Body Mind Spirit ライフコーチング

「今年は運勢が悪いから行動できない」と思われている方へ

2020年7月12日

「今年は運勢があまり良くないから、やりたいこともあまり行動に移せない」

先日友人が、何とはなしに口にされていました。

他にもそんな風に思われている方がいらっしゃったら、「あっ、それもったいない!」と思ったので、そんな方たちへのメッセージです。

 

穴口恵子さんの講座を受講していたとき、やはり同じように言われた受講生の方がいらっしゃいました。

「せっかく講座を受けて、スキルも身につけて、ドンドンセッションやっていきたいのですが、今年から3年は大殺界なのです。そういう場合はどうしたらいいですか?」

 

との質問に、恵子さんの返答は明確でした。

「占いなどは統計学なので、全体の80%の人に当てはまることです。それ以外の人(残りの20%の人)には、関係ありません。私は20%の方で生きると決めているので、常に最高最善です。」ということを言われていました。

 

私も強く同意です。

この80%とういのは、よくわかります。

 

私が大学院でマーケティングを教わった先生が、「どこで、誰に、何を教えても、必ず結果はベルカーブになる」と言われていました。

 

ベルカーブとは、文字通り結果が“ベル”の形に分布することです。

 

 

そして、日頃大学で試験やレポートの採点をしているのでよくわかるのですが、結果は必ずベルカーブに分布するのです。これは社会人向けのものでも一緒です。どこで、何を教えても、必ずベルカーブに分布するのです。

大学の採点などで、相対評価の場合でも、調整しなくても必ずベルカーブになるのです(笑)。

 

なので、統計をベースにした占いなどの運勢は、中央の80%の大多数の人に当てはまるということです。上下のいわゆる外れ値の人たちには、関係ないのです。

 

 

ここで私たちは選択できます。

「あなたは、80%の中にいることを選びますか?」

「それとも、自分は自分という人生を選びますか?」

 

「今年は何かあんまり行動しない方がいいな~」とご自身で感じているときは、その感覚に寄り添ってみてください。今はそれが必要な期間かも知れません。

もし、ご自身の感覚は行動したいのに、運勢だけが気になっているのでしたら、是非ご自身の感覚を信頼してみてくださいね。

 

 

どうしても、自分の可能性がわからない、信じられない、モヤモヤがすっきりしないというような場合は、ソウルポテンシャルリーディングがお勧めです。

あなたのハイヤーセルフとつながり、魂の最高の可能性をお伝えします。もちろんテーマはオールマイティ、どんな内容でも大丈夫です。

 

■ソウルポテンシャル・リーディングで魂キラメク最高の可能性をひらく

ソウルポテンシャル

ソウルポテンシャル・リーディングで 魂キラメク最高の可能性をひらく あなたは “あなたの魂の可能性” を知っていますか? 「自分が何をしたいのかを知りたい」 「自分が何をするべきかを知りたい」 「自分 ...

続きを見る

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

SOUL AWAKENING PROGRAM 人生の目的を知り、魂を覚醒させる 7STEP ライフコーチング(80分×7回)  あなたは何のために生まれてきましたか? 「大多数の人は自分の人生を生きて ...

続きを見る

ブロックシフティング

ブロックシフティングで 問題の原因をサクッと消去し、現実化を加速する あなたが今解決したい問題は何ですか? 人生に何も問題がない人はいません。 私たちは皆成長のために生まれてきています。 ですので、私 ...

続きを見る

未来ビジョン

魂の望むワクワク幸せな 未来ビジョンをラク~にかなえる あなたの望みは叶っていますか? 「好きなことを仕事にしたい」 「素敵なパートナーに出会いたい」 「パートナーと幸せな結婚をしたい」 「心配しない ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

2

『“人生の目的を知り、魂を覚醒させる” SOUL AWAKENING PROGRAM ~7STEP ライフコーチング~』ご体験いただいた、藤田エミコ様からプログラムの感想コメントをいただきました。 & ...

3

2020年、あなたの人生はどんな風に変化しましたか? そして、これからどんな人生を生きたいですか?   2020年の後半に向けて、あらゆる可能性が開かれて、実現へのサポートがドンドン高まって ...

4

2020年9月の秋分を超えて、2020年の大変革もクライマックスを迎えそうな予感です。 新しい形、新しい生活、新しい働き方といったことは、すべて表面的なことです。 本当に大切なことは、今この人生で私た ...

5

「やりたい!」と思うことがあっても、最初から「無理」と決めつけていませんか?   「本当はやりたい」 「挑戦してみたい」 「実現したらいいな」   と思っても、   でも ...

-Body, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2020 All Rights Reserved.