Body Mind Spirit お知らせ ライフコーチング

『SOUL AWAKENING PROGRAM』のご感想:50代・女性

2021年8月13日

 

魂を覚醒させ、人生の目的を生きる、7STEP ライフコーチングプログラム『SOUL AWAKENING PROGRAM』をお受けいただいた感想をお話しいただきました。

 

自分自身を丸ごと愛おしく思え
心が動く事をやり始めました

50代・女性

  • どうして『SOUL AWAKENING PROGRAM』を受けようと思われましたか?

抱えてる違和感を払拭して、魂が満たされて、生きている実感がある生活を送りたいと思ったから。

  • 『SOUL AWAKENING PROGRAM』を受けていただき、どのような成果や変化がありましたか?

自分の思考癖からの解放と未来ビジョンが得られたこと。

それによって、自分自身を丸ごと愛おしく思え、自分の人生を自分で創りあげたい前向きさに変わり、心が動く事をやり始めたこと。

  • 成果以外で嬉しかった点はどのようなところでしたか?

セッション開始時から比べて、表情や発するエネルギーが変わったこと。

  • 自分一人でやる場合や、他のサービス比べて、どんなところが良かったですか?

客観的で適切なアドバイスを得られること。

  • プログラムを受けようか、迷っている人にお勧めの言葉をお願いします。

一人で頑張ろうと知識過多になっている人、生きづらさを感じている人にお勧めです。

自分に合わせたオーダーメイドプログラムを通じて、ふわっとしたモヤモヤやビジョンが言語化され意識できるようになります。

有難うございました!

 

ありがとうございました。

このクライアントさんは、プログラムを受け始めてから、ドンドンとエネルギーや表情が変わっていかれました。

不要な観念や感情や、思考のパターンなどを、一つ一つ手放していき、本来のご自身のパワーを取り戻され、活力に満ちていかれました。

今後も楽しみながら、進んでいかれてくださいね。

 

 

この『SOUL AWAKENING PROGRAM』は、80分×7回の個人セッションと、毎日のLINEなどでのコーチングマラソンの両輪で、3か月間で魂レベルからあなたの人生を開花させていきます。

 

今の時期は、これからの人生に向けて、

  • 今ここでご自身としっかりと向き合われたい
  • 浮上してきた問題に対処したい

そんな方が多いです。

 

そして、今は大きなサポートが続いていますので、プログラムを受けていただいても、楽に速く、そして大きく進んでいかれています。

ライオンズゲートで受け取ったエネルギーを、たくさんのミラクルに変えていきたい方、お待ちしています!

 

 

 

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, お知らせ, ライフコーチング
-, , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.