Body

バシャールおすすめのデトックス 3: Dr. シュルツ (Schulze’s) 肝臓のデトックス

デトックスは全ての病気、症状の改善にまず必要なことです。

 

私が試して明らかに身体の変化を感じたもの。

バシャールおすすめのデトックス、Dr. シュルツ (Schulze’s) アメリカン・ボタニカル・ファーマシーのデトックスプログラムです。

 

バシャールと須藤元気さんの対話本「バシャール スドウゲンキ」でも、バシャールが勧めていたデトックスプログラムです。バシャールによると、病気の99%は体の中の毒によるものとのことです。

 

 

腸のデトックス、腎臓のデトックスの記事もアクセスも沢山いただいています。

バシャールおすすめのデトックス 1: Dr. シュルツ (Schulze’s) 腸のデトックス

何事もデトックス(解毒)が重要と言われます。 次のよいものを手にするためには、まずは今あるものを手放す必要があると。 断捨離や片づけなどを通じても、広く知られています。   食事はなるべく身 ...

続きを見る

バシャールおすすめのデトックス 2: Dr. シュルツ (Schulze’s) 腎臓のデトックス

バシャールおすすめのデトックス、Dr. Schulze’s アメリカン・ボタニカル・ファーマシー腸のデトックス記事を書いてから、随分時間が経ってしまいました。   デトックスは全ての病気、症 ...

続きを見る

 

私がDr. シュルツのデトックスプログラムを行ったときは、腎臓、肝臓のデトックスプログラムの日本語情報がなかったので、必要な方に情報が届きますように。

 

私たちの主な解毒(デトックス)器官は、腸、腎臓、肝臓です。

腸、腎臓のデトックスの後、取り組むべきなのが肝臓のデトックス

Dr. シュルツの肝臓デトックスプログラムは、腸のデトックスプログラム(こちらはフォーミュラ2が5日間です)、腎臓のデトックスプログラム同様、5日間のプログラムです。

 

 

肝臓のデトックスプログラムの内容は以下のものです。

<Dr. シュルツ(Schulze's)肝臓のデトックスプログラム>

  • L-GB Formula
  • Detox Tea
  • Detox Formula

 

使用方法は、食生活を変えないで行う初心者向けのコース(BIGGNERS)から、中級(INTERMEDIATE)上級(ADVANCED)に進むにつれて、食事を固形物は取らないなどより身体がデトックスに集中できるような内容になっています。

各コースで、デトックス製品の取り方には変化はありません。

 

私は初心者向けのコースで実施しています。

やり方は以下の通りです。

<肝臓のデトックス:初心者向け(食生活を変えないで行う)コース>

  1. 8オンス(=237ml)の水を用意する。
  2. 【肝臓/胆嚢フラッシュドリンク】※1 を準備し、飲む。
  3. 【肝臓/胆嚢フラッシュドリンク】を飲んだ15-20分後に、2杯の【Detox Tea】※2 を飲む。L-GB Formula 2滴をそれぞれのお茶の中に入れる(合計で4滴とる)か、または1オンス(=30ml)の味の強いジュースに入れて飲む。
  4. 最後に、Detox Formula 3滴をとる。このフォーミュラは、非常に強い味なので少量のグレープジュースか他の味の強いジュースに入れて飲む。
  5. 1時間後、SuperFood Plus 15錠をそのままかもしくはドリンクと混ぜて飲む。
  6. 同じ量のDetox TeaL-GB Formulaをあと2回とる。合計で1日にDetox Tea 6杯L-GB Formula 12滴をとる。
  7. 同じ量のDetox Formula(3滴)をあと4回とる。合計で1日に15滴とる。

 

※1 【肝臓/胆嚢フラッシュドリンク】

 以下のものをミキサーに入れて1分間混ぜ、飲む!

  • 8オンス(=237ml)の搾りたてのオーガニックオレンジジュース

春と夏は、8オンス(=237ml)のオレンジもしくは柑橘類のジュースの組み合わせ、秋と冬は8オンス(=237ml)のリンゴ、ぶどう、もしくはリンゴとぶどうの組み合わせのジュース

  • オーガニックのにんにく1~5片

1日目は1片、2日目は2片というように、毎日1片ずつ増やし、5日目には5片となるように。
注:にんにくは刻まず、皮をむいてそのままミキサーに入れる。

  • 1インチ(=2.5cm)のオーガニックの生姜

皮はむかずに。ミキサーが液状にしてくれます。

  • ティースプーン1~5杯の低温低圧圧縮のエクストラバージンオリーブオイル

1日目はティースプーン1杯、2日目は2杯と増やし、5日目は5杯となるように。

  • 8オンス(=237ml)の蒸留もしくは浄化した水

蒸留水、浄化した水、もしくは逆浸透の水はベスト。

 

※2 【Detox Tea】

 重要:あなたは、5日間の肝臓デトックスプログラム初日の前夜にDetox TEAの準備が必要です!

