Body Mind Spirit

【SOUL AWAKENING ビジネス・スクール★ご感想】受講を決めたら、クライアントがあらわれました。

2022年3月8日

先月で無事

  • スピリチュアルを仕事にしたい方
  • 好きなことで起業したい方
  • 魂の目覚める仕事がしたい方

 

向けの

 

魂の目的とつながり

ゼロから継続的な売上を生み出す

仕組をつくる

『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』

 

第1期を卒業された、アート&ヒーリング アトリエ セブンライツ主宰 北岡真紀さんから、ご感想をいただきました!

 

アート&ヒーリング
アトリエ セブンライツ主宰
北岡真紀さん

(SOUL AWAKENING ビジネス・スクール 第1期受講)

「私なんて…」を手放し
ヒーラーとしての
覚悟が深まりました

ㅤㅤ

  • どうして『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール(SABS)』を受講しようと思われましたか? 受講前はどのような悩みがありましたか?

ヒーラーとしてやっていこうと決心したものの、何から始めればいいのかさっぱりちんぷんかんぷん。

世間には情報が溢れかえっていて、一体どれを参考にすればいいのかさえもわからない状態でした。

なので、ビジネスについてきちんと学ぼうと思いスクール等を探しているときに靖子さんの『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』が目の前に現れてきました。

「仕事をすればするほど魂が目覚める」と言うキャチフレーズ。

まさに私の望んでいる生き方。

けれど、そんな生き方が本当にできる?半信半疑でした。

が、やはりこの言葉に惹かれ、自分自身を発掘したいとこちらを選びました。

(女性の講師から学びたかったのと、少人数であること、1期に憧れていたのも決め手でした笑)

ㅤㅤㅤ

  • 『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』を受講いただき、どのような成果や変化がありましたか?

自分自身の良さや強み、私らしく提供できるものが何かが見えてきて、私なんてという思いを手放し、本当に人をサポートしていきたい、できると言うヒーラーとしての覚悟がますます深まりました。

また、ヒーラーとしてやっていくと決めた時からクライアント様が現れ、まさか自分にすぐにできると思ってもいなかった複数回のセッションや長期コースの販売もできたことは驚きでした。

スクールで学んだことやyasukoさんのサポートのおかげでした。

  • 売上などの成果以外で、嬉しかった点はどのようなところでしたか?

私は私のできることで貢献していけばいいと言う自信を持てたことと、今の私自身をを受け入れられるようになったこと。

ㅤㅤ

  •  自分一人でやる、他のサービスなどと比べて、どんなところが良かったですか?

不安や心配なことがあったらすぐにyasukoさんにも仲間にも相談できたこと。

それぞれ違った個性を持った仲間ができ、刺激をもらえたり、励ましをもらったりできたことが大きいです。

ㅤㅤㅤ

  • 『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』はどのような方にお勧めですか?

自分の仕事をしていきたいと思いながらも、自分自身に自信が持てない、自分の強みや自分らしさがわからないと言う方。

その一番基盤になる部分をしっかりとみつめ、見出すことができます。

ㅤㅤ

  • 『SOUL AWAKENINGビジネス・スクール』を受講しようか迷っている人にメッセージをお願いします。

小手先の手法ではなく、自分がどんな価値と可能性を持っているのか、その土台をしっかりと作ってビジネスをしていきたい、どんなふうにこの世界に貢献していきたいかを明確にして、お仕事を作っていきたいと思われているなら、このスクールをおすすめします。

 

真紀ちゃん、ありがとうございます!

 

ビジネス・スクールに申し込みをされる、もしくは、受けようと自分の中で決めると、そこから皆さん人生が動き始めます。

 

真紀ちゃんも、講座に申し込みをしたら、急にクライアントさんが現れて…といった流れが生まれましたね。

 

『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』の修了書の絵は、真紀ちゃんにオーダーして描いていただきました。

 

(写真はサンプル用に私の名前で印字したものです)

 

真紀ちゃんの絵は不思議です。

画像で色を調整していると、何だかそれぞれの絵とつながり始め、勝手に自分たちでちょうど良い色に調整されていきました。

 

依頼者が最後の仕上げに加わることで、それぞれの絵に最後の息吹を吹き込む。

すると、それぞれの絵が、意思を持って動き出す、そんな感覚でした。

 

 

真紀ちゃんには今回、3案描いていただいたのですが、そんな感じてつながってしまったので、何とも離れ難くなり、結局3点購入しました(笑)

 

そのうち1点は、どうも今後いつかのタイミングで始める、アドバンスな内容の講座か何かに使うもののようです(現時点では私も??)。

 

楽しみにお待ちください。

 

 

 

3月19日スタートの第2期に向けて、『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』オンライン相談会、残席1名となりましたので1席のみ追加しました。

恐らくこれが、3月スタートの最終チャンスです!

 

  • 自分でも大丈夫か相談したい
  • 詳しく内容を知りたい
  • 参加したいけど迷っています

 

という方は、是非可能性をつかんでくださいね!

 

3月11日(金) 13:00-14:00

3月11日(金) 14:30-15:30

3月11日(金) 16:00-17:00

3月12日(土) 16:00-17:00

開催方法:オンライン(Zoom)

料金: 2,000円(税込)

お申込みはこちらから

 

2022年春分前のまたとないタイミングで、今こそ魂の望む人生を実現していきませんか?

 

 

 

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit
-, ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.