Diary Spirit ライフコーチング

アシュタールが語るライフミッション(天命)

2019年12月1日

宇宙連合の司令官アシュタールの世界的チャネラー、Dr. テリー・サイモンズさんのセミナーに参加してきました。

今回のテーマは『天命と豊かさの法則』

 

今までの人生を振り返り、人生の目的やミッションを浮かび上がらせ、魂を覚醒させる『SOUL AWAKENING PROGRAM』ともつながりを感じるテーマです。

アシュタールが語ってくれた内容は、以下のようなものでした。

 

宇宙には神聖な部屋があり、一人一人の名前が書かれたファイルがある。

そこにはミッション(天命)が書かれていて、ドアを開ける鍵をそれぞれが持っている

すべての人のミッションは、“自分を愛すること”。

そして、皆それぞれが内側に宇宙を宿している。

すべてが大丈夫。

内なる声はギフト。

スターシードの目的は、地球の波動を上げること。

地球を5次元の惑星とすること。

そして、自分の波動を上げること。

そのためには、自分自身の真実を生きること。

ライトワーカーはいつでもティーチャー、教える人(always teacher)。

ライフミッション(天命)とは?

喜びを(Joy)を感じているとき、ライフミッション(天命)を生きている。

ライフミッション(天命)を知るための質問は、

「あなたが幸せなとき何をしていますか?」

「あなたが幸せなときは誰と一緒にいますか?」

「あなたが幸せなときは何に感動していますか?」

アシュタールのライフミッション(天命)は、この惑星(地球)を護ること。

今の人生でのレッスンのパッケージは、自分が学びたいと決めたこと。

それには、出身星(Home Planet)も関係している。

そして、現状発揮している性質は、直前の惑星で体験したこと。

その下に、これまでの惑星での経験がある。

宇宙には、この宇宙だけではなく、他の宇宙(パラレル宇宙)も存在している。

他の宇宙から来た魂は、地球で苦慮しているので、困っていたら助けてあげましょう。

ライフミッション(天命)は、生まれたときから反映されている。

子供の頃によくしていたことは、ライフミッション(天命)とつながっている。

「子供の頃にやっていたことを、今はどのくらいやっているだろうか?」

内側にはすでに答えがあった。

生まれたときに、すでにあった。

ドアを開ける鍵を見つかなければならない。

豊かになる資格がある。

そのためには、情熱にしたがって生きていく。

生まれてくるときに決めてきた人生を生きる。

そうすることで、経済的に成長していく。

引き寄せの法則とは。

自分が信じていくことを引き寄せている。

鍵となるのは、続けていくこと、信頼すること、信じること。

 

今回も愛と優しさに溢れた、とっても素敵な内容でした。

 

そして、やっぱり『SOUL AWAKENING PROGRAM』の内容とピッタリ重なりますね!

さすがアシュタールの言葉は、とってもスッキリ明快です。

 

子供の頃によくやっていたこと、主要なところだけでなく、もっと色々と振り返って、才能を拓いていこうかなと思っています。楽しいですね。

 

写真でテリーさんもつけられている、アシュタールのブレスレット。

手に取ったら色の変化がとても素敵で、“ドSの宇宙さん”の声が聞こえたような気がして(ということにして?)、そんな気もなかったのですが注文してしまいました。

 

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

9月21日の魚座の満月は中秋の名月で、大きな浄化のエネルギーが動いています。 このエネルギーは、不要なものを手放していくことを、助けてくれています。「もういいかげん、手放さなきゃ」という感じではなく、 ...

3

あらためまして、YouTubeチャンネルのごあいさつ動画を公開しました。   このチャンネルでは スピリチュアルが好きな方 スピリチュアルを仕事にしたい方 好きなことを仕事にしたい方 スピリ ...

4

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Diary, Spirit, ライフコーチング
-, , , , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2021 All Rights Reserved.