Diary ライフコーチング

ライフコーチへの道2:すべては波動、すべては人次第

独立してからマーケティングの仕事の相談を受けていくと、段々と始める前に結果がわかるようになりました。そのメンバーの方達とお話をした段階で、そのプロジェクトがうまくいくのかいかないのかがわかってしいました。

 

その理由は、全てはその人の在り方、生き方というベースがあってこそのものだからです。

 

「これをやれば売上が上がるんですよね?」

みたいな発言をされるケースは、うまくいかないパターンです(笑)。

 

そのことに気づいてしまうと、自分がやって来たマーケティングのプログラムで、なぜ結果が出続けたのかもわかってしまったのです。

 

まず大前提に仕事自体を楽しんでやっていたし、クライアントさんのビジネス、ひいては人生がより良くなることを意図していたし、そういうものが普通にベースにあったのです。方法論は最後のチューニングのようなものです。

 

当時はダイレクトメールなどの、マーケティングのコミュニケーションツールは「気持ちが伝わる」というような表現をしていましたが、要は波動が伝わるのですね。

 

ということがわかってしまうと、最初から結果が出なそうなマインドセットのメンバーの場合、その部分の修正が先と言うことがわかってしまいました。なので、自分の中では「どうしたものか」とずっとモヤモヤしていたのです。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

SOUL AWAKENING PROGRAM 人生の目的を知り、魂を覚醒させる3か月 7STEP ライフコーチング(80分×7回)  多くの人が自分の人生を生きていない 「大多数の人は自分の人生を生き ...

続きを見る

ブロックシフティング

ブロックシフティングで 問題の原因をサクッと消去し、現実化を加速する あなたが今解決したい問題は何ですか? 人生に何も問題がない人はいません。 私たちは皆成長のために生まれてきています。 ですので、私 ...

続きを見る

ライフコーチング

現状のモヤモヤをスーッと解決する ライフコーチングセッション  ライフコーチングセッション 内容はご自身の直面されている問題、テーマ、気になっていることなど、ご自由にお話しいただけます。 セッションは ...

続きを見る

 

-Diary, ライフコーチング
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2019 All Rights Reserved.