供の頃に行った、祖父母の家の近くの神社を思い出します。

大きなお祭りもある神社でしたが、やっぱりそれなりにこじんまりしたサイズです。

 

 

伺った時間帯もあるのかも知れませんが、瀬織津姫さまは綺麗なゴールドにブルーの入った光でした。

 

小野神社は、とにかく心地良くてずっといられる、そんな場所でした。

ですが、神社を出て駅に向かって歩き出すと、エネルギーを受け取ったせいか何だか疲れも感じました。

心地良い疲れです。

 

どうも、783年と来ましたが、その辺のエネルギーとつながったのか、タイムスリップしたような、そんな感じの時間でした。

また、伺いたいと思います。

 

このところ光の強くなっている中、瀬織津姫さまの大祓いのエネルギーで、より一層クリアになっていきましょう。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.