Body Mind Spirit

【SOUL AWAKENING ビジネス・スクール★ご感想】「ヒーラー」なんて無理 場違い!と思っていた自分が…

2022年3月4日

先月で無事

  • スピリチュアルを仕事にしたい方
  • 好きなことで起業したい方
  • 魂の目覚める仕事がしたい方

 

向けの

 

魂の目的とつながり

ゼロから継続的な売上を生み出す

仕組をつくる

『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』

 

第1期を卒業された、問題解決ヒーラーのEMIKOさんから、ご感想をいただきました!

 

問題解決ヒーラーのEMIKOさん

(SOUL AWAKENING ビジネス・スクール 第1期受講)

「ヒーラー」なんて無理 場違い!と思っていた自分が…

ㅤㅤㅤ

  • どうして『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール(SABS)』を受講しようと思われましたか? 受講前はどのような悩みがありましたか?

何かはじめよう!」と思っていたのですが、「何からはじめればいいの?」と言った状態だったので、SABSを受講しようと思いました。

ㅤㅤ

  • 『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』を受講いただき、どのような成果や変化がありましたか?

成果としては、ビジネスの始め方の基礎から学び、どのように成熟させていけば良いか、知識を得ることができました。

自分が何を提供できるのかすら気付けていなかったのに、長期プランの商品を構築することができました。

変化としては、「ヒーラー」なんて無理、場違い!と思っていた自分が、「私はヒーラーです」と言い切れるようにまで変化しました。

この自信が確立されたのも、講座内で実施したワークのおかげだと思っています。

  • 売上などの成果以外で、嬉しかった点はどのようなところでしたか?

自分にヒーラーとしての自信が持てたこと。

これに尽きます。

「資格」に囚われていた自分に気付き、自分ができることを提供して行けば良いと思える自信を、手にすることができました。

  •  自分一人でやる、他のサービスなどと比べて、どんなところが良かったですか?

仲間との交流(交換セッションなども含む)は、今まで周りの人と心ゆくまで話せなかった「ヒーリングの世界の話」もでき、心安らぐ仲間、時間が持てたことの心の安堵は何物にも変え難いです。

  • 『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』はどのような方にお勧めですか?

使命を仕事にしたい方。

同じ志を持った仲間が欲しい方。

一人でビジネスに取り組む限界を感じている方。

  • 『SOUL AWAKENINGビジネス・スクール』を受講しようか迷っている人にメッセージをお願いします。

「私がビジネスなんて・・・」と思っている方にこそ、おすすめの講座です。

はじめてのことは自信がなくて、当たり前です。

私自身も、「場違い!」と気後れした受講生でした。

その自信を確立するのに、この講座は打ってつけです。

自分の才能と繋がるきっかけを、講座内のワークで沢山頂きました。

yasukoさんから頂く、冷静な言葉の数々が、自信の基礎を築く後押しをして下さること間違いなしです。

 

EMIKOさん、ご感想ありがとうございます!

10か月の講座を通して、ドンドンEMIKOさんの本質が表現されていき、今では冷静でありながら、何事にも動じない深い愛で包み込む、素敵なヒーラーさんです。

これからの更なる才能開花、楽しみにしていますね。

 

EMIKOさんのご感想動画はこちらからご覧いただけます。

 

EMIKOさんのご体験談にもあるように

 

「スキルがない」

「自信がない」

「プロフィールに書くことがない」

 

何て思っているのは、自分だけです(笑)

 

『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』では、イヤでも見つかりますからご安心くださいね。

 

 

そしてそして、理系出身でパソコン・ITもお得意な、EMIKOさん。

1期生にも、色々とサポートをしていただいていました。

第2期には、ITサポートのスタッフとして、ご参画いただけることになりました。

 

なので、「パソコン・ITは、苦手っ!」という方も、ご安心くださいね。

 

 

3月19日スタートの第2期に向けて、『SOUL AWAKENING ビジネス・スクール』オンライン相談会、残席1名となりましたので1席のみ追加しました。

恐らくこれが、3月スタートの最終チャンスです!

 

  • 自分でも大丈夫か相談したい
  • 詳しく内容を知りたい
  • 参加したいけど迷っています

 

という方は、是非可能性をつかんでくださいね!

 

3月11日(金) 13:00-14:00

3月11日(金) 14:30-15:30

3月11日(金) 16:00-17:00

3月12日(土) 16:00-17:00

開催方法:オンライン(Zoom)

料金: 2,000円(税込)

お申込みはこちらから

 

2022年春分前のまたとないタイミングで、今こそ魂の望む人生を実現していきませんか?

 

 

 

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit
-, ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.