Body Diary Mind Spirit ライフコーチング

二元性を超えるこの地球で

5年程前、ホメオパシーの好転反応がきっかけで、色々な身体の症状を経験していました。

当時、身体はデトックスに舵を切っていたので、一生分+過去生分も含めて、あらゆるデトックスが起こりました。

 

あまりにも多くの害毒が、身体の中から出てくるので、そのときに思ったことは

「身体に悪いものが、なぜ世の中で売られているのか??」

ということでした。

 

 

当時は、肝臓や腸といった、内臓を使っての解毒ではとうてい間に合わず、皮膚症状も続いていました。

 

日本人の身体には、食品添加物が多く含まれているから、”遺体も腐らない”とも言われます。

 

水銀など食品添加物から摂取されたものは、まだ想像の範囲でしたが、想像を超えていたのは、いわゆる ”経皮毒” と言われる、皮膚から摂取されたものです。

シャンプーの害などは、よく言われていますね。

 

 

私がまず、はっきりとわかったのが、アイシャドウとチークからの経皮毒でした。

 

それまで、化粧品でかぶれたり、皮膚に何か症状が出たことはなかったのですが・・・

身体がデトックスを始めたら、瞼や頬のチークの位置が赤くなって、他の箇所とは明らかに違う様子。

 

これは、化粧品に含まれるニッケルコバルトのデトックスでした。

 

この二つは、ホメオパシーのレメディーで排出しましたが、かなり強烈でした。

 

気がおかしくなるのではないかと思うくらいの、瞬間的には人生一猛烈なかゆみでした(笑)。

 

他の経費毒は、やはりシャンプーでした。

肩から胸、上腕あたりの湿疹が中々おさまらず、肺のデトックスもあったと思いますが、ホメオパスの先生にも「シャンプーの害もあるのでは」と言われました。

 

 

食品添加物や化粧品や日用品に、明らかに身体に害を及ぼすものが含まれている。

純粋に理解ができないというか「何で??」という状態でした。

 

 

しばらく考えていましたが、そこで理解したことは「ここ(地球)は二元性の星なのだ」ということでした。

他の星では、こんな状況はないのですよね。

地球は元々、三次元の星なので、二元性の世界だったのですね。

 

善 と 悪

良いもの と 悪いもの

ポジティブ と ネガティブ

光 と 闇

 

両方が存在する

存在できる

 

そういう場所だったのですよね。

 

 

スターシードや他の星の記憶の強い方は、この地球のシステムに不慣れなため、最初は面食らいます。

身体も元々、そんなものに対応するようにはできていません。

 

二元性の地球では、まずは、闇があるから光を理解できる、ということでもあります。

そして、光も闇も知った上で、光を選んでいく。

 

元々、光の世界を知っているスターシード系の方は、その先導役ですね。

 

 

そして、「純粋な闇も、また光」という言葉もある通り、闇もまた光からわかれたもの。

役目が終われば、存在する必要はなくなります。

 

地球が5次元に向かって、次元上昇を続けている中、今は二元性も超えて純粋な光に還っていくタイミングですね。

その途上では、身体のデトックスと同様、様々なものが明るみに出るかも知れません。

 

すべては、このプロセスを体験して二元性を超えていく、そんな体験をするための魂の計画です。

純粋な光に向けて、そんなことを思い過ごした2021年の8月でした。

 

明治神宮でも、光で遊んでみました。

 

 

9月からも、純粋な光への回帰が、さらに加速していくと思っています。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.