Body Diary Mind Spirit

スターヒーリングの感想

2019年3月8日

スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー(Star Healing INTERGALACTIC ENERGY™)のヒーラー養成講座の案内が来た時点では、実は内容はよくわからない状態でした。それでも、なぜか瞬間的に「これは受けなければいけない」と思いました。その後、内容が伝えられると、プレアデスのヒーリング手法で5次から12次元のエネルギーを使用する、そして創設者のケリー・ハンプトンさんは今まで多くの病気や身体の症状を持つ人たちを援けられてきたとのこと。

 

詳細はわからずに参加を決めていましたが、全て間違いはないですね。11次元に存在する宇宙連合の司令官アシュタール(Ashtar)には、その昔アシュタールとはプレアデスで会い、その時私はヒーラーでヒーラーの学校を経営していたと言われました。そして「(仕事は)君には身体に関することもいいよ」と言われていたのです。何だかど真ん中な感じで、きっと昔の記憶を思い出せばできるだろうと思い、ヒーラー養成講座に参加をしました。

 

スターヒーリングは“パワフル”と表現されていますが、実際に参加してみると大変パワフルなものでした。スターヒーリングのソースは、グレート・セントラル・サンからのプレアデス人の5次元から12次元のピュアな愛です。

ヒーリングには、プレアデス、アークトゥルス、アンドロメダ、リラなどの愛と光の存在、イエス・キリスト、クツミ、セイント・ジャーメインなど、15人くらいのアセンテッドマスターやキリスト意識の存在たちがサポートに来てくれます。そして、彼らは司令官アシュタールから依頼を受け、このワークに参加してくれているそうです。すべてつながっていますね。

 

 

ヒーリング後4日程度は好転反応が続くとされており、浄化を早めるために普段よりも多くお水を飲むことが勧められています。そしてその通り1日目が終わるころから、ものすごく喉が渇きました。グラスに2杯位のお水を一気に飲み、それを1~2時間ごとに何度も繰り返す感じです。この喉の渇きは5~6日続きました。その間は、就寝中も喉が渇き、2時間おきに目が覚めては水を飲むという感じでした。

 

受講した直後の反応として、翌日はまず身体がフワフワと軽い感覚で、歩いていても3次元の世界ではないような感じでした。身体の反応としては、上から下へと進んでいく感覚がありました。まずは軽い頭痛から始まり、その後は胃のむかつき、そして内臓が造り替えられている感じでした。

 

日頃、好転反応で耐えられないほどの頭痛や吐き気を経験しているので、それと比べればなんて事はありません。ただ、身体のだるさがあり、1日位は休んでいました。

 

スターヒーリングの効果は、ヒーリング後も続くとされていますが、正にその通りでした。ずっと継続的に内臓や細胞が造り替えられていることを感じています。

ほとんどの身体の症状にはあらゆる層の複合的な要因があると思いますし、慢性疾患などは玉ねぎの皮をむくように順番に修復する必要があると思います。これらの症状の解消、開放には必要な時間、プロセスがあると思いますが、その間ずっとプレアデスの存在やマスター達はサポートしてくれているように感じます。身体に対しても最善のことがもたらされているという、絶対的な安心と信頼があります。

 

 

そして、講座を受けてからのマインド、スピリットに対する効果も強く感じます。このヒーリングをケリーさんに伝授してくれた大天使ミカエルは、講座終了時に一人一人にオリジナルの羽とともに「この仕事をするとき、あなたはアセンテッドマスターです」というメッセージをくれました。

 

それまで、ミカエルのサインは感じても話しかけてくることはなかったのですが、講座の後はミカエルからダイレクトな言葉を聞くようになりました。

 

ミカエルからのメッセージをまとめたケリーさんの本を読んでいたら、スターヒーリングのテキストが棚から落ちて来たりもしました。これは、ミカエルからの「サポートしてるよ」というメッセージだったようです。

 

このスターヒーリングは、講座の内容を復習しているときもものすごくエネルギーが下りてくるので、講座の直後同様ものすごく喉が渇きます。プレアデスの存在やマスターたちは本当にずっとサポートしてくれているようです。

 

 

そして、ずっとアセンション、次元上昇、5次元化と言われていますが、なぜそれが起きているのかがはっきりとわかりました。

 

マザーアース(地球)が次元上昇(5次元化)すると決め動いている中、宇宙とのコンタクトもオープンになってきています。オープンなETコンタクトは2030年以降とも言われます。そう言うと、どこか他人事に感じられますが、そうではなく、まずは一人一人が自分自身の宇宙の家族と言われるスターファミリーとのコンタクトが始まるのだと思います(こうなるとグッと身近になりますね)。そのためには、私たちの意識を5次元以上にする必要があります。そうでないとそもそもコンタクトができなかったり、出会っても話が通じなかったりでしょう。5次元は天使が存在できる一番低い次元と言われています。

 

5次元化はゴールではなく、ただの始まり、その後の方が重要なのですね。

スターヒーリングのセッションでは、スターファミリーとのつながりも高めていきます。

 

スターヒーリングは、スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジーは、レイキやリコネクション、シータヒーリングなど他のヒーリング手法に置き換わるものではなく、全く異なるパワフルなヒーリング手法と言われていますが、これも納得でした。レイキはⅠ~Ⅲまでアチューンメントを受けており大好きですが、スターヒーリングはその先のものだと感じます。レイキなどは5次元化していく入口まで運んでくれ、その先を生きていくために必要なものをスターヒーリングはもたらしてくれているようです。効果や体験は今後も続いていくと思いますので、また気づきがあればシェアをさせていただきます。

 

 

ヒーリング自体は、とても楽しいものでした。

ミカエルは「テキストブックでたくさん勉強するような、古いやり方がよければそちらを選びなさい。ただ今の時代、それをする必要はないのですよ。」と言っていました。本当に多くのサポートにより全てがなされていくという、恩寵、宇宙の愛を感じます。

 

のスターヒーリングは細胞ヒーリングですので、その効果は、何十年も続いていくとされています!歳をとっても歯も抜けないとか!?

アチューンメントは、Level 1~Level 3の3段階のがあります。

この素晴らしい宇宙の愛を多くの方に受け取っていただき、5次元化のその先の人生を歩んでいかれることを心から願っています。

 

 

スターヒーリング

5次元のその先へ 2022年 いよいよ私たち人類は 本来の可能性を 発揮していくときが来ました。 Body・Mind・Spirit 全てを進化させて 5次元のその先を生きていきませんか? “スピリチュ ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

  2022年秋分から年末は、2023年以降に向けて、”再選択” をしていく大事な時期かなと思います。   シェディング(ワクチンを打った方からの影響)の影響を受ける方、実感される ...

4

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit
-, , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2022 All Rights Reserved.