Body Diary Mind Spirit

ヤンタラジローさんの『うお座の満月 宇宙のサウンドジャーニー』

昨日はうお座の満月ヤンタラジローさんのサウンドジャーニーに参加して来ました。

先月の「癒しフェア」の会場で、写真撮影をされているヤンタラジローさんをお見かけして、「お写真と一緒、重力がない感じだな~」と思って拝見していました。

すると、翌日にこのイベントのお誘いをいただいたので、これも何かのご縁と思い、参加してみました。

 

クリスタルボウルは好きで、色々CDも聴きますが、ヤンタラジローさんのサウンドはとても繊細でソフトな印象でした。

昨日のサウンドは、動画等で拝見した印象と比べると、やや物足りないかな~という感じもありましたが、「きっと色々な部分に作用しているのだろう」と思っていました。

 

すると、昨晩の夢の中で色々な統合が起こりました。

潜在意識に散りばめられていた、過去のちょっとした心配やイヤな気持ちなどが、夢で色々出てきました。

 

例えば、大学の頃に「あの授業はあんまり出席していないけど、ちゃんと単位は貰えるかな」と思ったシーンみたいなものです(笑)。

これらのちょっとしたものが浮上してきて、クリアリングされていく感じでした。

 

そして、起きると、腰や身体が痛い!しばらくしたら落ち着いてきましたが、身体は少しだるいですね。これもきっと肉体のクリアリングかな。

 

サウンドの作用は数日間続くとのことでしたので、しばらく楽しみたいと思います。

そして、会場で、学生の頃の友人に20数年ぶりに再会しました。

そう言えば、会場に行くときに、珍しく竹内まりやさんを聴いていて、「Forever Friends」の出だしの歌詞が何故か頭に残っていたのです。

彼女は、「私とご縁があって長く付き合える人と繋がりたい」ってハイヤーセルフに頼んでいたそうです。

 

不思議だけど、時間の経過を感じない、とっても嬉しい再会でした。

-Body, Diary, Mind, Spirit
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2019 All Rights Reserved.