Body

バシャールおすすめのデトックス 1: Dr. シュルツ (Schulze’s) 腸のデトックス

2019年2月27日

何事もデトックス(解毒)が重要と言われます。

次のよいものを手にするためには、まずは今あるものを手放す必要があると。

断捨離や片づけなどを通じても、広く知られています。

 

食事はなるべく身体によいものをと気をつけていても、農薬や添加物、重金属などとりたくないものとは無縁に生活することは困難です。

 

理想的には有害なものはなるべく身体に入れず、入ってしまったものはこまめに排出するということだと思いますが、私たちはなかなかあらゆる面で理想的にはいかないものです。

体調を崩したり、身体に何かの症状が出たり、病気になったりしてしまいます。

 

そんな既に解消したい身体の症状がある場合、まずやるべきことの一つがデトックス(解毒)のようです。

 

私が試して明らかに身体の変化を感じたもの。

Dr. シュルツ (Schulze’s) アメリカン・ボタニカル・ファーマシーのデトックスプログラムです。

 

バシャールと須藤元気さんの対話本「バシャール スドウゲンキ」でも、バシャールが勧めていたデトックスプログラムです。バシャールによると、病気の99%は体の中の毒によるものとのことです。

 

 

このプログラムは、腸、腎臓、肝臓とデトックスのプログラムがあるのですが、まずは腸から始めることが奨励されています。

 

腸のデトックスプログラムの内容はシンプルです。

以下の2つの製品を使用します。

<Dr. シュルツ(Schulze's)腸のデトックスプログラム>

  • Formula #1(フォーミュラ 1)
  • Formula #2(フォーミュラ 2)

 

使用方法は、食生活を変えないで行う初心者向けのコース(BIGGNERS)から、中級(INTERMEDIATE)上級(ADVANCED)に進むにつれて、食事を固形物は取らないなどより身体がデトックスに集中できるような内容になっています。

各コースで、デトックス製品の取り方には変化はありません。

 

私は初心者向けのコースで実施しています。

やり方は以下の通りです。

<腸のデトックス:初心者向け(食生活を変えないで行う)コース>

  1. Formula #1(フォーミュラ 1)を夕食時もしくは夕食後に1カプセルとります。
  2. 翌朝、完全なお通じがあることを確認します。
  3. 1日1回以上の完全なお通じが1週間連続であることを確認したらFormula #1(フォーミュラ 1)とあわせてFormula #2(フォーミュラ 2)をとり始めます。
  4. Formula #2(フォーミュラ 2は、カプセルタイプ、パウダータイプ(瓶入り)、パウダータイプ(パケット=小袋)の3種類があります。どのタイプの場合も、1日5回決められた容量をカプセルの場合は水もしくはハーブティー、フレッシュジュースと一緒に、パウダータイプの場合は水とフレッシュジュースでシェイクしたドリンクを飲みます。
  5. Formula #2(フォーミュラ 2)をとり始めたら、Formula #1(フォーミュラ 1)の量をそれまでより1カプセル増やします。
  6. 5日間続けます。

 

詳細な使用方法は、英語版、もしくはビギナー向けの使用方法について必要でしたらこちらで翻訳したものをご参照ください。

 

Formula #2(フォーミュラ 2)はパウダータイプを使用していますが、味は特にありません。

ジュースとお水でシェイクすると色がグレーなので、見かけは黒ごまドリンクのようになります。

 

腸のデトックスは健康回復の基本となるようです。特に、皮膚症状がある場合は、腸の状態の改善が必要なようです。

 

ケイシー療法の腸洗浄は今のところやや敷居が高く(恐らく、超えてしまえば何て事はないものだと思いますが)、腸のデトックスはこのプログラムを実施しています。

 

 

Formula #1(フォーミュラ 1)Formula #2(フォーミュラ 2)とあわせて実施すると、最短で12日間必要です。Formula #1(フォーミュラ 1)にはセンナなどの下剤のようなハーブが入っていますので、お手洗いが近くなると思います。最初はできるだけ、休暇中やお手洗いにすぐに行ける状況で実施されることをお勧めします。

 

Formula #2(フォーミュラ 2)は、グレーの色をした医療用粘土が入っていますので、排出されたかどうかは便の色で確認できます。粘土が腸壁の老廃物をきれいに除去してくれるのだと思います。放射能も除去されるようです。

 

2回目以降は、週末にFormula #1(フォーミュラ 1)だけというような使い方もできると思います。

 

