Body Diary Mind Spirit

スターヒーリング Level 2の感想

2020年2月26日

スターヒーリングのLevel 2のご提供を開始しています。

 

スターヒーリング(スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー、Star Healing INTERGALACTIC ENERGY™)とは、プレアデスのヒーリング手法であり、5次元から12次元のエネルギーを使用します。

 

このパワフルなヒーリング・システムは、2009年に大天使ミカエルから創設者の米国・ケリー・ハンプトン(Kelly Hampton)氏にダウンロードされました。

 

Level 1に流れるエネルギーは、“愛と優しさ”ですが、Level 2は更に高い“感謝” の波動。

そして、Level 2のキーワードは、感謝とアップグレード

Level 1でのアチューンメントを、Level 2では更にアップグレードしてきます。

 

 

Level 2のアチューンメントについて、私自身の感想をお伝えしてみたいと思います。

 

Level 1を受けていただいた方には体感していただいていると思いますが、スターヒーリングはかなりパワフルにダイナミックにBody・Mind・Spiritすべてを次元上昇させていきます。

Level 2は、更にパワフルですが、エネルギーは穏やかです。

 

Level 1での切り替えの方が、恐らく肉体・感情・精神全てにインパクトは大きいと思います。

Level 2は、Level 1でつくったベースを基にアップグレードしていきますので、自覚する症状はLevel 1より穏やかです。

例えて言うなら、Level 1は0を1にする感じで、Level 2は1を1,000、10,000にする感じです。受け取るインパクトは0を1にする方が大きいです。

 

 

まず、気持ちに関して、ヒーリング後は「ネガティブなことが考えられない」状態になりました。気になっていたこととか、考えようと思っても無理、な感じです(笑)。

 

そして、直後から1~2週間は、お腹が空きました。しかも、普段食べないようなジャンクなものを食べたくなりました。ポテトチップスとかおせんべいとか甘いもの、あとはご飯(お米)とか。他の人は、なぜかチキンラーメンだったと言っていました。

これは、波動が上がりすぎるのを抑える、グラウンディングの意味のようです。

 

 

Level 1の時とは違い、直後の喉の渇きはそれ程ではなかったのですが、4日後くらいから強くなり、1か月くらい続きました。

身体の反応としては、身体に出ている湿疹が1~2日強く出ました。そして、手の皮がボロボロと剥けました。

Level 1の時と同様、頭から下への身体の反応がありました。微熱、軽い頭痛から始まり、その後は胃のムカつき、手の皮が剥ける、お腹(腸)、子宮周辺、足の湿疹、といった感じの順番でした。期間は1週間位です。

身体の反応も、ゆっくり時間をかけて緩やかにという感じです。

 

 

そして、Level 2では、ご希望の方には時間旅行や、多次元の世界への旅にも誘います。

実はこの時間旅行には、個人レベルはもちろんのこと、“地球規模での愛の進化”という壮大な意図があります。

この時間旅行のために、セッションではオウム貝(ノーチラス・シェル)も使用します。

 

 

これは実際にヒーリングの直後は身体や意識が他の次元に引っ張られている感じで、ゆっくりしか起き上がれない感じでした。とても心地よい感覚です。自覚している以上の体験をしていると思います。

 

Level 1でも使用する「光のチューブ」「金色のバネ」も更に長いものにアップグレードしていくのですが、身体に入って来る感じがわかりました。

 

ケリーさんは、「私は33次元とか66次元には平気で行くんだけど、3次元の洗濯機を使うとかは苦手」と言われていましたが、その感じもわかりました。

ヒーリングの後は、洗濯機にマグちゃん(洗剤の代わりに使用しているもの)を入れたのに、数秒後には入れたかどうかわからなくなったり、お茶の葉を違う場所にしまったりしていました。

 

ヒーリング後は、夜寝ている間の夢でも色々な統合が起こります。

懐かしい人が登場したり、色々なパーツが再統合されているようです。

 

Level 2では、様々な症状に対応する『スポット・トリーティング』が各種あります。

スポット・トリーティングについては、また追ってご紹介していきたいと思います。

※スターヒーリングのアチューンメントは医療行為ではございません。

 

 

フワッと次元上昇 愛と調和の5次元の世界へ 【スターヒーリング】

スターヒーリング

スターヒーリングとは スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー(Star Healing INTERGALACTIC ENERGY™、スターヒーリング)は、プレアデスのヒーリング手法であり ...

続きを見る

スターヒーリングの感想

スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー(Star Healing INTERGALACTIC ENERGY™)のヒーラー養成講座の案内が来た時点では、実は内容はよくわからない状態でした。 ...

続きを見る

 

ピンとこられた方は以下の、以下のページから今すぐお申込みください!

(Level 2のアチューンメントには、事前にLevel 1のアチューンメントが必要です)

お申込み・お問い合わせ

セッションのお申込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします。   お名前 (必須) メールアドレス (必須) メールアドレス確認用 (必須) 電話番号 (必須) お問い合わせ内容 セッシ ...

続きを見る

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても、 いなかったとしても、 今何かを ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた、 何らかの制限です。 本来の私たちは、 無限の可能性を持った存在です。 不要なブロッ ...

続きを見る

未来ビジョン

あなたの望みは叶っていますか? 「好きなことを仕事にしたい」 「素敵なパートナーに出会いたい」 「パートナーと幸せな結婚をしたい」 「心配しないくらいの収入が欲しい」 「好きな場所で暮らしたい」 「世 ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

2

『“人生の目的を知り、魂を覚醒させる” SOUL AWAKENING PROGRAM ~7STEP ライフコーチング~』ご体験いただいた、藤田エミコ様からプログラムの感想コメントをいただきました。 & ...

3

2020年も残すところ、2か月余りとなりました。 「今年のうちに実現しておきたいことは何ですか?」 「2020年に向けて、どんな準備をしていきますか?」   大変革の波が続く中、何があっても ...

4

2020年の大変革も、いよいよクライマックスを迎えています。 「2020年あなたの人生にはどんな変化がありましたか?」 「どんな変容がありましたか?」   2021年に向けて、不要なものは手 ...

5

「感情がよくわかりません」 「自分が何を感じているのかよくわかりません」 というご相談も意外と多くいただきます。   こういうタイプの方は、思考が強く働いているタイプの方ですね。 と言う私自 ...

-Body, Diary, Mind, Spirit
-, , , , ,

Copyright© dolce healing , 2020 All Rights Reserved.