Body Spirit

ケイシー療法:ウイルス対策 その2 『アップルブランデー』

エドガー・ケイシーの推奨した、ケイシー療法の肺の治療やケアに、アップルブランデー療法があります。

この療法自体は知っていましたが、今までは試していませんでした。

ウイルス対策や肺炎の治療にも有効とのことで、試しています。

 

やり方はとても簡単です。

<ケイシー療法:アップルブランデー療法>

  1. アップルブランデー(ニッカのV.S.O.P.(白)やフランスのカルバドスなど)を用意する。
  2. オーク樽か、ふた付きのタンブラーやペットボトルなどの半分くらいまで、アップルブランデーを入れる。
  3. 太めのストローで、ブランデーの香気(アップルブランデーからの蒸気)を5分くらい吸う。※ストローはブランデーに付かないように。
  4. 1日に数回行う。
  5. アップルブランデーは1か月くらい、香気がたたなくなるまで使用できる。

 

感想は、とっても良い感じです。

子供の頃、耳鼻科での鼻炎の治療や風邪のときに、吸引(ステロイドですね)をしていましたが、肺にブランデーの香気が入っていく体感はこの吸引と似ています。肺の奥まで香気が行き渡り、浄化されている感じです。

ブランデーなので、当然ですがステロイドとは味が違います。

 

ちなみに、私は子供ながらに、ステロイドの吸引で効果を感じたり、症状が楽になったりすることはなく、引越しを期に通院をやめました。

 

テンプルビューティフル店長の光田菜央子さんが、こちらで方法を詳しく紹介してくださっています。

 

日本エドガー・ケイシーセンター 光田秀会長はこちらの動画(Facebookライブ)で紹介してくださっています。

 

私はニッカのV.S.O.P.(3000円位です)を、ふた付きのタンブラーに入れて使用しています。

 

ケイシーが推奨したウイルス対策に有効な食べ物は、レタス、クレソン、セロリ、にんじん、柑橘類のくだものなどです。

 

 

詳しくは、以下の記事をご参照ください。

ケイシー療法:ウイルス対策

日本エドガー・ケイシーセンター 光田秀会長がFacebookで、ウイルス対策に関するリーディングを投稿してくださっています。 一部Facebookでシェアさせていただきましたので、必要な方はご参照くだ ...

続きを見る

 

ケイシー療法のウイルス対策、いざというときにはこんな方法もあることを、是非頭の片隅に入れておかれてくださいね。

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Spirit
-, , , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.