Body Mind Spirit ライフコーチング

願いごとをかなえるには

新月のときなどに、願いごとを紙に書かれている方も多いと思います。

「願いごとをかなえるには、どうしたらよいのか?」

 

実現する世界だけを見続ける、つまり“疑わない”ということが一番だと思います。

 

シンプルですね(笑)。言うのは簡単でも、実際にはどうしたら??と思いますよね。

 

では、

「あなたがこれまで、割と楽に叶えてきたことはどんなことでしょう?」

 

例えば

  • 仕事運があるから、いつも思った以上の条件の良い仕事が見つかる
  • 食べても太らない性質なので、体系維持やダイエットで苦労したことはない
  • 人とのご縁には恵まれているから、いつも必ず力になってくれる人との出会いがある

などなど。

 

きっと振り返ってみると、些細なことから、インパクトの大きなことまで、「割と難なくやれてきた」分野があると思います。

 

 

私の場合は、“部屋探しの運”はすごく良いと思っています。いつもいつも最終的には素晴らしい部屋に出会っています。

 

探している段階では、「なかなか巡り合えないな~」という体験ももちろんするのですが、なぜか最終的には思ってもみなかったような物件が見つかるのです。

 

なので、部屋探しに関しては、全幅の安心というか、「理想の部屋が見つからないのではないか」という疑いが微塵もないのです。「どうせ最後には見つかるよね~」という感じです。

 

 

願いごとを実現するとき、大事なのがこの軽さ、周波数なのですよね。強く願うまでもなく、叶って当たり前という周波数です。

そうするとその周波数に見合った現実が、いくらかのタイムラグを経て実現されるということですよね。

 

・・・・とは言え、人間ですから、できる分野と難しい分野があると思います(笑)。

 

その時には、是非“あなたが楽に実現してきた分野”を思い出して、その時の周波数を思い出してくださいね。どうせ最後にはかなうのですから。

 

それでも、根強く”疑い”が残っている感じられたら、多次元レベルのエネルギーの滞りまでをサクッとクリアリングをしてくれる、ブロックシフティングがお勧めです。

 

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

 

願いごとをラク~にかなえたいときは、是非お試しくださいね!

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.