Body Mind Spirit ライフコーチング

"景気"という魔物にのみこまれない

2020年7月18日

「今は景気が悪いから、売上が上がらない」

「経済の状況が良くないから、やりたい仕事もできない」

と思っていますか?

 

いくら景気が悪くても、経済状況が厳しくても、それが必ず自分の状況に反映される訳ではありません。

どんなに景気の低迷している時期にも、売上をドンドン伸ばしている企業、人はいます。自分の理想を実現し続けている人はいます。

 

私が会社員をしていた頃、世の中は“失われた20年”などと言われたりして、日本国内の景気は低迷していました。

世の中のムードも、右肩下がりの経済状況を反映させたような感じでした。

 

 

ただ、その期間でも、私の個人的な状況は“景気が悪い”状況ではありませんでした。

勤めていた会社自体の売上も毎年2ケタ成長で売り上げを伸ばし、会社でのポジションが上がっていくとともに、お給料も上がっていきました。

当時は年に3~4回、アジアやアメリカに出張していましたが、移動はビジネスクラス。やりたい仕事を次々と実現でき、働く環境はドンドン快適になっていきました。

 

そして、当時は国際物流の会社に勤務していたので、どんな時期でも、日本中には成長している会社が沢山存在することはよくわかりました(成長企業は荷物の量が増えますので)。

 

 

私たちの生活に、景気や世の中の状況の影響はゼロではないですが、それがすべてではないのです。

一番もったいないのは、それを理由に自分で自分の可能性を閉ざしてしまうこと。

理想的な状況などは、いつまで経っても訪れることはないですからね(笑)。

 

”景気”という魔物には、必要以上にのみこまれず、自分の人生のハンドルはしっかり握って過ごしていきましょう。

 

 

それでも、

 

「状況が悪くなっているように感じる環境の中で、可能性なんてどうやって見出せばいいのかわからない」

という場合にお勧めなのが、

 

魂の望むワクワク幸せな未来をラク~にかなえる『未来ビジョン』

 

のセッションです。

 

『未来ビジョンファシリテーション』では、あなたの潜在意識や超意識からの情報を受け取り、魂の望んでいる最高の未来を見に行きます。

 

ご体験いただいた方は皆さん、思ってもみなかった、普段思っていた以上にダイナミックで最高の未来を先取り体験されています。

その感覚が身体に刻まれたら、あとはその目的地に向かって行動するだけです。

 

ワクワク幸せな未来を見に行き、あなたの魂の本当の望みを体験されたい方、お待ちしています。

 

魂の望むワクワク幸せな未来をラク~にかなえる『未来ビジョン』

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.