Body Mind Spirit お知らせ ライフコーチング

【未来ビジョン】で魂が望む幸せな未来をラク~にかなえませんか?

2019年9月3日

 

自分の魂が心から望む未来

心からの幸せと充実感をを感じられる未来

本当に安らぎと満足を感じられる未来

 

そんな未来を知りたいと思いませんか?

 

このような未来を普段自分に問いかけても、魂の望む未来にはなかなかアクセスができません。

なぜなら、通常私たちはこのような質問には、思考、つまり顕在意識で答えを出してしまうからです。

 

海の近くに住みたい

パートナーと幸せに暮らしたい

家族とにぎやかに生活したい

などなど

 

このような思考から出てくる未来も、私たちの願望の一部です。

でも、もしもこのような理想の未来が長年実現していないなら、その望みはあなたの本当の願望ではないのかもしれません。

 

 

ご存知のように、私たちが普段意識している顕在意識は意識の中のほんの数パーセントです。

残りの大部分は、潜在意識です。

 

自分が心から望んでいる未来を知るには、この潜在意識にアクセスする必要があります。

その方法が『未来ビジョン』のセッションです。

 

未来ビジョンファシリテーション®は、一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー(JSEA、Japan Spiritual Entre Academy)協会認定、スピリチュアル業界を20年以上牽引してきた第一人者、穴口恵子氏直伝の手法です。

 

『未来ビジョン』のセッションでは、魂からの望みが叶った未来を先取りで体験していただきます。

 

未来のビジョンの受け取り方は、イメージが浮かんだり、感覚で受け取ったり、それぞれ最適な方法で受け取られます。

体験された方は皆さん、自分でも想像もしていなかった、自分の創造の遥かに上を行く未来に感動されます。

 

セッションでは、さらにハイヤーセルフからのメッセージやアドバイスも受け取ります。

それにより、その未来はどうやって実現されたのかを知ることができます。

このメッセージは、幸せな未来を実現するための強力なナビゲーションとなります。

 

 

セッションで幸せな未来を体験していただくと、魂レベルの幸せな体感が細胞レベルにも刻まれます。

すると、自然とご自身が幸せの波動を感じられたことで、未来に対する信頼が格段に高まります。

これにより、望む未来をラク~に引き寄せていくという、好循環が始まります。

 

ご自身の想像の遥か上を行くワクワクする未来を見に行きたい方、そしてその未来をラク~に叶えて行かれた方、お申込みをお待ちしています!

 

魂が望むワクワク幸せな【未来ビジョン】をラク~にかなえる

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

自分の本当の望みを知り、ラク~にかなえる引き寄せ体質になりたい方、以下のページから今すぐお申込みください!

お申込み・お問い合わせ

セッションのお申込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします。   お名前 (必須) メールアドレス (必須) メールアドレス確認用 (必須) 電話番号 (必須) お問い合わせ内容 セッシ ...

続きを見る

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, お知らせ, ライフコーチング
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.