Diary ライフコーチング

ライフコーチへの道4:ヒーリングの仕事を始めたら

2019年7月8日

昨年の秋までの3年間の体調変化により、マーケティングの仕事は、一時的にしろほぼ強制終了となりました。やや回復し始めて、仕事を少しずつ再開と思ったときに、やっぱりこれからしていきたいことは人へのアプローチだなと思いました。それぞれ、個人、一人一人の元々持っている資質を表に出していくことをサポートようと思いました。

 

そこで導かれるように、今年からヒーリングの仕事を始めました。ヒーリングの仕事は、実はやっているヒーラーが一番元気になるという嬉しいメリットもありました!

 

ヒーリングではエネルギーを一気に変えてしまうので、変化がとても速いです。過去生の癒しも、自分で一つ一つやらなくても、ごっそりまとめて流してくれます。

 

とても素晴らしいのですが、一気に目覚めてしまったクライアントさんを見ていると、継続的なコーチングもあわせてご提供した方がいいなと思い始めました。

 

ヒーリングのセッションでは、とっても省力化ができて、ある意味行きたかった目的地まで一気に連れて行ってくれます。とてもありがたいのです。

 

そうなのですが、それと同時に、私たちは、どうやってそこまで来たのか、そしてこの先どうやって進んでいけばいいのかを、自分で(ある意味思考でも)理解したい部分もあります。

 

なので、その部分を紐解いてサポートするようなコーチングセッションをご提供した方がいいなと考えていました。

 

すると、ちょうどよいコーチングメニューを学べる講座が、ちょうど良いタイミングで向こうからやってきました。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

ライフコーチング

ライフコーチングセッション 内容はご自身の直面されている問題、テーマ、気になっていることなど、ご自由にお話しいただけます。 セッションはZoomなどのオンラインで行いますので、ご自宅やリラックスできる ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Diary, ライフコーチング
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.