Body Mind Spirit

【SOUL AWAKENING ビジネス・スクール★ご感想】お金のブロックが外れ、売上が5000円から150万円に

先月で無事

  • スピリチュアルを仕事にしたい方
  • 好きなことで起業したい方
  • 魂の目覚める仕事がしたい方

 

向けの

 

魂の目的とつながり

ゼロから継続的な売上を生み出す

仕組をつくる

『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』

 

第1期を卒業された、看護師ヒーラーHug☆Roさんから、ご感想をいただきました!

 

看護師ヒーラーHug☆Roさん

(SOUL AWAKENING ビジネス・スクール 第1期受講)

クチコミで喜びの輪が拡がり
私も家族もとても幸せです

ㅤㅤ

  • どうして『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール(SABS)』を受講しようと思われましたか? 受講前はどのような悩みがありましたか?

母親の介護疲れで倒れたことをきっかけに、思い切って休職し自分の人生を見つめ直していたところ、看護師の道の他にヒーラーとしての道もあったことに気が付き、軽い気持ちで自宅の一室でスタートしました。

ㅤㅤ

それまでは趣味&ボランティアで無料で行っていたヒーリングを有料にしたため、控えめに1回5000円に設定。

クライアントさんは1人だけでしたが、続けて行うことでどんどん変化変容して感動の連続でした。

どうしたら自分の行うヒーリングの素晴らしさが広められ、収入が手に入るのか考え始めていたところ、以前スターヒーリングLv1を受けた靖子さんからメルマガが届きました。

見るとホームページが一新され、トップページの写真に写る森の雰囲気に強い衝撃とインスピレーションを受けました。

そこでビジネススクールのインフォメーションがあったので縁を感じ、受講してみようと思いました。

ㅤㅤ

  • 『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』を受講いただき、どのような成果や変化がありましたか?

スクールに入って学び始めたという決断を、当時たった1人しかいなかったクライアントさんに伝えたところ、その方が感動して友達を紹介してくれました。

その時に初めて長期コースを設定し説明。

初めての高額商品が販売出来ました。

その後もクライアントさんからクライアントさんへクチコミだけで拡がり、スクールが修了する10か月の間に150万円の売り上げがプラスされました。

クライアントさんからも達成おめでとうと花束やプレゼントを頂けたりと、喜びの輪が拡がり循環する、素晴らしい世界を体験出来ました。

初めて高額商品を販売するに当たり、勇気が出せずにいた所、スクールの仲間の応援がとても支えになりました。売れなくてもいいやとまずは説明したら販売出来てしまった事が私の「お金のブロック」を外してくれました。

それが自分自身の自由な生き方を手にする始まりとなりました。

他にも人を癒すことで自分も癒されることに気が付きました。

このスクールで学んだおかげで、私も家族もとても幸せです。

  • 売上などの成果以外で、嬉しかった点はどのようなところでしたか?

スピリチュアルの話を堂々と出来る仲間が出来たことが、1番嬉しかったです。

お互いを思いやり、支え合える関係がスピリチュアルを通じてさらに尊いものに感じます。

また、ウエルスダイナミクスで自分の特徴や強みを知る事が出来た点が良かったです。

自分の興味を突き詰める事で結果を出すことに繋がりました。

人に見られるということをあまり気にした事がなかったのですが、「服装戦略」の学びで、自分のブランディングを作り整えた結果、みんなから「綺麗になった」と言われてとても嬉しかったです。

そのおかげで自分の周波数も変化し、セッションの内容や深さもより良い方向に変われた思います。

  •  自分一人でやる、他のサービスなどと比べて、どんなところが良かったですか?

あのまま1人でやっていればそのうち疲弊して辞めていたかも知れません。

こちらを受講する前、ほかのサービスの説明会を受けてみましたが、あまりにも「お金儲け」に聞こえてしまい抵抗がありました。

その点、靖子さんは自身もヒーラーでもある事から、繊細にわかりやすく伝えて頂け良かったです。

また、このスクールを受けてから他にも色々なビジネススクールがあることを初めて知りましたが、よく見ると他は、こちらでの内容を分割したほんの1部だったり、とても断片的な内容である事に気が付きました。

ㅤㅤㅤ

  • 『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』はどのような方にお勧めですか?

自分1人でやってみたけどうまく行かなかった方、これからやってみようと思うけど何から手をつけていいか分からない方におすすめです。ㅤ

  • 『SOUL AWAKENINGビジネス・スクール』を受講しようか迷っている人にメッセージをお願いします。

こちらは10か月と長い期間ですが、ビジネスとしての基礎から応用を網羅した内容です。

ビジネスに堅実さを求めるなら、まずはこちらで学ぶ事がベストだと思います。

また、売り上げ以外に得られたことがとても大きく貴重です。

まさに「SOUL AWAKENING」が体験できる、そんなスクールでした。

あなたが勇気を出して決断するだけで世界は一変します。

それはあなたが思っている以上の素晴らしい世界です。

何より喜びも苦しみも分かち合える、素晴らしい師や仲間に巡り会うチャンスでもあります。

理想を叶えるために、まずは1歩踏み出してみませんか?

 

Hug☆Roさん、ありがとうございます!

 

Hug☆Roさんは、講座スタートの頃から「セッション100人にやります!」と、当たり前のように宣言され、着実に実行されていました。

すると、クライアントさんがクライアントさんをご紹介してくださるという、正に幸せの循環が加速していきましたね。

 

”魂の同窓会”についてもお話ししていただいたご感想動画は、こちらからご覧いただけます。

 

 

3月19日スタートの第2期に向けて、『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』オンライン相談会、残席1名となりましたので1席のみ追加しました。

恐らくこれが、3月スタートの最終チャンスです!

 

  • 自分でも大丈夫か相談したい
  • 詳しく内容を知りたい
  • 参加したいけど迷っています

 

という方は、是非可能性をつかんでくださいね!

 

3月11日(金) 13:00-14:00

3月11日(金) 14:30-15:30

3月11日(金) 16:00-17:00

3月12日(土) 16:00-17:00

開催方法:オンライン(Zoom)

料金: 2,000円(税込)

お申込みはこちらから

 

2022年春分前のまたとないタイミングで、今こそ魂の望む人生を実現していきませんか?

 

 

 

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit
-, ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.