Body

身体を治してくれる歯

“歯”が私たちの健康に与える影響は、大分理解されてきました。

特に、歯科治療で使用されていた水銀(アマルガム)は、身体に与える影響が大きいとされています。

 

私が最初に、歯科治療がアレルギーや病気の原因となっていると知ったのは、十数年前に阿保徹先生の著書を読んだときでした。

その頃から、「きっと口の中の銀歯には、水銀が含まれているのだろう」と思い、いつかは除去しなければと思っていました。

とは言え、不要不急の事柄は中々差し迫ったきっかけがないと、つい後回しになっていました。

 

2015年末から、ホメオパシーのレメディーをきっかけに、激しい好転反応が始まりました。

ホメオパスの先生に水銀のレメディーを出していただいたときも、かなり激しく体中から水銀の湿疹が出ました。

 

自分的には、結構身体を張って水銀のデトックスが進んだのではと思いましたが、いつもホメオパスの先生健康相談で、QX-SCIO(波動測定器)で診断していただくと、水銀(アマルガム)が体内毒素の2番目か3番目に出ていました。

 

そこで、「やっぱりゆくゆくは、歯の水銀(アマルガム)を除去しなければ」と思っていました。

ただ、除去も一時的に身体への負担もあるようですし、お財布への負担もありますし(笑)、時期を選ぶ必要はあるな~と思っていました。

 

 

ホメオパシーの好転反応が3年経過し、一番酷い時期は終わったかなと思った頃、歯の治療をしてみようと思いました。

その頃参加したケイシー療法のセミナーでご一緒だった、電磁波過敏症の女性から、ある歯科を教えていただいていたのです。

 

すぐにはピンとこなかったのですが、1か月後くらいに、インスピレーションで伺ってみることにしました。

その頃、他にも歯の治療の重要性がいくつか、情報として届いていました。

 

私に歯科医院を紹介してくれた方は、ずっと健康を害されていたそうですが原因不明で、その歯科医院を訪れて、ようやく電磁波過敏症だと判明したそうです。

 

 

いくつかの情報から、歯の詰め物として“金(ゴールド)”が一番身体に良いことがわかりました。

スターヒーリングでも、“金(ゴールド)は地球上で最高のヒーリング元素として使用しています。

 

そこでまずは、「自分の歯にどれだけ水銀が使われていて、治療方法としてどういったことが考えられるのか」をお伺いしたと思い、その歯科医院を予約しました。

予約当日伺い診ていただくと、何と、私の歯には水銀(アマルガム)は使用されていませんでした。

 

「でも、ホメオパシーの測定器では、毎回体内毒素の2番目か3番目に出ます」

と伺ってみると、

「子供の頃に治療したときの水銀が残っているのでは」

ということでした。

 

自分の歯に水銀(アマルガム)が使われていなかったことにも驚きましたが、それ以上に幼少期の治療の影響が未だに残っていることにも驚きですね。

もちろん、食品、添加物の影響もあるとは思いますが。

 

そこで、治療としてはまずOリングテストで調べていただいて、一番影響のある奥歯の詰め物を除去していただくことになりました。

 

先生のお話では

  •  身体は病気になっても本来は自分で治す力がある
  •  背骨のゆがみがあると、その治癒力がうまく機能しない
  •  身体に合わない歯の詰め物があると、背骨がゆがむ

ということでした。

 

そして、

「身体に合わない詰め物を除去すると、その瞬間に背骨が真っ直ぐになる」

と言われました。

 

「えっ、瞬間ですか??」

と聞き返してしまいましたが、そのくらい口の中に有害なものがある影響は大きいようです。

 

背骨の流れを良くする重要性は、理解していました。

ドルフィン先生(松久正氏)も言われていますし、ケイシー療法でも、オステオパシー的オイルマッサージをすすめています。

 

ですので、入浴後はいつもピーナッツオイルで背骨のマッサージをしています。

ピーナッツオイルは、下の写真の右端の『Aura Glow』を使用しています。

 

 

■ご参考サイト:ケイシー療法のオイルマッサージ

 

その医院には施術用ベッドがあり、歯科治療の前後に身体全体の状態を確認していただけます。

 

身体に合わない詰め物を除去する日、まずはベッドに仰向けに寝て、先生に

「今の感じを覚えておいて」

と言われました。

 

そして、詰め物を除去した直後に同じようにベッドに仰向けに寝てみると、確かに首の着き方が先程とは違うのです。

ゆがみが取れて、首の辺りがベッドにしっかりと着くのです。

歯の詰め物を外しただけで、瞬間的に身体がこんなに変化するとは驚きました。

 

すると、先生は

「今日はぐっすり眠れるよ」

と言われました。

 

そして、その夜....本当にぐっすり眠れたのです!

