Body Mind Spirit ライフコーチング

夏至からの大浄化、カルマの解消、過去生の解放

2020年7月14日

先日の夏至の頃、とっても魂レベルのご縁を感じている友人との会話で、何故かちょっとした“違和感”を感じたのです。

「このパワフルなエネルギーに包まれている日に、何なのだろう??」

とその違和感を感じていくと・・・・

 

まるで、卵の殻にピリピリっと亀裂が入って、スルッと殻がむけるような、“大浄化”を体験しました。

それまでは、恐らく魂の記憶が色濃く残っていて、その記憶を通して友人を見ている面が強かったのだと思います。

それが、もうその過去の記憶がスルッと剥けて、ありのままの現在の彼女が見えてきたという感じでした。

 

 

色々な魂のご縁はとっても助けになるのですが、それでも、現在の関係のどこかに、知らない間に制限をかけてしまうこともあります。

魂の癖といった感じで、過去生の関係を、今の関係の中に引きずってしまうこともあります。

 

今はもう「過去生とか魂の記憶とか、もしくは、今までの人生とか、そんな記憶からもすべて開放されて、真っ新な自分自身で、真っ新な関係を築いていける時なのだな~」ということをジワジワと細胞レベルから感じました。

 

根っこからの“カルマの解消”という感じです。

 

何はともあれ、やっぱり今生きているこの人生が一番大事ですよね。

 

この夏至からの、容赦ないほどのパワフルな大浄化=カルマフリーのエネルギー。今後も更に更にあらゆる制限を外し、クリアな存在に回帰していきましょう。

 

 

あらゆる転生での愛以外の記憶を消去して、次元上昇の土台を整えたい方には、スターヒーリングがお勧めです。スターヒーリングのアチューンメントでは、DNAを5次元DNAで再構築します。

 

創設者のケリー・ハンプトン氏は、「全てのヒーリングは良いものだけれど、高次性はそこまで高くない。スターヒーリング程パワフルなヒーリングは他にあまりない。スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジーは、地球上に下ろされた最もパワフルなヒーリング手法であり、地球上のスターシード達に到達するくらい次元が高い。」と言っています。

 

 

スターヒーリング・インターギャラクティック・エナジーは、レイキやリコネクション、シータヒーリングなど他のヒーリング手法に置き換わるものではなく、全く異なるパワフルなヒーリング手法です。

地球がアセンションし5次元化してく中で、今まさに必要とされているヒーリング手法と言えます。

 

7月中特別料金でお申込み受付中です。

ご準備のできた方、以下のページからお申込みください。

 

スターヒーリングでフワッと次元上昇 愛と調和で満たされる5次元の世界へ

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

ソウルポテンシャル

魂の可能性に目覚めていますか? 私たちは皆、 魂の可能性を持って生まれてきます。 その可能性の多くは、 まだ開花していないものかもしれません。 あなたは、今回の人生 魂の可能性を眠らせたまま 過ごしま ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, ライフコーチング
-, , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.