Body Diary Mind Spirit

火傷にホメオパシー

前回の投稿でお伝えした、手のひら火傷。

断捨離が難しいとき

この時期に断捨離をされた方も多いのではないでしょうか。 そして、それ以上に多いのは「断捨離しようと思っているのだけれど、何故か思うように進まない」「なかなかはかどらない」という方ではないでしょうか。 ...

続きを見る

 

原因は、コンロの横のラックに立てかけていたプラスチック製のまな板がややズレて、コンロの火に近付いて端が溶けていたのです。

それに気づかずに、使おうと思って手に取ったときに触ってしまいました。

 

水ぶくれは、何とかつぶさずに1週間ほどで水はひきました。

 

その後は、ちょうど陰陽太極図のような感じで、瘡蓋&ケロイドのようになっていました。

「跡が残っちゃうかな~」「しばらくかかりそうだな~」と思っていましたが、3週間くらいで皮がペロッとむけました。あとは少しずつ回復を待つばかりです。

 

むけた傷跡と一緒に罪悪感もスッキリ洗い流されたような気分です。

 

火傷にとっていたレメディーは、

Accon. (アコナイト)

Calen. (カレンデュラ)

Canth (カンサリス)

Lach. (ラカシス)

です。

 

1週間後にペンジュラムで確認したら、Apis. (エイピス)が足りないとのことで、追加しました。

 

あとは、スパジリックビークリーム(C)を塗って、セルフヒーリングをしていました。

 

当日は冷やしていないと10秒も持たないくらい痛みが数時間続いていたので、入浴も冷やしながらでした。水ぶくれができる前です。

驚いたのは、ホメオパシーのソープが肌に触れている間は、冷やしていなくても痛みがなかったのです。

 

やはり全て波動なのですね。

 

 

ソウルポテンシャル

あなたは “あなたの魂の可能性” を知っていますか? 「自分が何をしたいのかを知りたい」 「自分が何をするべきかを知りたい」 「自分の才能を思う存分発揮したい」 「自分の本質をもっと生きたい」 「自分 ...

続きを見る

ブロックシフティング

軽やかに、より大きな可能性を実現していきませんか? ブロックとは、 私たちがこれまでの人生や 転生で身に着けてきた、 何らかの制限です。 本来の私たちは、 無限の可能性を持った存在です。 不要なブロッ ...

続きを見る

未来ビジョン

あなたの望みは叶っていますか? 「好きなことを仕事にしたい」 「素敵なパートナーに出会いたい」 「パートナーと幸せな結婚をしたい」 「心配しないくらいの収入が欲しい」 「好きな場所で暮らしたい」 「世 ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

2

『“人生の目的を知り、魂を覚醒させる” SOUL AWAKENING PROGRAM ~7STEP ライフコーチング~』ご体験いただいた、藤田エミコ様からプログラムの感想コメントをいただきました。 & ...

3

2020年も残すところ、2か月余りとなりました。 「今年のうちに実現しておきたいことは何ですか?」 「2020年に向けて、どんな準備をしていきますか?」   大変革の波が続く中、何があっても ...

4

2020年の大変革も、いよいよクライマックスを迎えています。 「2020年あなたの人生にはどんな変化がありましたか?」 「どんな変容がありましたか?」   2021年に向けて、不要なものは手 ...

5

「感情がよくわかりません」 「自分が何を感じているのかよくわかりません」 というご相談も意外と多くいただきます。   こういうタイプの方は、思考が強く働いているタイプの方ですね。 と言う私自 ...

-Body, Diary, Mind, Spirit
-, ,

Copyright© dolce healing , 2020 All Rights Reserved.