Diary Spirit ライフコーチング

アシュタールが語るライフミッション(天命)

宇宙連合の司令官アシュタールの世界的チャネラー、Dr. テリー・サイモンズさんのセミナーに参加してきました。

今回のテーマは『天命と豊かさの法則』

 

今までの人生を振り返り、人生の目的やミッションを浮かび上がらせ、魂を覚醒させる『SOUL AWAKENING PROGRAM』ともつながりを感じるテーマです。

アシュタールが語ってくれた内容は、以下のようなものでした。

 

宇宙には神聖な部屋があり、一人一人の名前が書かれたファイルがある。

そこにはミッション(天命)が書かれていて、ドアを開ける鍵をそれぞれが持っている

すべての人のミッションは、“自分を愛すること”。

そして、皆それぞれが内側に宇宙を宿している。

すべてが大丈夫。

内なる声はギフト。

スターシードの目的は、地球の波動を上げること。

地球を5次元の惑星とすること。

そして、自分の波動を上げること。

そのためには、自分自身の真実を生きること。

ライトワーカーはいつでもティーチャー、教える人(always teacher)。

ライフミッション(天命)とは?

喜びを(Joy)を感じているとき、ライフミッション(天命)を生きている。

ライフミッション(天命)を知るための質問は、

「あなたが幸せなとき何をしていますか?」

「あなたが幸せなときは誰と一緒にいますか?」

「あなたが幸せなときは何に感動していますか?」

アシュタールのライフミッション(天命)は、この惑星(地球)を護ること。

今の人生でのレッスンのパッケージは、自分が学びたいと決めたこと。

それには、出身星(Home Planet)も関係している。

そして、現状発揮している性質は、直前の惑星で体験したこと。

その下に、これまでの惑星での経験がある。

宇宙には、この宇宙だけではなく、他の宇宙(パラレル宇宙)も存在している。

他の宇宙から来た魂は、地球で苦慮しているので、困っていたら助けてあげましょう。

ライフミッション(天命)は、生まれたときから反映されている。

子供の頃によくしていたことは、ライフミッション(天命)とつながっている。

「子供の頃にやっていたことを、今はどのくらいやっているだろうか?」

内側にはすでに答えがあった。

生まれたときに、すでにあった。

ドアを開ける鍵を見つかなければならない。

豊かになる資格がある。

そのためには、情熱にしたがって生きていく。

生まれてくるときに決めてきた人生を生きる。

そうすることで、経済的に成長していく。

引き寄せの法則とは。

自分が信じていくことを引き寄せている。

鍵となるのは、続けていくこと、信頼すること、信じること。

 

今回も愛と優しさに溢れた、とっても素敵な内容でした。

 

そして、やっぱり『SOUL AWAKENING PROGRAM』の内容とピッタリ重なりますね!

さすがアシュタールの言葉は、とってもスッキリ明快です。

 

子供の頃によくやっていたこと、主要なところだけでなく、もっと色々と振り返って、才能を拓いていこうかなと思っています。楽しいですね。

 

写真でテリーさんもつけられている、アシュタールのブレスレット。

手に取ったら色の変化がとても素敵で、“ドSの宇宙さん”の声が聞こえたような気がして(ということにして?)、そんな気もなかったのですが注文してしまいました。

 

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

SOUL AWAKENING PROGRAM 人生の目的を知り、魂を覚醒させる3か月 7STEP ライフコーチング(80分×7回)  多くの人が自分の人生を生きていない 「大多数の人は自分の人生を生き ...

続きを見る

Life Shift Program

ライフシフトプログラム Life Shift Program ~人生を思い通りにシフトさせ、魂の望む未来を創造する ~ (全6回) いつからでも何度でも、人生を思い通りにシフトする このプログラムでは ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

ソウルポテンシャル・リーディングで 魂キラメク最高の可能性をひらく あなたは “あなたの魂の可能性” を知っていますか? 「自分が何をしたいのかを知りたい」 「自分が何をするべきかを知りたい」 「自分 ...

続きを見る

 

-Diary, Spirit, ライフコーチング
-, , , , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2019 All Rights Reserved.