Body Mind Spirit お知らせ ライフコーチング

【本日早割終了!】スピリチュアルスクエア 2020 春 『Soul Shining Day 魂が輝く一日』

2020年2月14日

前回お伝えしました、24日のイベント『スピリチュアルスクエア2020 春』 Soul Shining Day 魂の輝く一日、先月まで講座を受講していた穴口恵子さんのブログで、ご紹介いただきました。

Shikiさんのリアルストーリーが感動的です!よろしければ、是非ご覧ください。

下の写真の左がShikiさん、右がこの後ご紹介するERIさんです。

 

『スピリチュアルスクエア2020 春』のチケットをご購入いただくと、

 

  • 直感コンサルティング
  • ブロックシフティング
  • 未来ビジョンファシリテーション
  • ソウルポテンシャルリーディング

 

体験セッション(20分) 1回を無料でお受けいただけます。

 

 

そして、会場内のイベントエリアで開催されるイベントには、何回でも無料でご参加いただけます。

まずは、私が登壇予定のイベントを、ご紹介しますね。

 

◆Soul Shining Day スピトーク

(11:50~12:20 予定)

※時間は変更になる可能性があります。

 

まずは、このスピトーク。

スピリチュアルがお好きな方は、たいてい「スピリチュアルを仕事にしてみたい」というお気持ちをお持ちのことが多いです。

 

そして、

「でもどうやって・・・・」

「スピリチュアルを活かすには、ヒーラーやセラピストになるしかないの?」

「資格は取ったのだけど、何年も何も活動できないまま・・・・」

ということも多いのですよね(笑)。

 

そこで、スピリチュアルをリアルでも活かしてご活躍されている、女性経営者2名にご登壇いただきます。

お二人ともエステサロンを経営される、経営者です。

 

お一人目は、『経営コンサルタント』AZUさん

 

AZUさんは、スピリチュアルコーチングを、スタッフに行ったところ、スタッフの人生が一気に動き出し、モチベーションもアップ、結果売り上げ大拡大!という方です。

現在は、関東に4店舗のサロンをお持ちの経営者です。もちろんここに至るまでは、いろいろご経験されており、シングルマザー、極貧でのエステ開業から始められ、龍神と一緒に夢を叶えてこられたそうですよ!

 

そして、もう一人は『愛と豊かさのリメイクスタイリスト』ERIさん

 

ERIさんは、千葉県でエステサロンを経営されていますが、看護師として25年のご経験をお持ちです。

ERIさんは、これまで患者さんやクライアントさんに接してこられたご経験から、クライアント様のさらなる飛躍へのアプローチとして、スピリチュアルコーチングをあわせてご提供されています。

そして、もちろん(?)ご自身の人生でも、看護の職場が変わったことによってうつ病を発症されたり、色々なチャレンジもご経験されています。

 

「スピトーク」ではモデレーターをつとめますので、お二人のリアルなお話をお聞きしますね!

 

◆Soul Shining Day チャネリングメッセージ&トーク

(1回目 10:40~11:10、2回目 14:50~15:20 予定)

※時間は変更になる可能性があります。

 

そしてもう一つが、『ハーフトランスチャネラー&ヒーラー 山内 麗花さんによる、「Soul Shining Dayチャネリングメッセージ&トーク」です。

こちらもモデレーターをつとめる予定です。

 

麗花さんは、まず、35歳の時に、産土神社で建御名方命様の声を聞き、雲龍として現れた御姿を目にした事から、霊能力が開花されたのですが、その後、人生の数々の試練をご経験され、さらにスピリチュアル能力が加速的に開花されていきます。

現在は、ハーフトランスチャネリングという、意識があるまま、高次元の存在のエネルギーを、身体に降ろして話す事が可能ということで、イベントでは実際にチャネリングメッセージをお伝えいただきます。

予定では、天照大神様、大国主命様からのメッセージをお伝えいただけると伺っています。

実際には、会場にいらした皆さんへの最善のメッセージをお届けしますので、お楽しみにされてくださいね。

 

 

そして、この麗花さん、

2016年8月 二千年の時を超えて、イエス・キリストのエネルギー体、ツインレイであるイエシュアと婚姻。

同年10月 イエシュアと結ばれ、1つの身体に、陰陽で結び付いた2つの魂が存在するようになる。

ということなのです。

 

この辺も皆さん気になりますよね。。。。

チャネリングメッセージの後には、この辺りもお話もチラッと伺ってみたいと思っています。

 

イベントではその他にも

  • シンギングボウルによる倍音瞑想
  • ブロックシフティングの体験グループワーク
  • 新月の瞑想
  • 魂の輝く未来へ 未来ビジョンファシリテーション

などなど、ご用意してお待ちしています。

 

ご紹介した登壇者への質問、聞いてみたいこと等あれば、お気軽にお寄せくださいね。

是非皆さんの「これが聞きたい!」に、切り込んでみたいと思っています(笑)。

 

当日のセッションのご予約も可能です。ご希望の方は、ご連絡ください。

 

 

2020年の春分前に、今こそ魂から目覚めたい方、魂のつながりを感じられる仲間と出会いたい方、ワクワクのへの招待状を是非受け取ってくださいね!

 

スピリチュアルスクエア2020 春 『Soul Shining Day 魂が輝く一日』

https://spiritual-square.com

日時: 2月24日(祝・月)10:00~18:00

会場: LIFULL Table(ライフル テーブル )
〒102-0083 東京都千代田区麹町1-4-4 1F

◆イベントの詳細お申込みはこちらから
https://goo.gl/maps/ZZEJR8PUGLPfSLNq9

アクセス:
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩4分(3b出口)
東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分(3出口)

お得な料金の早割は、2月14日までです。
■受付後は、ご自由に入退場いただけます。
■当日のお食事の販売はございません。
■ランチにつきましては、お弁当付きチケットをご購入いただいた方以外は、近隣の飲食店をご利用ください(施設のルール上、会場内にお持ち込みいだくことはできません)。

◆Facebookページ
https://www.facebook.com/spiritualsquare

(あっという間に500「いいね!」を超えました!ありがとうございます。)

 

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, お知らせ, ライフコーチング
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.