Body Diary Mind Spirit

火傷にホメオパシー

前回の投稿でお伝えした、手のひら火傷。

断捨離が難しいとき

この時期に断捨離をされた方も多いのではないでしょうか。 そして、それ以上に多いのは「断捨離しようと思っているのだけれど、何故か思うように進まない」「なかなかはかどらない」という方ではないでしょうか。 ...

続きを見る

 

原因は、コンロの横のラックに立てかけていたプラスチック製のまな板がややズレて、コンロの火に近付いて端が溶けていたのです。

それに気づかずに、使おうと思って手に取ったときに触ってしまいました。

 

水ぶくれは、何とかつぶさずに1週間ほどで水はひきました。

 

その後は、ちょうど陰陽太極図のような感じで、瘡蓋&ケロイドのようになっていました。

「跡が残っちゃうかな~」「しばらくかかりそうだな~」と思っていましたが、3週間くらいで皮がペロッとむけました。あとは少しずつ回復を待つばかりです。

 

むけた傷跡と一緒に罪悪感もスッキリ洗い流されたような気分です。

 

火傷にとっていたレメディーは、

Accon. (アコナイト)

Calen. (カレンデュラ)

Canth (カンサリス)

Lach. (ラカシス)

です。

 

1週間後にペンジュラムで確認したら、Apis. (エイピス)が足りないとのことで、追加しました。

 

あとは、スパジリックビークリーム(C)を塗って、セルフヒーリングをしていました。

 

当日は冷やしていないと10秒も持たないくらい痛みが数時間続いていたので、入浴も冷やしながらでした。水ぶくれができる前です。

驚いたのは、ホメオパシーのソープが肌に触れている間は、冷やしていなくても痛みがなかったのです。

 

やはり全て波動なのですね。

 

 

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた 何らかの制限です。 本来の私たちは、 何も制限のない 無限の可能性を持った存在です。 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

  2022年秋分から年末は、2023年以降に向けて、”再選択” をしていく大事な時期かなと思います。   シェディング(ワクチンを打った方からの影響)の影響を受ける方、実感される ...

4

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

5

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Diary, Mind, Spirit
-, ,

Copyright© dolce healing , 2022 All Rights Reserved.