Body Diary Mind Spirit

Golden Life!

お迎えをしました!

そうです、アシュタール・ジュエリー、その名も“Golden Life”

 

今準備している”スピリチュアル×ビジネス”の講座に合わせて、キャッチコピーも新しくする予定なのですが、“ゴールド”という言葉を入れたのです。

 

今回のアシュタールジュエリー・フェア、何故か行こうと思ったのですが、このジュエリーと出会うためだったようです。

 

しかも、中目黒から、何度も伺っているダイナビジョンさんの建物がわからなくなり、通り過ぎて引き返して。

 

これは以前にもありましたが、時間調整のときに起こるパターンです。

 

 

会場で一通り見て回って、いくつか気になるジュエリーを発見、「どうしようかな~」と考えていたのです。

すると、5つくらい試着をして迷われていた女性が、決めきれずに一度会場を後にされました。

そして、5つのジュエリーは再び陳列されました。

 

恐らくその中の一つだったと思われるのが、このジュエリー。

 

手にしたときにエネルギーが流れる感覚、他の石とは全く違いました。

そして、ジュエリーにつけられた名前を見てみると”Golden Life”!

今の私に必要なエネルギーだったようです。

 

 

使われている石は、レムリアンシードオパールオーラ

 

無償の愛という波動に満ちた、超古代文明レムリアの知恵や叡智を宿す石

 

光の加減や角度だけでなく、身につけた人の波動やエネルギーによっても、色が変わるとされている、『神の光を放つ石』。

 

この”Golden Life”は、正にゴールドの輝きを放っています。

 

通常のレムリアンシードオパールオーラは、ブルーやグリーン、ピンクの光を放つものが多いのですが、このジュエリーは正面から見るとかなりゴールドなのですよね。

角度によっても色が変わります。

実物は、写真よりクリア(透明)な印象です。

 

 

スタッフの方にも、

「引き寄せましたね~、ゴールドの石は珍しいからもう入って来ないと思います」と言われました。

 

身に着けると、エネルギーが巡るのか、身体がポカポカしています。

 

これから始める講座で、多くの方の人生を拓いていくために、この”Golden Life”を通しても、より多くのサポートを受け取っていきたいと思います。

 

そんな決意のジュエリーです。

 

 

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2022年 いよいよ私たち人類は 本来の可能性を 発揮していくときが来ました。 Body・Mind・Spirit 全てを進化させて 5次元のその先を生きていきませんか? “スピリチュ ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

  2022年秋分から年末は、2023年以降に向けて、”再選択” をしていく大事な時期かなと思います。   シェディング(ワクチンを打った方からの影響)の影響を受ける方、実感される ...

4

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit
-, ,

Copyright© dolce healing , 2022 All Rights Reserved.