Diary ライフコーチング

ライフコーチへの道1:ジュピターイヤーの流れに乗る

昨年11月からの1年間は、12年に一度の大幸運期『ジュピターイヤー』とされています。このジュピターイヤー、あらゆる事柄を大きく発展させてくれるようで、新しいことを始めるのにもピッタリな時期。

 

私自身、このジュピターイヤーの流れには否が応でも大きく乗ってしまう体質(?)のようです。思えば12年前のジュピターイヤー、2007年には突然体調を崩し、会社を辞め、起業しました。実は2007年人生激変組はとても多かったですね。

 

今回のジュピターイヤーも更に強力ですね。

 

今思えば、昨年秋までの3年間の冬眠生活(体調変化)もそのための準備期間だったのだと思います。

 

といった感じで、昨年11月からウェイクアップコールにより、今年からヒーリングの仕事を始め、その流れでライフコーチングも始め、今回の人生での目的を思い出していることころです。

 

突然、マーケティングの仕事から、コーチングやヒーリングの仕事を始めたので、以前からのお知り合いの方の中には「どこに行っちゃうのか??」と思われている方もいらっしゃるかもしれません(いないかな)。

 

これから、その辺の経緯を何回かにわけてお伝えしてみようと思います。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

SOUL AWAKENING PROGRAM 人生の目的を知り、魂を覚醒させる3か月 7STEP ライフコーチング(80分×7回)  多くの人が自分の人生を生きていない 「大多数の人は自分の人生を生き ...

続きを見る

ブロックシフティング

ブロックシフティングで 問題の原因をサクッと消去し、現実化を加速する あなたが今解決したい問題は何ですか? 人生に何も問題がない人はいません。 私たちは皆成長のために生まれてきています。 ですので、私 ...

続きを見る

ライフコーチング

現状のモヤモヤをスーッと解決する ライフコーチングセッション  ライフコーチングセッション 内容はご自身の直面されている問題、テーマ、気になっていることなど、ご自由にお話しいただけます。 セッションは ...

続きを見る

 

-Diary, ライフコーチング
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2019 All Rights Reserved.