Body Mind Spirit ライフコーチング

やりたいことがあるときは、質問を変える

「やりたい!」と思うことがあっても、最初から「無理」と決めつけていませんか?

 

「本当はやりたい」

「挑戦してみたい」

「実現したらいいな」

 

と思っても、

 

でも

 

「時間がないし・・・・」

「お金もないし・・・・」

「できるかわからないし・・・・」

 

と、色々なできない理由が頭に浮かび、最初から諦めていませんか?

 

やりたいときがあるときは、質問を変えることがお勧めです。

「どうしたら、できるだろう?」と自分自身に質問をしてみてください。

 

すると、、、、

 

不思議なことにこれだけで、私たちの脳は解決策を探し始めます。

 

「もしかしたら、この時間を少し短くすれば、できるかもしれない」

「もしかしたら、こういう方法なら支払いができるかも」

「もしかしたら、こういう方法ならやる気を維持できるかも」

 

などなど。

 

 

できる可能性を探し始めると、自分自身のエネルギーが全く変わり始めます。

もうこの時点で、望むものを手に入れ始めています。

 

実は、このことはよくクライアントさんにもお伝えしているのですが、私自身も最近質問変えただけでスルッと実現したことがあります。

 

自分への投資でいいなと思うことがあったのですが、最初は全く頭の中に実現可能性はゼロ。可能性と考えることもしていませんでした。

「やるにしても、今じゃないかな」という感じで。

 

それが、ふと「待てよ」と思い、「やるとしたら、どういう方法があるのかな?」と一応可能性を考えてみたのです。

すると、「この形なら実現できる」という可能性が浮かび上がってきたのです。

 

私の場合、「待てよ」で全く考えてもいなかった可能性を考えてみる時は、上からのガイドです。

人生とかキャリアとか、大きな決断はこの形です。

 

でも、そうだとわかっても、新しいことにダイブするのは、「本当に大丈夫かな」とやっぱり少し考えたりもしますよね(笑)。

 

なので、「プログラムを受けたいのですけど、どうしよう」と悩むクライアントさんのお気持ちもよ~くわかります。

 

 

それでも、やっぱり自分の体験からもお伝えしたいことは「決めたら現実が動きます」。

自分が前に進むと決めた時点で、もうエネルギーが変わっています。ですので、必要な現実はドンドン準備されてきます。

 

何かに挑戦しようと思ったとき、始めるのに早すぎることはありません。自分への投資は、早ければ早いほど、回収期間が長くなりますから。

 

何かやりたいけど迷っていることがあるようなら、是非一歩を踏み出してみてくださいね。

 

そうは思っても、

 

「自分が行動できない本当の理由が、どこにあるのかわからない」

「不安や恐れがなかなか手放せない」

 

という場合は

 

問題の原因をサクッと消去し、現実化を加速する、ブロックシフティング

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

 

がおすすめです。

 

行動できない本当の理由は、実は意外なところにあるのかもしれません。

問題の原因をサクッと消去し、ラク~に一歩を踏み出されたい方、お待ちしています。

 

お申込み・お問い合わせ

セッションのお申込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします。   お名前 (必須) メールアドレス (必須) メールアドレス確認用 (必須) 電話番号 (必須) お問い合わせ内容 セッシ ...

続きを見る

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.