Body Mind Spirit

スターヒーリング体験談:Level2の感謝のエネルギーで 夫婦で「ありがとう」と言い合っています

スターヒーリングLevel 2のアチューンメント(セッション)をお受けいただいたヒーラーのM.K さんから、ご感想をいただきました!

 

スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー(Star Healing INTERGALACTIC ENERGY™、スターヒーリング)は、プレアデスのヒーリング手法であり、5次元から12次元のエネルギーを使用します。

世界中のどこからでも遠隔でお受けいただけます。距離によるエネルギーの劣化はありません。

 

このパワフルなヒーリング・システムは、2009年に大天使ミカエルから創設者の米国・ケリー・ハンプトン(Kelly Hampton)氏にダウンロードされました。

 

 

M.K 様

(Level 2 対面セッション・50代・女性)

Level2の感謝のエネルギーで
夫婦で「ありがとう」と言い合っています

ㅤㅤㅤ

スターヒーリング Level 2 を受けて約4ヶ月。

Level1を受けた後も、大きく変化を感じたのは3ヶ月を過ぎたくらいでした。

  • なぜスターヒーリングを受けようと思われましたか?

Level 2を受けたのは、現実的なものと精神的なものの間で混乱している部分があったので、自信と安定感が欲しいと思ったこと。

そして、身体的には特に体の左側の不調、違和感を解消したいということ、もしくは原因がわかればと思ったからです。

  • ヒーリングはどうような体験でしたか?

ヒーリング中の感じは、体の左側が熱くて熱くて、さらに左側だけベッドの中に沈み込んでいくような感じでした。

白い光と紫色の光のサポートを強く感じていました。

  • セッションをお受けいただいた感想、その後の変化や気づきがありましたらお聞かせください。

細かいことはすぐに忘れてしまします。

ヒーリング後のyasukoさんのお話から感じたこと、思い出したことなどを書いてみます。

スターヒーリングを受けて、半月ほど経った時に、今まで経験したことのないようなめまいを感じて、グルグルグルグル。

時間にすれば1分もなかったかもですが、気持ち悪さと怖さを感じました。

その後、何故か頭が痒くなって、昼間っからお風呂に入って頭を洗うという。わけのわからない状態。

体が渦巻いているエネルギーの中にいて、細胞の一つ一つがグルグルしている感じを強く感じていました。

足元からエネルギーの渦が体を包んで、上昇していく感じは今までも時々あったのですが、それがもっと強く、体の細胞がグルグルしている感じでした。

右脳の働きを止めることについて(注:ヒーリング中に受け取ったメッセージとしてお伝えしたものです)。

その時はどうしていいかわからず、はてな?だったのですが、1ヶ月経った頃にコロナに罹って、丸1ヶ月休むことに。

最初の1週間は苦しかったけれど、その後の症状は特に酷いものではなく、でも、不思議なくらい身体が動かず、頭も働かずでボーッとただ空を見上げる日々。本も読めなかった。

思考も停止、身体も停止。右脳も左脳も働かなかったので、何か意味があったのかなと思う。

望んでいたなにもしない3日間と言うのが叶った。3週間もでしたが。

ㅤㅤ

休んでる間、何か細胞が全て入れ替わるような感じでした。

光が全部抜けて、また少しづつ満ちてくるような感じでした。

仕事もなにもしていないのに、普通になんの不安もなく生活できていることがとても不思議でした。そして、それでいいんだと言う安心感と感謝の毎日でした。

肉体の感じとしては、左腰からお尻にかけて固くなっていた痛みが取れました。足指のアトピーもいつの間にか消えていました。

また、何故かうちの人が、やたらと「ありがとう」を連発するようになり、つられて私も「ありがとうありがとう」をいっぱい言うようになりました。

今までもよく言ってたけどその頻度が3倍増。いやもっとか。

何かをしたからではなく、ただお題目のように「ありがとう」を呟く。

そしてあちらこちらからも感謝のパワーという話をまた聴き始め、周波数を整えるためには絶対必要だよね、と納得。

そして、今回新たに再確認したのは 『自分への感謝』これをもっと徹底した方がいいようです。

Level2は感謝のエネルギーだということなので、この流れもスターヒーリングの影響かなと思いました。

ㅤㅤ

高次の存在からの力強いメッセージも毎日届き、迷いが少なくなってきたと思う。

「自信を持ってはいけない」と自分に制限をかけていたことに気付き、気付くと手放せるので解放しました。

左側のスカスカについて。

しっかり受肉できていないようだということ。

他のヒーラーの方にも、体の半分の中身がないと言われたことがあり、グラウンディングは必須だなと思う。このヒーリングでもう少ししっかりと体に落ち着ければいいのですが。

ㅤㅤ

孤独について。

遠い星からやってきたとのこと、孤独を感じるのは仕方ないと諦めようと思う。

この3ヶ月の間にいろいろと私自身が受け取った情報によると、私の故郷の星はもう爆発してないとのこと。

太陽系に浮かぶ宝石のようなこの青くて緑の星 地球ににずっと憧れていたこと、などがありました。

少しずつだけれど、どんどんと自分自身に近づいていっている、そんな感じがします。

自分への感謝と自分への愛をもっと注いでいいんだ。

そうすることがまず大事だと、思えるようになってきました。

スターヒーリングの影響はずっと続くとのことなのでこれからも変化が楽しみです。

ありがとうございました。

ㅤㅤ

 

M.Kさん 素敵な体験談をありがとうございます!

 

スターヒーリングは細胞ヒーリングなので、アチューメント後も効果は持続します。

肉体、感情、魂、すべてのレベルに作用していますが、お一人お一人、必要な領域に効果が及びます。

予期せぬ形で右脳の働きを止める経験をされ、再誕生されたような感じですね。

今後の更なる変化、変容を楽しみにしています。

 

2022年しっかりと高次の自分と繋がって、本来の才能を開花されて行きたい方、お待ちしています。

 

お申込みはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

スターヒーリング

5次元のその先へ 2023年 全能力を呼び覚まし 未知の世界へ歩み出す タイミングです。 Body・Mind・Spirit 全てを進化させて 5次元のその先を生きていきませんか? “スピリチュアル × ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

  2023年節分、立春を過ぎると、3月の春分に向けて、2023年のエネルギーも大きく動き始めます。   2023年も大きな変化、変革はまだまだ続いていきます。 断捨離や手放すこと ...

4

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit
-, , , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2023 All Rights Reserved.