Diary ライフコーチング

ライフコーチへの道4:ヒーリングの仕事を始めたら

昨年の秋までの3年間の体調変化により、マーケティングの仕事は、一時的にしろほぼ強制終了となりました。やや回復し始めて、仕事を少しずつ再開と思ったときに、やっぱりこれからしていきたいことは人へのアプローチだなと思いました。それぞれ、個人、一人一人の元々持っている資質を表に出していくことをサポートようと思いました。

 

そこで導かれるように、今年からヒーリングの仕事を始めました。ヒーリングの仕事は、実はやっているヒーラーが一番元気になるという嬉しいメリットもありました!

 

ヒーリングではエネルギーを一気に変えてしまうので、変化がとても速いです。過去生の癒しも、自分で一つ一つやらなくても、ごっそりまとめて流してくれます。

 

とても素晴らしいのですが、一気に目覚めてしまったクライアントさんを見ていると、継続的なコーチングもあわせてご提供した方がいいなと思い始めました。

 

ヒーリングのセッションでは、とっても省力化ができて、ある意味行きたかった目的地まで一気に連れて行ってくれます。とてもありがたいのです。

 

そうなのですが、それと同時に、私たちは、どうやってそこまで来たのか、そしてこの先どうやって進んでいけばいいのかを、自分で(ある意味思考でも)理解したい部分もあります。

 

なので、その部分を紐解いてサポートするようなコーチングセッションをご提供した方がいいなと考えていました。

 

すると、ちょうどよいコーチングメニューを学べる講座が、ちょうど良いタイミングで向こうからやってきました。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

SOUL AWAKENING PROGRAM 人生の目的を知り、魂を覚醒させる3か月 7STEP ライフコーチング(80分×7回)  多くの人が自分の人生を生きていない 「大多数の人は自分の人生を生き ...

続きを見る

ブロックシフティング

ブロックシフティングで 問題の原因をサクッと消去し、現実化を加速する あなたが今解決したい問題は何ですか? 人生に何も問題がない人はいません。 私たちは皆成長のために生まれてきています。 ですので、私 ...

続きを見る

ライフコーチング

現状のモヤモヤをスーッと解決する ライフコーチングセッション  ライフコーチングセッション 内容はご自身の直面されている問題、テーマ、気になっていることなど、ご自由にお話しいただけます。 セッションは ...

続きを見る

 

-Diary, ライフコーチング
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2019 All Rights Reserved.