Body Mind Spirit

スターヒーリング体験談:プライスレスな奇跡のヒーリングでした。

2020年10月14日

スターヒーリング Level1の遠隔セッションを受けていただいた、河田淳子様からご感想をいただきました。

スターヒーリングでは、5次元から12次元のエネルギーを使用します。

スターヒーリングは、宇宙連合の司令官・アシュタールから依頼を受けた大天使ミカエルにより、米国・ケリー・ハンプトンさんに伝授された、とってもパワフルなプレアデスのヒーリング手法です。

 

ヒーリングセッションには、プレアデス、アークトゥルス、アンドロメダ、リラなどの愛と光の存在、イエス・キリスト、クツミ、セイント・ジャーメインなど、15人くらいのアセンテッドマスターやキリスト意識の存在たちがサポートに来てくれるため、光の速さで進められます。

 

 

スターヒーリングの効果は、Body・Mind・Spiritの全てに作用します。

Body・Mind・Spirit、結局はすべてエネルギーなので、高次元のエネルギーに触れると、低い波動のものが取り除かれていきます。

お一人お一人、その方の必要な領域に作用していきます。

 

そして、スターヒーリングは細胞ヒーリングなので、その効果は数十年単位で持続するとされており、とってもお得なヒーリングです。

 

Level 1 遠隔セッション・40代・女性・河田淳子様

◆なぜスターヒーリングを受けようと思われましたか?

開業前のメンテナンス

◆セッションをお受けいただいた感想、その後の変化や気づきがありましたらお聞かせください。

思い返せば、高校時代から尾てい骨が痛かったり、20歳頃には、肩凝りが酷く、首が右に傾いておりました。

今まで、いろいろな整体やマッサージ、エステにヨガやストレッチ、カイロプラクティックにヒーリングを受けてきましたが、完治はせず。 また、枕やマットレス、サポーター類や靴に靴下、姿勢矯正のために、様々なことを試してきましたが、効果は限定的でした。

それでも、近年は、一時に比べれば、かなり改善してきていたこともあり、 あまり気にしないようにしておりました。

そんな中、たまたま、見かけた『スターヒーリング』が気になり始め、 開業前に、自分のメンテナンスをしようと、軽い気持ちで受けさせていただきました。

30以上もの工程も、あっという間。 自分がクッキーやジップロックになるのをイメージしたり、足裏のバネや天使の羽根に天使の輪まで装着していただいたりと、クスッと笑えるユニークな工程もあり、楽しい時間を過ごすことができました。

施術中、少し下腹部を押される感じや自分の呼吸とは無関係に腹部に空気が入ってくる感じがありましたが、その他の工程は、私は、あまり何も感じませんでした。 そのため、中には、一瞬で終わる工程もあったので、 「どんな効き目があるのだろう?」と、 若干、半信半疑でした。

しかし、施術直後には、憑き物でもとれたのかな?と思うほど、明らかに、右半身の軽さが軽くなっており、首の硬直や傾きなども和らぎ、全体的に身体が解きほぐされているような感覚がありました。 そして、この長年の不調は、 弥生時代に狩人だった前世で酷使した影響だろうと教えていただき、本当に驚きました。

さらに、驚いたことには、施術後も微調整が続き、問題の右腕のツボが押されているような圧痛が出現。 その後は、本丸とも思える後屈気味な骨盤や腰椎がクローズアップしてきた印象がありました。

また、長年、気になっていた噛み合わせの悪さも露呈してきたので、 ちょうど良いタイミングで、メルマガでご紹介いただいた歯医者さんにも受診することもできました。

おかげさまで、さほど、好転反応も感じず、 頭痛が出現しそうになったり、唇が乾燥してきた時に水を飲むことで、対処できました。

しかし、5日目は、かなり、右腕が疼き始め、神経痛のような筋肉痛のような感じがありましたが、翌日には、いつの間にか、治っていました。

今まで、長年、地味に苦しみ、不快な時間や本領を発揮できていなかったであろうこと、 また、その不調のために、相当、お金を注ぎ込んできたことを考えると、 費用対効果も抜群というか、プライスレスな領域だと感じました。

本当に、家族も含め、皆さんに受けていただきたいと思うほどの奇跡のヒーリングだと思います。 正直、私が今まで受けてきた様々な施術とは次元が違う感じで、別格です。 この想像を超える恩寵に感謝し、魂の道を邁進していきたいと思っております。

本当に、素晴らしい愛の癒しをありがとうございました。

◆スターヒーリングはどのような方にお勧めですか?

スターシード等、地球で生きづらさを感じている方

 

スターヒーリングがもたらすものとして、『骨を正しい位置に戻す』ということがあります。ヒーリングの効果は、骨や歯にも作用するのです。

淳子さんの場合も、歪みの大きかった骨に作用していますね。

そして、その症状に影響を与えていた過去生のクリアリングも起きていました。

 

毎回毎回、クライアントさんの体験が違うので、こちらも毎回とっても楽しいヒーリングです。

長年の地味な辛さを手放されたい方、本来のご自身に回帰されたい方、是非お待ちしています!

 

 

ピンとこられた方は以下の、以下のページから今すぐお申込みください!

お申込み・お問い合わせ

セッションのお申込み、お問い合わせはこちらからお願いいたします。   お名前 (必須) メールアドレス (必須) メールアドレス確認用 (必須) 電話番号 (必須) お問い合わせ内容 セッシ ...

続きを見る

 

その他のスケジュールをご希望の場合は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit
-, , , , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.