Body Diary Mind Spirit ライフコーチング

ボイジャータロットで ゴールドなFortune!

2020年11月8日

先日、受講中の講座のZoomでのグルコン(グループコンサルティング)でのこと。

「じゃあ、時間が余ったし」ということで、最後は流れで、「タロットを引いてもらう会」になりました。

 

そして、終わってみれば、このタロットが一番盛り上がりました。

女子ですね(笑)!

 

スクショの画像は他の方からいただいたので、私は完全に目線なしです(笑)。

 

その時に、出てきたカードを少しお伝えしますね。

 

私は来年スタートの『SOUL AWAKENINGビジネス・スクール』について伺ってみました。

 

すると、まず【現状】は、

◆Gardian ガーディアン

あなたの真理を守る

あなたの本質を知り

他者の考えに影響されない

自分の領域を守る

 

だそうです。

これは良くわかります。

色々参考として意見は伺うのですが、真理は自分の中。

最終的には、全てを合わせて自分で判断する、とういうことですね。

 

 

そして、【障害・壁となるもの】は、

◆Fortune 運命の輪

運命の輪を回せ!

一か八かの大勝負

熱狂的に運命にかける

ステージアップの大チャンス!

 

Woo~、木星や金(ゴールド)が描かれている、このカード。

 

運命の輪が現れる時は、

「ビッグチャンスがやってくるよ!」

という合図で、運命を掴むには冒険も必要

 

とのことです。

 

 

現状の外側に行くには、冒険が必要なのですよね。

そして、そこでひるんじゃいけない(笑)、ということですね。

 

 

【1週間後の成果】

 

◆Reward 報酬・豊かさの循環

豊かさは循環する

受け取り、与え、また受け取る

ペイフォワードする

循環のサイクルに乗る

========================

豊かさが今

あなたのところにあります。

また、このカードの

一番重要なメッセージは、

あなたの人生をより良くしたり、

楽しむためには

「投資していくことも大切だよ」

ということです。

投資すれば

そこで何かが得られ、

またそれを使って

更なる何かを手にすることが出来ます。

 

う~ん、正に納得ですね。

『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』では、多くの方の豊かさの循環をつくっていきたいと思っています。

それが色々な意味で、私にとっても豊かさの流れになるのだと思います。

 

そして、新しいことを始める時には、色々な投資が必要なのですよね。

よくわかりま~す。

 

全体的に、ゴールドの溢れた、GOのメッセージでした。

引き続き、一つずつ準備をしていきたいと思います!

 

そして、ご覧いただいている皆さんにも、必要なメッセージ、豊かさの循環、ゴールドのFortuneが届きますように!

 

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.