Body Mind Spirit お知らせ ライフコーチング

【2月3日お申込み開始!】SOUL AWAKENING ワーカー 7つの起業ステップ

2021年2月1日

2月になりました。

2月3日の立春の日に、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申込みを開始します。

 

それが、

“スピリチュアル×ビジネス”で

ゴールドクラスの人生を実現させる

魔法の錬金術

SOUL AWAKENING ワーカー

7つの起業ステップ

完全無料オンライン講座

です。

今の時点では、こちらのバナーだけご覧ください。

リンク先の公開は2月3日の予定です。

 

 

思い起こせば、このビジネス・スクールの、ビジョンを受け取ったのは2019年の秋分の頃でした。

その頃、松果体が活性化して、寝ようとしてもビジョンがドンドン降りて来て。。。。ほとんど寝れないことがありました。

 

そのときは

  • スピリチュアルな起業の法則
  • スピリチュアルなビジネスの法則

 

のような記事を書くようにということで、実際のタイトルが十数本分と、オファーはこんなものを用意するようにというメッセージも受け取っていました。

ただ、そのときはまだ起業やビジネス講座は構想になく、少し自分の中で寝かせていました。

 

 

そして2020年、そんなことも記憶の奥の方にしまっていた頃、“スピリチュアルとビジネスのスキルを、両方いいところ取りして取り入れたような、スピリチュアルを仕事にしたい人向けの、ビジネス・スクールをしようと構想が沸き上りました。

 

そして、「そう言えば、このビジョンきていたな」と後で気づきました(笑)。

このプランを伝えたとき、友人には「靖子さんの集大成ね!」と言われました。

 

本当にそうなのですよね。

満を持してと言うのか、このためにスキルを揃えてきたのかとも思う位です(笑)。

元々、マーケティングの仕事をしている頃から、

 

  • (スピリチュアルなことに限らず)資格を取っても、なかなか仕事にはできない
  • スピリチュアルを仕事にしたいけど、自分ではどうしたらいいかわからない
  • 自分流でやっているけど、結局ボランティアになってしまう

 

というケースを、本当にた~くさん見てきました。

そして、実際に資格を発行している協会から依頼を受けて、起業支援講座などをさせていただいたりもしました。

 

 

折角、意気揚々と新たなスキルを身に着けられても。。。。結局はスタディで終わってしまう。

「それは本当に本当にもったいないな」、「何とかしたいな~」と思ってきました。

 

そして、『SOUL AWAKENING PROGRAM』をお受けいただいたクライアントさんも、皆さんご自身の使命(ミッション)を思い出され、目覚めていかれるのだけれど、ヒーラーやコーチとして活動するには、いきなり一人ではどうしたらいいのかよくわかないというご様子もありました。

 

そんなクライアントさん達に、「次は何をご提供したら、無理なくスムーズに次のステージに進まれるのかな」と思いを巡らせていました。

そんな今までの経験が、すべてカチッとつながったような形で誕生したのが、『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』なのです。

 

 

開講は5月の予定です。

 

2021年、いよいよ新しい時代が本格的に動き始めます。

 

ニセモノや無難な現実は、恐らく全て崩れ去っていくと思います。

宇宙の後押しも最大限に感じられる時代に、是非本当にやりたいことを実現していきませんか?

 

まずは、2月3日の≪完全無料オンライン講座≫のお知らせを、楽しみにしていてくださいね。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, お知らせ, ライフコーチング
-,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.