アメリカの製品ですので、全体的に効果は強め、分量も多めに設定されているように思います。容量などは適宜自分の身体、体調に合わせて調整の上実施されると良いと思います。

私の場合、最初に腸のプログラムを実施したときは、その後2週間程度だるさが続きました。これはこのプログラムは実施した後も、必要な浄化(デトックス)が続くためのようです。

 

この会社の製品は、バシャールも言われていましたが、とても品質が高いです。

元々、Dr. シュルツ (Schulze) 氏は若い頃に心臓病で余命宣告をされ、市販のハーブでは上質なものが手に入らず、自分で育てるところから始め完治させたようです。

 

腸、腎臓、肝臓のデトックスプログラムのフルコースは、「不治の病と言われたすべての人へ」というコピーもついている通り、この3つの排出器官のデトックスを行うとはっきりと身体が変わったことを感じました。

 

 

製品は以下のものがセットされた『BOWEL Detox』と単品があります。

<Dr. シュルツ(Schulze's)腸のデトックスプログラムセット:5-Day Bowel Detox>

  • Formula #1 (フォーミュラ 1)
  • Formula #2 (フォーミュラ 2)
  • Air Detox (室内のデトックス用スプレー)

 

≪単品≫

Intestinal Formula #1(フォーミュラ 1)

Intestinal Formula #2(フォーミュラ 2)

 

Formula #1(フォーミュラ 1)は、1瓶でかなり多めの量がありますので、普通の使用量であれば、2回目以降はFormula #2(フォーミュラ 2)の単品を買い足されても良いと思います。

 

製品はアメリカのサイトで購入できます。日本への発送の場合、送料は自動計算されないため、サイトにて購入後メールで連絡がきます。今まで2回購入しましたが、どちらもUSD 50程だったと思います。OK (Accepted) と返信すると、その後国際宅配便(FedEx)で発送されてきます。1週間前後で届いたと思います。

 

受領後、通関時にかかった関税・消費税の請求書が郵便で届くので、コンビニなどで支払います。金額は購入金額によりますが、3,000円位と、4,800円位だったと思います。

 

デトックス器官のケアは健康増強のベースとなると思いますので、現在症状のある方、健康を促進されたい方、どちらにもお勧めです。

腎臓肝臓のデトックスプログラムについては、追ってまた書きたいと思います。

 

追記:腎臓、肝臓のデトックスプログラム記事は、以下からご覧ください。

バシャールおすすめのデトックス 2: Dr. シュルツ (Schulze’s) 腎臓のデトックス

バシャールおすすめのデトックス、Dr. Schulze’s アメリカン・ボタニカル・ファーマシー腸のデトックス記事を書いてから、随分時間が経ってしまいました。   デトックスは全ての病気、症 ...

続きを見る

バシャールおすすめのデトックス 3: Dr. シュルツ (Schulze’s) 肝臓のデトックス

デトックスは全ての病気、症状の改善にまず必要なことです。   私が試して明らかに身体の変化を感じたもの。 バシャールおすすめのデトックス、Dr. シュルツ (Schulze’s) アメリカン ...

続きを見る

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても、 いなかったとしても、 今何かを ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた、 何らかの制限です。 本来の私たちは、 無限の可能性を持った存在です。 不要なブロッ ...

続きを見る

スターヒーリング

スターヒーリングとは スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー(Star Healing INTERGALACTIC ENERGY™、スターヒーリング)は、プレアデスのヒーリング手法であり ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

2

『“人生の目的を知り、魂を覚醒させる” SOUL AWAKENING PROGRAM ~7STEP ライフコーチング~』ご体験いただいた、藤田エミコ様からプログラムの感想コメントをいただきました。 & ...

3

2020年も残すところ、2か月余りとなりました。 「今年のうちに実現しておきたいことは何ですか?」 「2020年に向けて、どんな準備をしていきますか?」   大変革の波が続く中、何があっても ...

4

2020年の大変革も、いよいよクライマックスを迎えています。 「2020年あなたの人生にはどんな変化がありましたか?」 「どんな変容がありましたか?」   2021年に向けて、不要なものは手 ...

5

「感情がよくわかりません」 「自分が何を感じているのかよくわかりません」 というご相談も意外と多くいただきます。   こういうタイプの方は、思考が強く働いているタイプの方ですね。 と言う私自 ...

-Body
-, , , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2020 All Rights Reserved.