  1. 60オンス(=1,774ml)の水にティースプーン6杯のDetox TEAを入れる。必ずステンレス鋼もしくはガラス調理器具を使用する。
  2. Detox TEAを一晩水につけておく。
  3. 翌朝、Detox TEAを火にかけ、沸騰したら弱火にして15分。
  4. 鍋にDetox TEAを入れたままにして、少し冷ます(ただし、温かいままで使用する)。1日に必要な6杯分のTEAができる。
  5. 60オンス(=1,774ml)の水と使用したDetox TEAを鍋に戻し、3杯のDetox TEAを追加する。一晩水につけておき、翌朝は前日同様に準備する。3日間は同じお茶の葉を使用し、その後はすべて捨てて新しいお茶の葉を使用する。

 

詳細な使用方法は、英語版、もしくはビギナー向けの使用方法について必要でしたらこちらで翻訳したものをご参照ください。

 

SuperFood Plus は別途購入する必要があります。カプセルタイプの青汁の素のようなものです。

 

肝臓のデトックスプログラムは、腎臓のデトックスプログラム同様、ドリンク、お茶の飲み物を大量にとります。ですので、休暇中などゆっくり過ごせるときに実施される方が理想的です。

 

 

  • L-GB Formula
  • Detox Formula

 は強い味がしますが、飲めない程ではありません。

 

【肝臓/胆嚢フラッシュドリンク】

はオレンジジュース、にんにく、生姜、オリーブオイルを使用します。

腎臓/膀胱フラッシュドリンクに比べれば、それ程強い刺激はありません。

 

【Detox Tea】

はハーブティーです。

デトックスプログラムを始める前日に、水につけておくく必要があります。私は土鍋を使用しましたので、前の日の夜に土鍋に水とハーブティーを入れておき、翌朝火にかけました。

 

このDetox Teaを1日6杯飲みます。

その日の夜には、鍋に使用したお茶の葉を戻し、そこに翌日分お新しいお茶の葉を追加します。3日間は同じお茶の葉を使用し、その後は全て捨てて新しいお茶の葉を使用します。

 

ですので、お茶の味は3日目まで次第に濃くなっていきます。

 

 

アメリカの製品ですので、全体的に効果は強め、分量も多めに設定されているように思います。容量などは適宜自分の身体、体調に合わせて調整の上実施されると良いと思います。

肝臓のプログラムは、腎臓のプログラム同様、腸に比べれば身体の負担は少ないように思います。

 

この会社の製品は、バシャールも言われていましたが、とても品質が高いです。

 

元々、Dr. シュルツ (Schulze) 氏は若い頃に心臓病で余命宣告をされ、市販のハーブでは上質なものが手に入らず、自分で育てるところから始め完治させたようです。

 

腸、腎臓、肝臓のデトックスプログラムのフルコースは、「不治の病と言われたすべての人へ」というコピーもついている通り、この3つの排出器官のデトックスを行うとはっきりと身体が変わったことを感じました。

 

 

製品は以下のものがセットされた『LIVER Detox』があります。

<Dr. シュルツ(Schulze's)腎臓のデトックスプログラムセット:5-Day Kidney Detox>

  • L-GB Formula
  • Detox Tea
  • Detox Formula

 

製品はアメリカのサイトで購入できます。日本への発送の場合、送料は自動計算されないため、サイトにて購入後メールで連絡がきます。今まで2回購入しましたが、どちらもUSD 50程だったと思います。OK (Accepted) と返信すると、その後国際宅配便(FedEx)で発送されてきます。1週間前後で届いたと思います。

 

受領後、通関時にかかった関税・消費税の請求書が郵便で届くので、コンビニなどで支払います。金額は購入金額によりますが、3,000円位と、4,800円位だったと思います。

 

デトックス器官のケアは健康増強のベースとなると思いますので、現在症状のある方、健康を促進されたい方、どちらにもお勧めです。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても、 いなかったとしても、 今何かを ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた、 何らかの制限です。 本来の私たちは、 無限の可能性を持った存在です。 不要なブロッ ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2021年 いよいよ新しい時代の 本格的な始まりです。 Body・Mind・Spirit 全てを進化させて 5次元のその先を生きていきませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

風の時代がスタートして、調和のエネルギーの中で過ごす人がいる一方、落ち着かない気持ちを味わっている方もいらっしゃるように感じます。 このところ、そんな分岐のエネルギーを感じています。   今 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

  2月16日(火)-18日(木)に開催しました、”風の始まりを告げる3日間” と題した、特別なキャンペーン。 期間中のFacebookライブのアーカイブ動画をご覧いただけます。 &nbsp ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body
-, , , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2021 All Rights Reserved.