Body Diary Mind Spirit

ヤンタラジローさんの『うお座の満月 宇宙のサウンドジャーニー』

2019年9月15日

昨日はうお座の満月ヤンタラジローさんのサウンドジャーニーに参加して来ました。

先月の「癒しフェア」の会場で、写真撮影をされているヤンタラジローさんをお見かけして、「お写真と一緒、重力がない感じだな~」と思って拝見していました。

すると、翌日にこのイベントのお誘いをいただいたので、これも何かのご縁と思い、参加してみました。

 

クリスタルボウルは好きで、色々CDも聴きますが、ヤンタラジローさんのサウンドはとても繊細でソフトな印象でした。

昨日のサウンドは、動画等で拝見した印象と比べると、やや物足りないかな~という感じもありましたが、「きっと色々な部分に作用しているのだろう」と思っていました。

 

すると、昨晩の夢の中で色々な統合が起こりました。

潜在意識に散りばめられていた、過去のちょっとした心配やイヤな気持ちなどが、夢で色々出てきました。

 

例えば、大学の頃に「あの授業はあんまり出席していないけど、ちゃんと単位は貰えるかな」と思ったシーンみたいなものです(笑)。

これらのちょっとしたものが浮上してきて、クリアリングされていく感じでした。

 

そして、起きると、腰や身体が痛い!しばらくしたら落ち着いてきましたが、身体は少しだるいですね。これもきっと肉体のクリアリングかな。

 

サウンドの作用は数日間続くとのことでしたので、しばらく楽しみたいと思います。

そして、会場で、学生の頃の友人に20数年ぶりに再会しました。

そう言えば、会場に行くときに、珍しく竹内まりやさんを聴いていて、「Forever Friends」の出だしの歌詞が何故か頭に残っていたのです。

彼女は、「私とご縁があって長く付き合える人と繋がりたい」ってハイヤーセルフに頼んでいたそうです。

 

不思議だけど、時間の経過を感じない、とっても嬉しい再会でした。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.