Diary ライフコーチング

ライフコーチへの道6:すべては最善

コーチングのメニューをつくろうと思っていたら、ちょうど良いライフコーチングを学べる講座が向こうからやって来て、そんな気はなかったのに申し込みをしました。

 

そして、その翌々日は穴口恵子さんの講座の説明会へ。

この講座も全く申し込む気はなく、半日のセミナーの内容だけ聴きにいったつもりでした。

 

ですが、話を聴くと、どうもこの講座の内容もコーチングのメニューに加えた方が良さそうに思えてきました。仮申し込みをして帰宅し、Oリングテストをすると、申し込みで“YES”。しかも、頭では金額の安い方のコースにしようと思っているのですが(笑)、高い方のコースに“YES”。

 

こうなったら仕方がない(?)と思い、高額の方のコースを申込みました。

 

一つ目の講座は、会場でし込みをしようとクレジットカードを渡すと、なぜか使用できませんでした。追って、メールで申し込みのURLをご連絡いただくということで、会場を後にしました、すると、駅に着いた頃、カード会社から電話がありました。

 

クレジットカードの利用申請があったが、普段利用していない海外の会社宛の決済だったため、セキュリティのロックがかかったとのことでした。

 

普通だったら、「カードが使えない=申し込みはするな」というメッセージ受け取るかもしれませんが、そうは全く思いませんでした。自分の感覚が”YES”だったからです。

 

それで、様子を見ていると、カード会から電話があり問題は解決。

そして、翌日メールを受け取り、申し込みをしたのですが、その意味が分かりました。

 

1日遅れた申し込み日は、「天赦日と寅の日の重なる強運日」。新しいことを始めるには、ぴったりの日でした。

 

もう一つの講座の申し込みをした日は、大安の日。

 

すべては最善に導かれていました。

 

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

SOUL AWAKENING PROGRAM 人生の目的を知り、魂を覚醒させる3か月 7STEP ライフコーチング(80分×7回)  多くの人が自分の人生を生きていない 「大多数の人は自分の人生を生き ...

続きを見る

Life Shift Program

ライフシフトプログラム Life Shift Program ~人生を思い通りにシフトさせ、魂の望む未来を創造する ~ (全6回) いつからでも何度でも、人生を思い通りにシフトする このプログラムでは ...

続きを見る

未来ビジョン

魂の望むワクワク幸せな 未来ビジョンをラク~にかなえる あなたは自分が望む未来をわかっていますか? 「自分が本当にしたいことがわからない」 「目標を立てても達成できない」 「これからのビジョンをもっと ...

続きを見る

 

-Diary, ライフコーチング
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2019 All Rights Reserved.