Body Mind Spirit お知らせ ライフコーチング

「スピリチュアルを仕事にしたい」と思われている方へ

2020年8月12日

大好きなスピリチュアルを仕事にしたいと思ってはいるものの

 

「どうやって始めたらいいのかわからないし」

「経験もないし」

「自信もないし」

 

と思ったまま、何もできずに時間ばかりが過ぎていませんか?

 

私は、スピリチュアルな仕事でも何でも、やりたいと思ったら是非やられたらいいな~と思っています。

大抵のことは、学んだり、練習したり、実践することで、一定のレベルには到達します。

 

 

と、私が疑いなく確信するのは、学生時代の部活の経験がベースにあるかもしれません。

今はオリンピックでも大注目されていますが、私は中学時代バドミントン部でした。

 

当時通っていた中学のバドミントン部は、強豪校でした。なぜ強かったかたと言うと、理由は簡単です。

練習を沢山していたからです(笑)。

お正月とお盆休みと試験前の数日以外は、毎日練習。

しかも、かなりのバリエーションの基礎トレを、沢山していました。

 

そうすると、同じ学年の部員は10数名いましたが、皆あるレベルには到達するのです。

あるレベルまでは、素質などより、実際の練習量の問題なのです。

なので、県大会あたりまでなら、私の通っていた学校の選手が上位を占めるのです。

素質的にはきっともっと上かもしれない他校の選手にも、当然勝つのです。

 

 

この原則は、あらゆることに当てはまると思っています。

仕事でも何でも、ある程度のレベルまでは、誰でも到達します。

そして、そのある程度のレベルから先は、身に着けた基礎をベースに、自分のやり方を見つけていけばいいのです。

 

例えば、学生時代のバドミントン部の頃、私はスマッシュはあまり強くありませんでした。

オリンピック選手を見ていてもわかると思いますが、スマッシュは強い人、そうでもない人がいて、これは練習すれば強くなるという訳でもないのです。

その場合は、強力なスマッシュを打つ以外での、勝てる方法を実践していけばいいのです。

 

 

私が講座を受講した穴口恵子さんも「すべての人がヒーラーでチャネラー」とよく言われていました。

私もそう思います。スピリチュアルな能力も、本当は皆が持っているものです。

 

やりたいこと、やりたい仕事があったら、やってみればいいのです。

特に仕事に関しては、実践しないと能力が開花していかない部分もあります。

 

今まで色々な資格取得講座を受講しましたが、一緒に受講した方達にも、資格を取っても行動には移さない人は沢山いました(一般的には、そういう人が大多数とされていますね)。

 

やりたい気持ちはあるのに、不安や恐れがある、自信がないと言って、一歩を踏み出せない人も沢山見てきました。

 

大好きなことを仕事にしたい方、スピリチュアルを仕事にしたい方、でもなかなか行動に移せていない方は、是非一歩を踏み出してみてくださいね。

歩き始めることで、実践してみることで、新たな才能が内側から開いていきます。

 

そして、そんな方は是非

【8月19日☆しし座新月】ホンモノの未来を受け取る体験会

にご参加ください!

 

【8月19日☆しし座新月】ホンモノの未来を受け取る体験会 お申込み開始!

突然ですが、 「あなたの望みは叶っていますか?」 「あなたの周りの人たちの願望は実現していますか?」   ずっと理想の人生を書き出したり、語ったりしているのに、一向にその人生が実現しない。 ...

続きを見る

 

”クライアントさんが、ワクワク幸せの波動に包まれて、キラキラと目を輝かせて、最高の未来を選んでいく”

そんなことをサポートできたらいいなと思いませんか?

 

誰でも簡単に、そんな素晴らしい魔法のようなセッションを開催できる手法があります。

 

それが、一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー(JSEA、Japan Spiritual Entre Academy)協会認定、株式会社ダイナビジョン代表の穴口恵子さん直伝の『未来ビジョンファシリテーション』です。

 

『未来ビジョンファシリテーション』とは、クライアントさんを変性意識に誘導することにより、クライアントさんが自ら、潜在意識や超意識からのメッセージを受け取っていくセッションです。

言ってみれば、タイムマシンに乗って、最高の未来を先取り体験していただくようなものなのです。

 

 

8月19日未来ビジョン無料体験&説明会に参加する

 

9月に実施予定の2日間の養成講座を受講していただくと、スピリチュアルアントレアカデミー協会の認定資格が発行されますので、誰でもすぐに、この未来ビジョンファシリテーションのセッションをご提供いただけるようになります。

養成講座は、Zoomで9月に開催予定ですので、どこからでもお受けいただけます。

 

まずは、体験&養成講座の説明会を、8月19日(水)獅子座の新月に開催します。

14時からと20時からの2回開催です。当日参加できない方は、後日動画を受け取ることも可能です。

 

体験会では、グループ誘導で、実際の未来ビジョンファシリテーションをご体験いただきます。

この体験&説明会が、ナント!今回は特別にワンコインです。

 

是非このビッグチャンスを手にして、大好きなスピリチュアルを仕事にする、副業にするために、一歩を踏み出してみませんか?

 

8月19日スピリチュアルを仕事にするビッグチャンスを受け取る

 

 

SOUL AWAKENING PROGRAM

あなた本来の最高の人生を生きてみませんか? 私たちには皆それぞれ 生まれる前に自分と決めた約束、 人生の目的があります。 あなたが現在の人生に 満足されていたとしても いなかったとしても、 今何かを感 ...

続きを見る

未来ビジョン

風の時代こそ、現実は未来から 今までとは全く違う 新しい時代。 過去からの経験ではなく 最高最善の未来から ラク~に幸せな現実を実現しませんか? 未来ビジョンのセッションは、 ファシリテーターの誘導に ...

続きを見る

スターヒーリング

5次元のその先へ 2024年 更なる変革と 大きな飛躍の年です。 Body・Mind・Spirit 多次元の可能性を開き 新たな次元へ踏み出しませんか? “スピリチュアル × ビジネス”で ゴールドク ...

続きを見る

 

RECOMMEND

1

2月3日立春の本日から、超有料級の≪完全無料オンライン講座≫のお申し込みを開始しました。   MBA取得、外資系企業でマーケティングマネージャー 大学でビジネスデザインを教えるプロが、 「宇 ...

2

これから、冬至そしてクリスマス、年末、2022年へと特別な期間が続きます。 2021年を振り返って、個人セッションなどで、やはりよく出てくるというか、女性のベーシックなテーマ、原点として ”母親との関 ...

3

『癒しフェア」を主催されている、エルアウラさんの≪TRINITY WEB≫に、13回目のインタビュー記事を掲載していただきました。   スピリチュアルをビジネスにする! 『SOUL AWAK ...

4

大天使ミカエルの神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔プレゼント! 大天使ミカエルから授けられた神聖なシンボル、金色の光の輪(ゴールデンハロー)を無料遠隔でプレゼントします。 この ...

-Body, Mind, Spirit, お知らせ, ライフコーチング
-, , , , ,

Copyright© dolce healing , 2024 All Rights Reserved.