Body Mind Spirit お知らせ ライフコーチング

【8月19日☆しし座新月】ホンモノの未来を受け取る体験会 お申込み開始!

2020年8月3日

突然ですが、

「あなたの望みは叶っていますか?」

「あなたの周りの人たちの願望は実現していますか?」

 

ずっと理想の人生を書き出したり、語ったりしているのに、一向にその人生が実現しない。

そんな人は周りにいませんか?

 

例えば、

 

ず~っと、恐らく20年以上、「結婚したい」と言い続けているのに、結婚する気配が全くない芸人さんなど(笑)

周りを見渡せば、沢山の顔が浮かびませんか?

 

 

願望やビジョンをドンドン達成していく人と、目標を書き出しても、一つも叶わない人がいます。

 

「行動力」の違いでしょうか?

「意思」が弱いからでしょうか?

「努力」が足りないのでしょうか?

「決断力」の差でしょうか?

 

それとも、

「生まれ持った能力」が違うのでしょうか?

 

それらの違いもあるかもしれませんが、大きな原因は、そもそも“望みがニセモノ”だから。

 

 

私たちが日常で意識しているのは、“顕在意識”と呼ばれる意識です。

でも、この顕在意識は、私たちの意識全体のほんの数パーセントに過ぎません。

 

ニセモノの望みとは、顕在意識で望んでいる願望のこと。

 

私たちの“ホンモノの望み”、魂の望みを知るには、潜在意識からのメッセージを受け取る必要があります。

ホンモノの望み、魂の望む未来は、本来、頑張って努力をしなくても、自然と実現したくなるようなものです。

ホンモノの望みであれば、ラク~にスルスルッと叶っていくものなのです。

 

 

そして、“ホンモノの望み”を受け取る方法が、穴口恵子氏直伝の

 

【未来ビジョンファシリテーション】

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

です。

 

未来ビジョンファシリテーションでは、あなたがあなたの“潜在意識”にアクセスし、未来のビジョンを受け取ります。そして、さらに、ハイヤーセルフからのメッセージも受け取ります。

 

この未来ビジョンファシリテーションを最初に体験したとき、私自身、そのワクワク幸せな体感が細胞レベルに刻まれて、しばらくは消えませんでした。

 

 

 

8月19日しし座の新月に『未来ビジョンファシリテーションワンコイン体験会』を開催します。

 

「えっ、ワンコインで!?」7

「そこまで未来が見れちゃうの?」

「こんなに幸せな未来の可能性があるなんて!」

 

と、ワクワク幸せなエネルギーに包まれる体験会で、あなたの魂の望む“ホンモノの望み”を受け取りませんか?

体験会はZoomで実施しますので、どこからでもご参加いただけます。

 

8月19日(水) 14:00~15:00(終了予定)

8月19日(水) 20:00~21:00(終了予定)

 

の2回開催予定です。

当日参加できない方は、「後日動画を受け取る」ことも可能です。

 

この体験が、今回は特別になんとワンコイン(500円)です!

 

8月19日(水)未来ビジョン体験会に申し込む

 

次はいつ開催するか、ワンコインで開催するかは????ですので(笑)、ピンとこられた方は是非この機会にご参加くださいね!

是非皆で、ワクワク幸せな最高の未来を見に行きましょう。

 

 

そして、

  • スピリチュアルが好きな方
  • スピリチュアルなことに興味がある方

「スピリチュアルなことを仕事にしたい」という願望を持たれている方が多くいらっしゃいます。

 

でも、

「経験もないし」

「特別な能力もないし」

「第一どうやって、スピリチュアルな仕事を始めたらいいのかわからない」

と思われている方

 

「既に、スピリチュアルな仕事をしているけれどさらにメニューを増やしていきたい」

と思われる方

 

そんな方にはビッグチャンスです!

 

スピリチュアルを仕事にするビッグチャンスを手に入れる

 

『未来ビジョンファシリテーション』のセッションを実施していただける養成講座を、9月に開催予定です。

2日間の養成講座を受講いただくと、JSEA(スピリチュアルアントレアカデミー協会)認定資格が発行されます。

 

今回の『未来ビジョンファシリテーション体験会』の後に、続けて認定講座の説明会も実施します。

養成講座もZoomで開催予定ですので、どこからでもお受けいただけます。

 

後日、講座の動画もお送りする予定ですので、参加できない時間があっても、後で学んでいただけば大丈夫です。

 

 

ちなみに、大学の春学期の授業は、すべてオンライン授業で実施しましたが、

 

「オンラインでも十分集中できた」

「春学期の授業の中で、一番ためになった」

「毎週楽しみだった」

「安心して聴けた」

 

と学生さんにも褒められたので(笑)、Zoomが始めてという方も、安心してご参加くださいね。

 

さらに、受講いただいた方には、講座の内容をしっかり、すっきり理解していただけるように、スペシャルサポートもお付けする予定です。

詳しくは、説明会でお伝えしますので、お楽しみにしていてくださいね。

 

 

もちろん、8月19日は、体験会だけの参加でも大丈夫です。

 

未来からの“ホンモノの望み”を受け取りたい方も、資格を取ってスピリチュアルを仕事にされたい方も、是非、このビッグチャンスをつかんでくださいね!

 

8月19日ワンコインで“ホンモノの未来”を受け取る

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, お知らせ, ライフコーチング
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.