Body Diary Mind Spirit

大天使ミカエルのメッセージ: 体調不良=5次元化による毒素排出

2019年4月16日

2015年12月からホメオパシーのレメディーがきっかけで、突然激しい好転反応(心身の浄化)が始まり1年程経った頃、「同じような浄化のプロセスはこれから多くの人にも起こる」というメッセージを受け取りました。

その時は「こんなに大変な思いは私だけで十分、他の人には体験して欲しくない」と思いました。

 

スターヒーリングの創設者、ケリー・ハンプトン氏が書かれた大天使ミカエルからのメッセージをまとめた書籍「2012 AND BEYOND: THE TRUTH from Archangel Michael 2012年、そしてその先へ 大天使ミカエルから聞いた真実」に、今そして今後私たちに起こることの内容が書かれています。

 

身体の症状に関する部分を、以下に一部転載します。

あなた方の中には、すでに毒素の影響を感じ始めている人がいます。

というよりも、より高いエネルギー、あるいはより高い周波数があなた方の世界に再び入ってきているのです。

それはまるで嵐が来て船が海の上で揺れていたのですが、再び嵐は見えなくなり一筋の光が差しているかのようです。

それでもなお、あなた方の多くは海の上で揺れる船のようなのです。これは一時的な状況であると知ってください。

背中の痛みや首の圧迫、頭痛、疲労、鼻炎などで文句を言う人がいるでしょう。

ある場合は吐き気や全身の倦怠感があるでしょう。ある人は笑ってこう考えるかもしれません。

「天使よ、何も新しいことがないじゃないか。これらの症状は生涯にわたって経験してきている。」と。

そこで私は言います。これが要点です。これらは毒素なのです。

人のDNAや人類の健康はこのように機能するように創造されたのではありません!

私はあなた方の目覚めと理解を開こうとしているのです。

つまり最も共感し、もっともエネルギー的にソース(源)と繋がっている人たちが最初にこれらを感じ、非常に激しいということです。

この言葉を読む頃までには、あなたの症状はすでに年単位で過ぎていることでしょう。

この時期の助言は、これらが5次元の周波数に対する反応であるならば、柔軟に対応すること、水をたくさん飲むこと、良い本を読むことです。

これは最も大きな規模での調和の収束の一部であると知ってください。

 

 

内容は私の実感、受け取っていたメッセージと一致しています。

エネルギー的にソース(源)と繋がっている人たちから身体の症状(毒素排出)を感じ始め、非常に激しいということです。

 

そして、これらが5次元の周波数に対する反応である場合は、

  • 柔軟に対応すること
  • 水をたくさん飲むこと
  • 良い本を読むこと

が助けになるようです。

 

 

ケリー・ハンプトン氏の書籍は以下のサイトから購入できます。

http://kellyhamptononline.com/books/

 

リンクをクリックすると、PayPalの支払画面が表示されますので、PayPalで支払いをすると日本語版のPDFがダウンロードできます。

 

5次元化で何が起きているのか、起きるのかについてのミカエルからのメッセージ、是非ご一読ください。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

ライフコーチング

ライフコーチングセッション 内容はご自身の直面されている問題、テーマ、気になっていることなど、ご自由にお話しいただけます。 セッションはZoomなどのオンラインで行いますので、ご自宅やリラックスできる ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.