Body Diary Mind Spirit ライフコーチング

最強強運日なので『しあわせな仕事づくり講座』プレ告知です。

今日は夏至を前に、天赦日と一粒万倍日が重なる最強強運日。

せっかくなので、プレ告知です。

 

昨年の秋分の日に受け取っていたプラン(新プログラム)、これからリリース予定です。

今回のStay Home中もずっとメッセージを受け取っており、自分の中でも向き合ってきています。

 

“しあわせな人生づくり”

 

がテーマです。

 

まずは、第一弾として“しあわせな仕事づくり講座(仮)”をリリース予定です。

 

毎年500名以上の学生さんと向き合っていて、キャリア系の科目だけでもトータル2,000名以上の学生さんの人生観、仕事観に接してきて、そして、ライフコーチングやヒーリングのセッションを通して、わかってきた部分を形にしていきたいなと思っています。

 

この時期、多くの方が新しい仕事、新しい働きかた、新しい生活、新しい人生を選択されていくと思いますので、なるべく多くの方にお受けいただけるような形を考えています。

 

そろそろ機が熟したように感じているので、今後はいよいよスピリチュアルが好きな方にも、スピリチュアルって何?って方にも、両方の方にお受けいただけて、大満足いただけるものになる予定です。

 

 

しごとって、結局

  • 自分の価値観
  • 人生の目的(魂のテーマ)
  • 資質

と重なっていないと、ハッピーな状態にはならないのですよね。

なので、逆に言ったら、そこを重ねることができれば“しあわせなしごと”になるのです。

 

 

私の人生のテーマの一つが“ボーダーレス”なので、このプログラムはリアルとスピリチュアルをボーダーレスに組み合わせたものにしていきますよ。

 

新しい時代、しあわせなしごと、しあわせな働き方、しあわせな生活、しあわせな人生を一緒に実現していきましょう。

 

形にするにはもう少し時間がかかりますが、内容が固まればあとはあっという間に出来上がることはわかっています(笑)。

 

是非楽しみにお待ちくださいね。

写真は数日前の龍神雲です。

 

 

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.