と言うよりも、その日から睡眠の質が明らかに変わったのです。

 

身体の解毒が必要な状況だと、睡眠はいくら寝ても寝足りない、いくらでも寝られるという感じが普通になっていると思います。

これは、化学物質過敏症の症状のあるときは、睡眠が長時間必要になるのでよくわかります。

 

それが、歯の詰め物を外していいただいた日の翌朝は目覚ましをかけなくても、ある程度の時間寝たら、バチッと目が覚めてそれ以上の睡眠は必要ない状態でした。

 

 

そしてもう一つ、背骨のゆがみも、確かに、瞬間的に治っていました。

 

入浴後の背骨のオイルマッサージで、それまでは、背骨に沿ってマッサージをすると、その瞬間に神経がザワザワと流れていくのがわかりました。

これは、日常ゆがみがあり、うまく流れていない部分が、マッサージによって流れていたのだと思います。

 

それが、歯の詰め物を外したら、背骨のマッサージをしてもゾワゾワがないのです。常に背骨のゆがみがないので、滞りがなくなったのだと思います。自分の身体ながら、びっくりです。

そして、口の中の身体に与える影響の大きさを、改めて感じました。

 

そして、この除去した歯には後日、“金(ゴールド)”の詰め物を入れていただきました(奥歯の見えない部分です)。

 

先生は

  • 身体に一番良いのは“金(ゴールド)”
  • 良い詰め物は、歯に入れていることで身体を治療してくれる

と言われていました。

 

ヒーリングでも“金(ゴールド)”は地球上で最も癒しのパワーが強い元素とされています。

“金(ゴールド)”も種類がいくつもあり、Oリングテストで選んでいただきました。

 

そして、この“金(ゴールド)”の詰め物を入れたら....その後2か月位大量に鼻水が出続けて、鼻も詰まっていました。身体の浄化ですね。

 

この歯科医院では、その後、親知らずを1本抜いていただき(首に影響があったようです)、もう1本詰め物を“金(ゴールド)”に変えていただきました。

 

2本目の“金(ゴールド)”を入れた時は、やはり2か月程元々ホメオパシーの好転反応で出ていた身体の湿疹が、より多く出ていました。

 

身体に合わない歯の詰め物の除去と、“金(ゴールド)”による身体のチューニングは、私自身効果をとっても実感したものの一つです。

治療のタイミングとしては、身体が悪くなっている時期は負担が大きいかもしれませんが、最悪の状態を超えたと思われた頃がお勧めです。

その時期であれば、身体の回復を強力に後押ししてくれると思います。ご自身の身体と相談をしてみてください。

 

私がお世話になった歯科医院は六本木の氏家歯科医院です。

 

待合室で拝見している限り、受診されている方は皆さん、歯以外の症状があってかかっていらっしゃるご様子でした。

そして何より素晴らしいのが、お会いするだけで癒される氏家先生の存在です。

「ヒーラーの鑑だな~(歯科医師ですが)」といつも思って拝見しておりました。

 

なかなか改善しない身体の症状のある方、口の中の状況を診てもらうこともお勧めです。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

SOUL AWAKENING PROGRAM 人生の目的を知り、魂を覚醒させる3か月 7STEP ライフコーチング(80分×7回)  多くの人が自分の人生を生きていない 「大多数の人は自分の人生を生き ...

続きを見る

ブロックシフティング

ブロックシフティングで 問題の原因をサクッと消去し、現実化を加速する あなたが今解決したい問題は何ですか? 人生に何も問題がない人はいません。 私たちは皆成長のために生まれてきています。 ですので、私 ...

続きを見る

スターヒーリング

スターヒーリングでフワッと次元上昇 愛と調和で満たされる5次元の世界へ スターヒーリングとは スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー(Star Healing INTERGARACTIC ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

2

ライフシフトプログラム Life Shift Program ~人生を思い通りにシフトさせ、魂の望む未来を創造する ~ (全6回) いつからでも何度でも、人生を思い通りにシフトする このプログラムでは ...

3

現状のモヤモヤをスーッと解決する ライフコーチングセッション  ライフコーチングセッション 内容はご自身の直面されている問題、テーマ、気になっていることなど、ご自由にお話しいただけます。 セッションは ...

4

スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジー(Star Healing INTERGARACTIC ENERGY™)のヒーラー養成講座の案内が来た時点では、実は内容はよくわからない状態でした。 ...

5

体質を根本的に改善していくような治療や、魂の計画として浮上してくるような症状には、過去生の記憶も影響しているように感じます。 湿疹や蕁麻疹などの皮膚症状に関係する過去生には、服毒があると言われます。ま ...

-Body
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2019 All Rights Reserved.