Diary Spirit

WORK YOUR LIGHT、光のメッセージを伝える

先週の講座で入手した、レベッカ・キャンベルさんの『WORK YOUR LIGHT』のオラクルカード

 

イラストもメッセージの内容もとっても素敵なカードです。

その場で一枚引いてみたら、そのメッセージに魅了されて、思わず購入してしまいました。

 

最初にカードを引く前に、飛び出して来てくれたカードは2枚。

 

PILLAR OF LIGHT

Your vibration is rising.  You are the oracle. 

光の柱

あなたのバイブレーションが高まっています。

あなたがオラクルです。

 

 

KEEPERS OF THE EARTH

You are not alone.  Ancient ancestors stand beside you.

地球の守り手

あなたは孤独ではありません。

昔の先祖たちがそばにいます。

 

 

渋谷の天空で光の柱を見た後に、カードでも光の柱。

 

そして、あなたがオラクル(神託を伝える人)です。

 

購入したときに、穴口恵子さんにサインとメッセージをいただいたのですが、そこにも「光のメッセージ伝える」と書いていただいていました。

 

伝えるは私のミッションの一つです。

これからこのカードとも仲良くしていきたいと思っています。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

SOUL AWAKENING PROGRAM 人生の目的を知り、魂を覚醒させる3か月 7STEP ライフコーチング(80分×7回)  多くの人が自分の人生を生きていない 「大多数の人は自分の人生を生き ...

続きを見る

Life Shift Program

ライフシフトプログラム Life Shift Program ~人生を思い通りにシフトさせ、魂の望む未来を創造する ~ (全6回) いつからでも何度でも、人生を思い通りにシフトする このプログラムでは ...

続きを見る

未来ビジョン

魂の望むワクワク幸せな 未来ビジョンをラク~にかなえる あなたは自分が望む未来をわかっていますか? 「自分が本当にしたいことがわからない」 「目標を立てても達成できない」 「これからのビジョンをもっと ...

続きを見る

 

-Diary, Spirit
-, ,

Copyright© dolce healing , 2019 All Rights Reserved.