Body Mind Spirit ライフコーチング

「家族が病気になりました」

「家族が病気になりました」

「家族がメンタルのバランスを崩しています」

「夫が仕事を失いました」

といったご相談もよくいただきます。

 

こういった出来事、現実的にはご家族として、とても大変なご経験をされていることと思います。

 

それでも、こういった出来事の本質はすべて、ご本人にとっても、ご家族にとっても”ギフト”です。

宇宙のサポートって、ときに本当に手荒いというか、とってもギフトとは思えない形で届けられますよね。

 

 

ご相談をいただく女性は、妻であったり、母であったりという立場で、関わっていらっしゃいます。

こういった出来事が起こると、家族として関わっている女性にとっては大抵、新たな才能を使う(使わざると得ない)状況になります。

これが大きなギフトです。

ある意味ご家族が、病気をするなど、身体を張ってまで届けてくれているギフトです。

 

女性は必要に迫られないと、才能を出し惜しみしがちなのですよね(笑)。

女性は皆さん、本当はパワーも強さも才能も溢れているのですが、使わなくても何とかなっているうちは、なかなか自発的には使わなかったりします。

 

 

自分ではうまく隠しているつもりでも、身近で暮らしているご家族は魂レベルでは感じています。

仮に、ご家族が気づかなくても、宇宙は見逃しません(笑)。

 

ですので、ご自身の身にこんな状況が起きている方は、是非覚悟を決めてご自身の力を開花させていかれてくださいね。

 

そして、「そういう況にはないけれど、私も本来の力を使ってないかも」と思われる方は、是非、事が起こる前にご自身の才能を発揮されてくださいね。

 

 

そうは言っていも

「私にそんな力があるの?」

「私にできることって??」

と思われる方には、

 

魂キラメク最高の可能性をひらく、ソウルポテンシャル・リーディング

 

がお勧めです。

 

ソウルポテンシャル・リーディングのセッションでは、コーチがあなたのハイヤーセルフと繋がり、今のあなたに必要な情報を受け取ります。

あなた自身も気づいていない、魂の可能性をお伝えします。

そして、ハイヤーセルフからのギフトを、あなたの魂の領域にお渡しします。

 

自分でも気づいていない魂の可能性を受け取り、才能を発揮していかれたい方、是非メッセージを受け取ってくださいね。

 

詳しくは以下のページからごご覧ください。

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.