Body Diary Mind Spirit ライフコーチング

お風呂に上司のお父さん?!

お盆の頃の、ガイドのOさんと過ごした時間について書いたら、もう一つ思い出した出来事があります。

 

チャネリング情報を基に、インターネットで検索をすると、Oさんの詳細なプロフィールや写真や、当時の住所などが色々とわかりました。

 

自分の人生がことごとく導かれていたことがわかり、感慨深く過ごしていた頃、お風呂で髪を洗っていると、元上司のお父さんが現れました。

と言っても、もちろん3次元のお話ではありません。

 

そして、とってもニコニコして「Oさんにはお世話になったんです」とご挨拶をしてくださいました。

もちろん、元上司のお父さんにはお会いしたこともありませんでしたが、そこはすぐにわかるものです。

 

そして、その数年前の出来事が理解できました。

 

 

それは、会社員の頃の、1月年明け早々の日のことです。

雪もチラつくような寒い日でした。

 

仕事も終わり帰ろうとすると、「そうだ、靖子さんも行く?」と取引先とのお食事会に誘われ、上司二人一緒にと急遽参加することになりました。

恵比寿のホテルのレストランにタクシーで向かう車内で、上司のBさんが「親が戦争に行ったか」という話を始めました。

 

この上司二人は、私の親世代です。

 

 

上司のAさんは「親は教師だったから、教員は必要ということで行ってない」と言われました。

 

AさんとBさんは、前の会社から30年以上の旧知の仲にも関わらず、BさんはAさんのお父さんが教師だったとは知らなかったらしく「へ~、教師だったんだ~」とコメントされていました。

 

そして、Bさんのお父さんは「武器の設計をしていたから、やはりその仕事も必要ということで、戦争に行っていない」と言われました。

 

私の場合は祖父ですが、耳が悪かったのでやはり戦争には行っていません。

「3人とも戦争に行かなかったんだね」と話し終わった頃、レストランに着きました。

 

 

そして、食事会の最中、車中の会話が記憶に残っていたためか、Aさんが「うちは親が教師だったから~」と話し始めました。

 

すると・・・・Bさんは、また先程と同じく「へ~、教師だったんだ~」と言われました。

 

Aさんは少し変だなという顔をされたものの、何も言わずに「うん」と返されました。

 

当時50代後半で、少し前の記憶はあやふやなこともある(例えば、半年前のミーティングの内容などは忘れている部分もあったり)と言っても、さすがに30分前の出来事を忘れることはなかったです。

 

そして、何よりタクシーの中でいつになく楽しそうに話されていたことを思うと、どうしたのだろう???という感じで、

 

思わず、「さっきその話したじゃないですか」と言ってみると

 

Bさんは一瞬、何のことかわからないという表情をされた後、先程のことを思い出され「あ~、そうでしたね、親が戦争に行ったかの話をしましたね」と言われました。

 

その時の様子が、今までにない感じだったので、とても強く印象に残っていました。

 

 

お風呂に現れたのは、そのBさんのお父さんです。

 

それで、わかりました。

Bさんのお父さんが「Oさんにはお世話になった」と言われたのは、ガイドのOさんは軍人だったので、武器の設計をされていたBさんのお父さんと仕事でのお付き合いがあったのでしょう。

 

私はこの上司お二人には大変お世話になりました。

Bさんのお父さんは、Oさんへの恩を、Bさんを通して届けてくださったのでしょう。

 

そして、いずれ私が気づくときのために、わざわざ1月のあの日、タクシーの中で、「親が戦争に行ったか」の話をいつになく嬉しそうにしていたのは、BさんではなくBさんのお父さんだったのです。

 

 

きっと私たちは、気づかないだけで、こんな感じの壮大なご縁に守られながら生きているのですよね。

そう思うと、やっぱり一人で生きている訳ではないと実感しますし、人生がますます楽しくなります。

 

そして、この上司のお父さんのように、お風呂に入っているときや、歯を磨いているときなどに、メッセージを受け取ったり、インスピレーションを受け取ったりしやすいのは、やはり思考が動いていないからですね。

 

思考の強いタイプの方は、こんな時間に是非ゆっくりとリラックスして、自分とのつながりを深めてみてください。

 

 

そして、もっと自分とつながりたい、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りたいという方には

 

■スターヒーリングでフワッと次元上昇 ~愛と調和で満たされる5次元の世界へ~

 

がお勧めです。

 

スターヒーリングは5次元から12次元のエネルギーを使用し、光の速さでBody・Mind・Spiritを次元上昇させてくれます。

ヒーリング中には、ハートも開いていきますので、思考の強い方も、バランスを少しずつ整えてくれます。

 

9月中は特別料金で受付中です。

 

もっともっと楽に人生楽しみた~いという方、その先の体験もしていきた~いという方、お待ちしています。

 

詳しくは以下のページからごご覧ください。

スターヒーリング

スターヒーリングとは スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー(Star Healing INTERGALACTIC ENERGY™、スターヒーリング)は、プレアデスのヒーリング手法であり ...

続きを見る

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても、 いなかったとしても、 今何かを ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた、 何らかの制限です。 本来の私たちは、 無限の可能性を持った存在です。 不要なブロッ ...

続きを見る

未来ビジョン

あなたの望みは叶っていますか? 「好きなことを仕事にしたい」 「素敵なパートナーに出会いたい」 「パートナーと幸せな結婚をしたい」 「心配しないくらいの収入が欲しい」 「好きな場所で暮らしたい」 「世 ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

2

『“人生の目的を知り、魂を覚醒させる” SOUL AWAKENING PROGRAM ~7STEP ライフコーチング~』ご体験いただいた、藤田エミコ様からプログラムの感想コメントをいただきました。 & ...

3

2020年も残すところ、2か月余りとなりました。 「今年のうちに実現しておきたいことは何ですか?」 「2020年に向けて、どんな準備をしていきますか?」   大変革の波が続く中、何があっても ...

4

2020年の大変革も、いよいよクライマックスを迎えています。 「2020年あなたの人生にはどんな変化がありましたか?」 「どんな変容がありましたか?」   2021年に向けて、不要なものは手 ...

5

「感情がよくわかりません」 「自分が何を感じているのかよくわかりません」 というご相談も意外と多くいただきます。   こういうタイプの方は、思考が強く働いているタイプの方ですね。 と言う私自 ...

-Body, Diary, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2020 All Rights Reserved.